222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
経過
前回の日記から5日が経ちました。ビリーを始めたのは前回の日記よりも前。それからぼちぼち経ちましたが、プログラムが7日という事を考えればもうすでに終わっていると思う人もおられるかもしれません。いやいやいや。あまいあまい。あまいっすよww。ビリーズブートキャンプには4枚DVDが入っています。1枚目は1,2日目。2枚目は3,4日目。3枚目が5,6日目。4枚目が7日目。要は7日目までは、同じ内容を2日間行って次のDVDへ続くわけです。前回も書きましたが、途中抜けたら1日目からやり直し。そして明日からはまた1枚目からやり直しなんです笑。いやぁーーー実は2枚目まで進んだのですが、そっから先へなかなか進めません・・・笑。しかし身体の変化はちょっとですが感じています。やはりちょこっと引き締まってきた気がします。ビリー続けたらみんなにあうまでムキムキになるんかなぁ?ちょっと想像超えるぐらいキモく変身したら笑ってくださいww。
by pinkloop_hiro | 2010-01-31 22:46 | Comments(5)
挑戦
f0155829_13112379.jpg

先日は下北沢シェルターでライブでした!SECRET 7 LINEレコ発おめでとう!これからのツアーが成功するようにバッチリみんなで盛り上げてきました。お客さんも最初から最後まですごい盛り上がりで、計り知れないエネルギーを感じました。楽しかった!


さて、俺が新たに挑戦してることなんですが。写真を見て分かる人は既にやったことのある方でしょう。ほんまに今さらなんですけど、ビリーズブートキャンプでした笑。写真はビリーが秘密兵器と呼んでいる「ビリーバンド」ですww。姉が約二日で挫折したのを譲り受け、挑戦。めっっっちゃキツイ…。ビリーなめてました。筋肉が悲鳴どころか、断末魔に近い声をあげます。なんとか今二日目までやりましたが、キャンプは七日間。しかも途中が抜けたら最初からやり直し。なんとか最後までやりきってみたいと思います!経過はまたブログで!
by pinkloop_hiro | 2010-01-26 13:11 | Comments(6)
お裾分け
f0155829_18583589.jpg

年明けに新幹線に乗った時に偶然取れた富士山です!めっちゃ縁起が良い!ってことで皆さまにもお裾分けです。こんなに綺麗な富士山久々に見ました。絶対良い年になるやん?!


ところで最近新たに挑戦していることがあります。また次回話したいと思いますww。
by pinkloop_hiro | 2010-01-21 18:58 | Comments(4)
難波ロケッツ
f0155829_0171020.jpg

昨日は久しぶりに大阪でライブでした!MUGWUMPSのレコ発で、SOULKIDSとの共同企画。SOULKIDSとのつながりも古く、久々の共演で以前よりも進化していた彼らに良い刺激をもらいました。初めてPINKLOOPを観てくれた方たちも多く、「CD買います!」「ライブまた行きます!」って声が嬉しかった!思えば西日本でのライブ数が少なく、次回のツアーにはもっと西日本をフィーチャーしたいと思います。


あとライブとは全然関係ないですが、先日食した某ヒーローをど〜しても載せたかったので載せます。ハッキリ言ってめっちゃくちゃ旨かったです笑。
by pinkloop_hiro | 2010-01-18 00:17 | Comments(6)
新年1発目
ちょっと更新が遅くなってしましましたが、おとといは千葉で新年1発目のライブでした!久々の稲毛K'S DREAM。以前出演した時(5年ぐらい前かな?)に車両トラブルが原因で大遅刻をし、伝説を残したライブハウスです笑。しかもその日がK'S史上一番人が入った日らしく、偶然とは重なるもんですww。去年の年末も千葉、今年の最初も千葉。なぜか最近とっても千葉に縁があります。来月もまた千葉に行きます笑。ってか本気で俺らが千葉に住んでると思っていた人もいたぐらいです。そしてライブが終わったらそのままライブハウスを使用してDJイベントスタート!YUKIもDJとして参加し、イベントは朝まで続きました。みんなタフですねーww。YUKIのDJ姿を写メで撮ってアップしようとしたのですが、真っ暗で何にも見えないので断念しました。今年も1発目からフルアクセルでいきました!改めて皆さん今年もよろしくです!!
by pinkloop_hiro | 2010-01-13 15:20 | Comments(6)
鳥肌
f0155829_1240223.jpg

先日、念願かなって久石譲さんのコンサートを観に行ってきました!いわゆるオーケストラですね。二時間強の演奏時間でしたが、「えっ?もう終わり?!」と思ったぐらい早く感じました。NHKの「坂の上の雲」の曲、キムタクが出てるカップヌードルのCM曲、箱根駅伝のテーマ曲など、最近の曲が多かったです。本当に聴きたかったジブリの曲は一曲もやらなかったです笑。それでも終始音の迫力(もちろんマイク無し!)に圧巻されて、口開きっぱなしでしたww。感動した〜!指揮をしている時の久石さんの笑顔がめちゃくちゃステキで、心から音楽を楽しんでいる姿に釘付けでした。スッカリ心が洗われた新年のとある晩でした。


前回のコメントを受けてですが、映画ですか。昔からSFXは好きでしたよ!BACK TO THE FUTUREとかスターウォーズとか。この年になって観るようになったのはヒューマンドラマ系でしょうか。映画は語りだすと長いので、直接聞きに来てください笑。ワンピースは最近バギーww。
by pinkloop_hiro | 2010-01-08 12:40 | Comments(5)
映画!
f0155829_1905020.jpg

大好きなワンピースが映画になりました!しかも今回は原作者が総指揮なので、今までのワンピースの映画とは期待度が違います。ってことでめっちゃ期待して見てきました!特典の0巻もゲットww。子供より大人の方が多かったです笑。期待以上の内容に、興奮と感動しまくりでヤバかった!特にラスト!言わないですけど、言いたい笑。完全に子供に戻って楽しんでましたww。もう一回観に行きたいなー。
by pinkloop_hiro | 2010-01-04 19:00 | Comments(4)
寅年元日
明けましておめでとうございます!ついに2010年。初詣もバッチリ済まして、おみくじは大吉で今年の幕をあけました!何年か振りに一撃で大吉ツモりましたww!去年は確か三回引きましたから笑。幸先良いスタート。今年は心も身体も「鍛える」のが目標です。皆さん、今年もどうぞヨロシクお願いします!
by pinkloop_hiro | 2010-01-01 22:27 | Comments(8)