222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
暴燃会
f0155829_2345477.jpg

今日は千葉LOOKにて忘年会ならぬ、暴燃会でした笑。写真は店長のサイトウさん。「今年のことを忘れてどうする?!」と豪語しながら飲みまくられてましたww。今日で今年のライブは最後!飲みすぎでめっちゃ頭痛いです笑。
by pinkloop_hiro | 2009-12-29 23:45 | Comments(7)
メリクリ!
f0155829_21525817.jpg

メリークリスマス!!

みんなこんなブログ見てる場合じゃないし、俺も書いてる場合ちゃうな〜笑。ところで昨晩サンタクロースに出会った人はいるでしょうか?いないとは言っても誰も見たことないからそう思うだけで、ほんまはいるかもしれないですよ?!良い子にしてないと現れないらしいですからねww。

っていう話を去年もした気がします。年齢的にはもう自分がサンタクロースになる年齢ですけど笑。クリスマスが終わればあっという間にお正月。やっぱり年末は何かと忙しいですね〜。みなさんに幸あれ!
by pinkloop_hiro | 2009-12-25 21:52 | Comments(7)
痛い・・・
やっぱり何歳になっても歯医者は嫌なもんで。良いイメージが全く無い。行くのが嫌すぎて1か月ぐらい放置していた虫歯を、今日ようやく治療しに行ってきました。待ち時間の間あの「キュイィィィィィンン!!」って音のせいで、ずーーっと緊張してて、手の汗が半端じゃなかったww。治療前に麻酔をして、かなり強力な麻酔だったので、治療中はほとんど痛みを感じることなく終了。いやー、最近の医療技術は進歩してますなぁ!麻酔の注射もそんなに痛くなかったし!意気揚々と帰宅。しかし治療後約1時間半。いたい・・・。なんか痛い。まぁほかの事に集中すれば大丈夫か。ジャンプでも読も。いたい・・・。いや、痛いっていうかめちゃくちゃ痛い。ほかの事に集中っていうか、痛い歯に対する集中力が半端じゃない。あとからどんどんどんどん痛みが増してきて、最終的には「いたいーーーー!」って一人でも口に出して言わないと気が済まないぐらい痛かった・・・。なんかしらんけど痛すぎてめっちゃ凹みましたorz今はロキソニン2個飲んでなんとか落ち着いてます。あぁ痛い。歯医者怖い・・・
by pinkloop_hiro | 2009-12-22 00:14 | Comments(6)
福岡・裏話?!
f0155829_17581123.jpg

福岡でライブの時の事です。リハーサルを終えて、お腹も空いたので近くのコンビニへ。「ポプラ」というコンビニで、お弁当を買うとその場で白いご飯をよそってくれるというお店です。お弁当を買う時に「ご飯の量は?」と聞かれたので、本番前ということもあり、「普通で。」と伝えました。確かに「普通」と伝えたはずなんです。ご飯の量を聞いていたのは日本人の店員さんだったので。そして。ご飯をよそってくれたのは外国人の女性の店員さん。名前から察するにおそらくインドの方でしょうか?ご飯をよそう時にチラッと横目で俺を見て「ニヤッ」としたんです。その時なぁ〜んか嫌な予感はしてたんですよ。そして曇りのない笑顔で「ありがとうございました!」。はいはい、どうもありがとう。それから戻って弁当箱開けたら…


「アホかぁぁぁあああ!!」


って思わず叫んでしまったぐらい、ありえない量の白飯が…。写真では伝えきれないですが、それはもう。お茶碗四人前ぐらい?オカズのコーナーを余裕で侵食。蓋なんか閉まるはずもなく。弁当にあんなにパッツンパッツンにご飯入ってんの見たことないッス。結局全部食べられなかったんですよ…泣。もちろん店員さんはサービスのつもりでしょう。ありがとう。ありがたい!しかしこの場合、誰が悪いんでしょう笑?やっぱり胃袋と、あのサービスを受け止めきれない器の小さい俺が悪いな…ww。
by pinkloop_hiro | 2009-12-16 17:58 | Comments(8)
小倉!
f0155829_18341844.jpg

ついに九州三日間が終わってしまいました。coldrain本当にありがとう!そしてお疲れ様!まだツアーは続くようですが、最後まで全力で突っ走ってくれぃ!今回の三日間でメンバーとはだいぶ仲良くなって、充実した楽しい九州ツアーでした。新しい仲間とはこれからも長い付き合いになりそうな予感です。来年また九州行きたいなー!

最後になってしまいましたが、この三日間見に来てくれたみなさんありがとう!三日全部来てくれた人。めっちゃ遠くから来てくれた人。何年も待ち続けて見に来てくれた人。みんなの想いをしっかり受け止めて、次回につなげたいと思います!お疲れ様でした!
by pinkloop_hiro | 2009-12-14 18:34 | Comments(11)
長崎!
f0155829_1134373.jpg

おはようございます!昨日は長崎でした!お客さんに頂いた「けーたん」を載せてみました。この愛嬌振り撒きまくってるこやつは、長崎のテレビ局のキャラクターです。やっぱり長崎センスいいなぁww。ちなみに長崎でもまたラーメン食いに行ってしまいました笑。そしてcoldrainの面々が見た目のイカツさとは完全に一致しないほどアホな笑、いやいや、楽しい面々だと判明ww。よりいっそう今日のライブを楽しみに、小倉に向かうのでした。眠い〜
by pinkloop_hiro | 2009-12-13 11:34 | Comments(6)
福岡!
f0155829_11101581.jpg

ついに九州3連チャン始まりました!昨日は福岡!coldrainのみんなヨロシク〜!今長崎に向かって爆走中です。福岡ではしっかり豚骨ラーメン食ってきましたよ!八ちゃんってとこです。二回替え玉しましたww。
by pinkloop_hiro | 2009-12-12 11:10 | Comments(6)
パーティー!
いよいよ本格的に寒くなってきました。我が家では今日からまたコタツ君の出番です。毎年のようにコタツを出したらブログに書いてるような気がするなぁww。

写真のネタがなく、久しぶりに文章のみでの更新です。先日渋谷某所で行われたマキシマム・ザ・ホルモンのナヲちゃんとex.REMINDのジュンのウェディングパーティーにYUKIと二人で出席してきました!二人とは本当に古い付き合いで、そんな二人のお祝いが出来たことを本当に嬉しく思います。

会場に入ると、たくさんの人で賑わって賑わって、えらいこっちゃでした笑。知ってる顔にもたくさん出会って挨拶しまくり笑。あっちこっち会場内を転々としながら、TVで見るような有名人の方を横目で見つつww、ひたすらビールを飲んでました。司会はMTVでお馴染みのBOOさん。そしてスペースコンバイン、MONGOL 800、BEAT CRUSADERS、細見武士さん(ソロ)のライブ。お笑い芸人を含めためっちゃ豪華なビデオレターと、めちゃくちゃ豪華な賞品のBINGO大会と、普通に楽しんできました笑。長~い待ち時間の末、メインの二人にも「おめでとう!!」としっかり伝え、ジュンと熱い抱擁を交わしたのでしたww。二人の幸せいっぱいオーラを全身に受けて、俺も幸せを分けてもらってきました!

というわけで、俺は予想通りBINGOを当てることなく超豪華なパーティーはあっという間に終了。二人とも本当におめでとうございます!!ちなみに俺今までの人生でBINGOって当てた事ないなぁ・・・。あれ当たる??Wii欲しかった笑。
by pinkloop_hiro | 2009-12-07 19:59 | Comments(11)
癒し系
f0155829_13184776.jpg

かなり私事なんですが、先日姉の副業を手伝いに千葉へ。姉の友人と二人でいわゆる通販をしているのですが、その姉の友人宅に二匹のワンコが!こいつらかなりの甘えん坊でしたww。名前なんやったかな(^^;)仕事そっちのけで遊んでました笑。ちなみに興味のある方はHP見てみてくださいね!アメリカから直輸入したベビーグッズを販売しています。今の俺には全く必要ないですが笑。

http://www.cakesandcouture.com/
by pinkloop_hiro | 2009-12-01 13:18 | Comments(9)