222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
これは…
f0155829_142566.jpg

さすがに…。


飲んでる途中で心が折れました…。久々にきましたねー、この飲み物笑。以前のシソを軽く越えてますww。みんな騙されへん!と思って飲んでみて。期待を遥かに上回って騙されます笑。いや〜、どの辺の層を狙って作ったんやろ?
by pinkloop_hiro | 2009-10-30 01:04 | Comments(9)
ASEDAKU!
f0155829_3461118.jpg

今日の下北沢は暑かった!熱いじゃなくて暑い。PANの企画するASEDAKU DEATH MATCHに参戦してきました!自称、今日の汗だくナンバーワンです笑。久々のPANの企画に出演したので楽しくて仕方なかったですww。みんなもめちゃくちゃ汗かいてたねww。
by pinkloop_hiro | 2009-10-26 03:46 | Comments(6)
車中にて
f0155829_227532.jpg

今仙台のライブが終わって帰ってるところです。昨日の盛岡と今日の仙台はGOLLBETTYのツアーでした。写真はGOLLBETTYの女王様と一緒にww。盛岡も仙台も、PINKLOOPを待っててくれた方がたくさん居てくれてほんまに嬉しかったです。また行くぞ〜!しっかし東北地方寒かったなぁ笑。
by pinkloop_hiro | 2009-10-22 02:27 | Comments(7)
BBQ!
f0155829_2543010.jpg

というわけで前回のブログの解答は、朝からバーベキューしにいったから!でした笑。DOACOCKのVo、コウスケ企画によるバーベキューパーティー!昼間っからみんなでお酒飲んで、ドンチャン騒ぎしてましたww。楽しすぎた!次回はいつかな〜☆
by pinkloop_hiro | 2009-10-20 02:54 | Comments(5)
横浜BAYSIS
f0155829_101035100.jpg

おはようございます!昨日は横浜でライブでした。千葉、横浜ともに一緒だったTOTALFATのSHUN(Ba)とBUNTA(Dr)と撮ったライブ後の写真です。二人ともやたらとセクシーなのはなぜ笑?今度からアメリカツアーに行く彼ら。日本代表としてアメリカの人達をビビらせて欲しい!めっちゃ応援しとります。ちなみになんで今日はこんなに朝早くに更新したかというと…。次回のブログに続きますww。
by pinkloop_hiro | 2009-10-18 10:10 | Comments(3)
千葉LOOK
f0155829_352312.jpg

今打ち上げ終わったところです!今日はGLORYHILLのレコ発ツアーでした!おめでとう!Voのタクヤと打ち上げ中に撮りました。俺は完全にただの酔っぱらいです笑。でも楽しかった!明日の横浜もヨロシク〜!
by pinkloop_hiro | 2009-10-17 03:52 | Comments(2)
大阪&岡山!
f0155829_1448138.jpg

台風も無事に過ぎ去り、暑くなったかと思ったらいきなり寒くなって、訳がわかりませんww。台風の日は大阪、昨日は岡山でライブでした!写真は両箇所に出演してくれたFED MUSICのお二人です。いや〜なんというか、仲良くなりました笑。見に来てくれたみんなも本当にありがとう!一つ気になったんですが、アンコールの時に「最初からっ♪」って言うのは流行り笑?!このアンコールに応えた強者はいるんでしょうか…笑?
by pinkloop_hiro | 2009-10-10 14:48 | Comments(8)
名古屋アポロ
f0155829_3225416.jpg

名古屋ありがと〜!ってことで今日は名古屋でライブでした!最初から最後まで楽しすぎて、打ち上がって、今完全に飲み過ぎました笑。頭痛い〜!でも幸せですww。
by pinkloop_hiro | 2009-10-05 03:22 | Comments(8)