222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お疲れ様!
f0155829_1412952.jpg

昨日は新宿アシベにGOOD 4 NOTHINGを見に行きました。ドラムのかわじんが明日の大阪ライブを最後に脱退するからです。大阪にはちょっと行けないので、東京で最後の勇姿を見てきました。アシベの中もうぐっちゃぐちゃでしたよ笑。酸欠寸前で、演奏してるメンバーはみんな死にかけてましたww。でもそれぐらいみんなで盛り上がって、楽しんで、いつものG4Nと変わらないめっちゃ熱いライブでした!ライブ見てる時は俺もただただ楽しんで、ひたすらかわじん凝視してましたww。かわじんが抜けるのは正直実感はないですが、PINKLOOP同様、お互いにとってより良い結果になることを心から願ってます!ほんまにお疲れ様でした!!
by pinkloop_hiro | 2009-09-30 01:41 | Comments(4)
おめでとう!
f0155829_4572635.jpg

今日は久々に水戸でのライブでした!久々に対バンの面子も多く、1日中しゃべってた気がします笑。そしてちょっと時間が経ってしまいましたが、25日はサポートギターのけい君の誕生日でした!まだ24歳!若い!いいなぁ!うらやましい!ラムネ王子ww!誕生日おめでとね☆
by pinkloop_hiro | 2009-09-26 04:57 | Comments(8)
最終日
シルバーウィークも最終日となりました!皆さんどんな休日を過ごされたでしょうか?しっかしシルバーウィークってうまいこと言うもんですねww。ってかみんななんだかんだ言って政治に関心然りじゃないですか?!俺も思いやりのある人が増えるに一票!

昨日は京都MUSEでレコ発でした!写真撮るの忘れてたぁ~泣!!久々のPINKY STYLEで、一日中バッタバタ。気がついいたらオープン、気が付いたら自分達の出番でした。これは京都でライブするときにいっつも思うんですけど、本当に京都の会場の雰囲気はめっちゃアットホームで、どこか懐かしいような感じがします。実際結成当初から京都で活動していることが大きいと思うんですが、見に来てくれるお客さんも全国からわざわざ来てくれたり、何年振りとかでも「京都でやるならいける!」っていう理由で見に来てくれたり、地元の友達も京都やから見に来てくれたりと、いろんな要因が重なります。今回のツアーファイナルは再び京都MUSEでやります!!11月7日(土)です!京都で見るPINKLOOPはまた一味違うかもしれませんよ笑?!今回のツアー先で、京都ファイナルに全国から更に来てもらえるように呼びかけていきたいと思ってます!昨日来てくれた方も、ぜひファイナルの京都で再び会えることを楽しみにしています!

明後日は水戸でライブです。水戸でのライブもかなり久しぶりです。シルバーウィークあけたから、高速は空いてるはずやんね・・・?話飛びますが、高速無料化→高速意味無しってのはスルドイなぁ~。ありうるww。
by pinkloop_hiro | 2009-09-23 23:37 | Comments(5)
ついに!
政権交代しましたねー。政治の難しい話は苦手ですが、今回ばっかりは日本の歴史が変わった瞬間だけに、今後どうなっていくのか気になります。高速道路が無料になったらバンドマンにとってこんなに嬉しいことはないですよ!ここんとこずっと不景気と言われてるだけに、やはり何かを期待してしまいます。ただ消費税を上げるのだけは勘弁してほしいww。何かと自分に都合がいいように考えてしまいますが笑。みんなはどんな事を期待しますか?!もしかしたら前より不安になる人もいるかもしれない。でもどうせなら良い変化が起こるって期待したいですよね!1国民としては、トップが誰であれ、日本がもっともっと元気になるようなエネルギーを発信してほしいですね!いや〜、すっごい真面目(笑)。みんなあれか。のりぴー保釈の方が気になるんやろ?!あかんよ、もっと自分の国に関心持たないと!…あっ!のりぴー夫妻のニュースまたやってる!え〜っと…。みんなちょっとごめん。ちょっとテレビ見る用事ができたのでまた次回…笑!
by pinkloop_hiro | 2009-09-17 19:59 | Comments(7)
ヤバい!
f0155829_13472981.jpg

めっちゃ更新が遅くなってしまった(;´д`)みんなごめん!気を取り直して…。あっという間に9月も半ばですね〜。暑い日もだいぶ減ってきて、汗に悩まされる日も少なくなってきましたww。汗は俺にとってはマジで深刻な問題やから笑。そうそう、インフルエンザみんな気をつけてな?!俺の周りでもちらほら感染しはじめています。俺も昨日原因不明の腹痛に悩まされてインフルエンザの前兆かもしれん!ヤバい!って1人で勝手にテンパってたら、ただの下痢でした☆


つい先日は東北地方にキャンペーンに行ってきました!盛岡で見つけためっちゃ微妙?!なキャラクター。何かに惹かれて撮ったんですけど。なんなんでしょう彼は。どこが微妙っていうか全体的に微妙…ww?やっぱり「なんとかマン」っていう名前なんでしょうか。確認はしてないんですが、つけるとしたら「ハヤテマン」しかないですよね。
いや〜…、また次回笑!
by pinkloop_hiro | 2009-09-12 13:47 | Comments(7)
ユニフォーム?!
f0155829_23584517.jpg

前回ブログで告知していたチームPINKLOOPです笑!もちろん皆の許可をもらって載せてます^^。これ全部自分たちで作ってきてくれたんです!肩にはそれぞれの名前入りで。ブログに載せることを約束したのですが、それぐらい嬉しかったんです。PINKLOOPへの愛を感じるな〜。しかしこれがどんどん普及して、ライブ会場がこのユニフォームで埋め尽くされたらちょっと怖いなww。いや、嬉しいですよ笑?!そんな驚きと感動のレコ発初日のライブ後の一時でした。ありがとう!ほんまにほんまに嬉しかったよ!
by pinkloop_hiro | 2009-09-05 23:58 | Comments(7)
一晩明けて
f0155829_18322363.jpg

昨日は下北沢SHELTERでレコ発ライブでした!ほんまに楽しい夜になりました!みんなで一緒に作った楽しい空間。今回ツアーで周る場所を全てそんな空間にしたいと思います。みんな遊びに来てや〜!何枚か載せたい写真があるのですが、今回はライブ終了後に撮ったお笑い芸人の拓(もっこすファイヤー)さんとのツーショット!前回のLAF STYLEからのお付き合いです。打ち上げではだいぶ楽しませてもらいました笑。


さて、いろんな方に支えてもらって始まった俺らのレコ発ツアー!次回はチームPINKLOOPを紹介したいと思いますww。
by pinkloop_hiro | 2009-09-03 18:32 | Comments(6)