222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
太りそう…
f0155829_23131255.jpg

最近写真撮るのにハマっていますww。今回は話題のクリスピークリーム!めちゃくちゃ美味い!めちゃくちゃ甘い!もちろん一人で全部食べるわけじゃないけど、一気に四個いきました笑。初めて食ったんですが、これは病み付きになる!こういうジャンキーでアメリカンな味は大好きでございます☆食べたあとは「もういらんわ〜」って思うんですが、しばらくするとまた食べたくなってるんですよww。ラーメン二郎みたいな感じ?!もちろんドリンクはコーラで笑。あ〜、確実に太るな…。
by pinkloop_hiro | 2009-08-29 23:13 | Comments(11)
福岡→長崎
f0155829_1223176.jpg

昨日の夜に福岡から長崎に移動しました!そして早速ちゃんぽんを食べにww。そうそうこの味☆思案橋横丁という通りにあるお店に行ったんですが、この通りの雰囲気がレトロな感じでまたイイ!すっかり平らげて今日の長崎キャンペーンの準備はバッチリ!今日も張り切って行ってきます!
by pinkloop_hiro | 2009-08-26 12:02 | Comments(7)
夏のドラマ
すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさい!今日は甲子園決勝でしたね!俺は試合は見れなかったですが、ダイジェストを見ました。9回ツーアウトからの追い上げが凄まじかったですね!ダイジェストやと分かっていても、手に汗を握るような展開に思わず見入ってしまいました。どっちも負けてほしくないな〜!なんて思いながら笑。みんなめっちゃステキな顔をしていたので、たくさんエネルギーをもらいました。なにかに夢中になっている人の顔はほんまにステキですねぇ!なぁんか言ってることオッサンみたいですけどww。明日から2日間は九州にキャンペーンに行きます!また経過を更新するので待っててくださいね〜。
by pinkloop_hiro | 2009-08-24 22:50 | Comments(6)
時計台☆
f0155829_22261890.jpg

昨日今日と北海道にキャンペーンに行ってました!めちゃくちゃ涼しくて過ごしやすいのなんのって。行く度に、僕らと関わってくださる方々の温かさが身に染みます。ほっこりとした気分で帰ってきました。今度は必ずライブで北海道にまた行くので、北海道の皆さん待っていてください!ジンギスカン旨かった笑。

P.S
タイトルに「時計台」と書いていますが、写真は「テレビ塔」です。いけさんのコメントで気がつきました。ありがとう!かわいらしく「☆」マークを付けたのが尚更みじめです。でも敢えてそのままにしておきますww。皆様の温かい愛でツッコんでください・・・笑。
by pinkloop_hiro | 2009-08-18 22:26 | Comments(7)
まだまだ夏休み!
f0155829_23104229.jpg

これ完全にやらされてるやろ笑?!あまりにも夏を楽しんでいたので思わず撮りましたww。みんなも負けずに夏をエンジョイするんやでー!!笑
by pinkloop_hiro | 2009-08-15 23:10 | Comments(7)
今夏の狙い目!
f0155829_113343.jpg

この夏イチ押しのお薦めスポットです笑。
by pinkloop_hiro | 2009-08-14 01:01 | Comments(10)
寿命縮む…
皆さん今朝の地震大丈夫だったでしょうか?!こっちでは震度3程でたいしたことはなかったのですが、静岡辺りの被害がひどく、心配です。高速がエライことになっていますが、幸い巻き込まれた方はおられないみたいでほんとに良かったです。普段から良く使う高速なだけに、とても他人事とは思えません。地震の瞬間実は起きていたのですが、あのグラッ!と揺れる瞬間はほんまに心臓がバクバクなります。一年は寿命短くなったんとちゃうやろか。阪神大震災クラスの地震やったらどうしよう?!みたいな不安が頭をよぎるんです。あれ以来、うちには水と懐中電灯とラジオを常に非常用に置いています。いや〜、ほんまに怖い…。


話めっちゃくちゃ変わりますけど、甲子園始まりましたねww。密かにチェックしています。リアルROOKIESですな笑。ドラマが見たいなぁ〜^^。
by pinkloop_hiro | 2009-08-11 14:21 | Comments(6)
昨日の事
f0155829_10424632.jpg

渋谷のタワレコライブも終わり、翌日は大阪&名古屋にキャンペーン(ラジオ収録などなど)に行ってきました!テンションをあげるために朝、昼、夜とレッドブルを飲みまくり。そして夜の最後の収録でも番組にお土産として持っていったレッドブルを番組中に飲み干した結果!YUKIは1日に「レッドブル6本飲み」という記録を樹立しました笑。写真は収録後。異様なテンションですww。


今日は静岡、岐阜、そして名古屋と周ってきます!夏休み中なだけに人が多いですが、休みをエンジョイしている人達を見ているだけでこっちのテンションもあがります!今日も頑張るぞ〜!
by pinkloop_hiro | 2009-08-06 10:42 | Comments(9)
ラムネ祭
f0155829_1454481.jpg

今日はリハでした!というわけでブログ初登場!僕らをサポートしてくれているギターのけい君です!若干23才。いやー羨ましい笑。あさってのタワレコに向けて気合いも十分!今日もカッコいいギターをひいてくれました。彼はほんとにギター大好きで、隙あらばギターをひいています。ギターと一緒に寝てしまったこともあるとか笑。会話の合間にさえもソロをひいてしまう中毒ぶり。ってかどんだけ好きやねん笑!


しかし注目すべきは彼ではなくギターアンプの上のラムネ。味は違えど全てラムネですww。けい君は三度の飯よりラムネが好きなんです。ラムネの食べ方も「通」な彼は、僕ら一般人とは違います。まず1日4、5本は当たり前。もちろん毎日。自宅周辺のラムネの置いてある店の把握はもちろんのこと、常時スペアのラムネは携帯しています。そして食べる時は一粒づつではなく、ラッパ飲み!次元が違います。ラムネを食べた後にお茶を飲むのが彼流なのですが、その時の口の形が半端ねぇ笑!もうラムネに対する情熱が違いすぎます。どんだけ好きやねん笑!


そんなギター&ラムネ中毒のけい君を、皆さまヨロシクです^^。え~、ラムネ以外のエサは与えないでください笑。
by pinkloop_hiro | 2009-08-03 01:45 | Comments(11)