222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
LAF STYLE!!
f0155829_23592068.jpg

昨日は渋谷クアトロでライブでした!そしてライブ後、隣の某書店で万引きの現行犯を確保しました。BOMB FACTORYのスーパードラマーのSHIRAさんです笑。えー、本人の自供によると、年齢は28才、名前は「ヒロシ」であると終始発言にブレはありませんでした。


ってなわけで、ブログ用の写真を撮らせてくださいとお願いしたら、快くそんな写真を撮らせてくださったSHIRAさんですww。あれだけ凄まじい&素晴らしいドラムを演奏されるのに、めっちゃ気さくな人柄なのが、よりSHIRAさんを尊敬して止まない理由の一つでもあります(^^)


もうSHIRAさんの話ばっかりですね笑。そのぐらい興奮してたと察してくださいww。見に来てくれたみんななら分かってもらえるでしょ?!素晴らしいイベントで、最高の1日でした!いやぁ~楽しかった!!
by pinkloop_hiro | 2009-06-28 23:59 | Comments(7)
真夏日
なんか扇風機使ってる人けっこー多くないですか?!素晴らしいですね!なんかちょっと俺贅沢しすぎてるかもって思いましたww。…反省m(_ _)mでもね、今日ばっかりは無理でした笑!なんなんスかこの異常なまでに高い湿度・温度は?!生暖かい空気が体にまとわりついて離れません。ちょっとコンビニまで行こうと1、2分歩けばもう汗だく。汗っかきのオイラにとっちゃあたまらん季節がまたやってきましたよ。たぶん去年も同じこと愚痴りました。来年もまたこの時期に愚痴るのでヨロシク笑。世間では紫外線対策なんて言ってますが、俺は汗対策が知りたい!なんか着てるだけで涼しくなる服とか、食べれば何時間か涼しくなるアイスとか開発してくれへんかなww。22世紀まで待たなきゃならんのでしょうか?!それよりも温暖化を止めるのが先でしょうか?!


話かなりがグローバルになったところでおしまいですww。ハイテクも温暖化も、両方良い方向に行くと願って、寝苦しい夜を過ごそうと思います。足だけ布団から出して寝よっと。
by pinkloop_hiro | 2009-06-24 01:46 | Comments(8)
見つめる
こんばんは!いや~暑い。最近だんだん暑くなってきましたねぇ。既にクーラー使ってる人いますか?!俺は暑くてたまらんくなると使ってますww。


いきなりですが、最近家で練習する時に鏡を使ったりしています。もちろん家の中でドラムセットは叩けないので、練習用パッドをポコポコ叩くのです。んで鏡で自分のフォーム、姿を見るのですが、なかなかイメージ通りにならない。思ったほどスティックが持ち上がっていなかったり、身体が真っ直ぐになっていなかったり。たいがい「思っているほど」ではないんです。それをイメージ通りに修正していくのですが、これがまた大変だ笑。客観的に自分を見てそれを見つめ直すのは、人生でもドラムでも永遠の課題でしょうかww。


あ、まだまだヘルシア飲み続けてまっせ(^^)
by pinkloop_hiro | 2009-06-21 00:25 | Comments(6)
カテキン
たくさんのコメント改めてありがとうございます。みんなの言葉をしっかり受け止めて、活動し続けます!これからのPINKLOOPにも期待してください(^_^)!


話はガラリと変わりまして、最近1日一本ヘルシア飲んでます。ほしのあきちゃんが宣伝してるやつですww。カテキンが大量に含まれていて、脂肪を燃焼しやすくするようです。約2ヶ月ぐらい飲み続けると効果があるみたいですね。しかもノンカロリー!実はコーラばっか飲んでいて、脂肪が気になってきたので飲み始めました。コーラも最近はゼロばっか飲んでます。これから暑くなってきて、汗っかき代表のワタクシとしては、これを機にもっと引き締まった身体にしようと目論んでいます!なんか健康診断とか体脂肪気にするとか歳感じるわ~笑。とりあえず2ヶ月後にどうなるかですねww。
by pinkloop_hiro | 2009-06-16 23:12 | Comments(6)
前へ
おはようございます。よっさんの脱退に関してコメントを読ませてもらいました。本当に温かい言葉をありがとうございます。ほんとにありがとね。もちろん納得出来ない方もおられると思いますが、応援してくださる皆さんのためにも、PINKLOOPは更に前へ突き進んで行きます!!まずはNEWアルバム「SONGS FOR YOU」を待っていてください!7月15日発売です!アルバムタイトル通りの内容に、期待しまくってください(^o^)/今日はちょっと短いですが、またすぐ更新しますね!
by pinkloop_hiro | 2009-06-12 07:59 | Comments(13)
告知ですよー!
本日!僕らのラジオコーナー「PINKY POP CHANNEL」で、来月発売になるアルバムの中からチラリと新曲流します(^▽^)!本日27時から始まるFM OSAKAのミッドナイトジャングルを聴ける方はぜひぜひチェックしてください(^o^)/よろしく~!!
by pinkloop_hiro | 2009-06-06 23:58 | Comments(12)
待ちぼうけ
今日の滋賀は雨です。とっても私事なのですが、今病院に来ています。腰が痛かったり、なんだかんだで無理をしていたので、健康診断に来ました。実は以前から行こう行こうと思いながらなかなか行けず、やっと来ることが出来ました。なぁんか病院って好きになれないんですよね~。あの匂いと独特の雰囲気。どうせ大丈夫やろ!とか、行ってめっちゃ悪いとこあったらどうしよ?!とか、いろんな想像を働かせて、最終的には行かないww。それにしてもこの待ち時間ってのは暇ですね…。そんな時間を利用してブログを書いてる訳ですが。だから暇潰しです(キッパリ)。え~、愛のある方は突っ込んでください笑。壁に貼ってある「あなたの身体にも危険が!」系のポスターはもういい加減見飽きました。こうしてブログ書いてる間にも自分の番が迫っているのですが、なんといっていいものか…暇です笑。すいません、ちょっと面白くなってますww。とにかく健康やとええのですが。結果は後日!皆さんも身体には気を付けてくださいね!俺の番まだかな~?
by pinkloop_hiro | 2009-06-05 19:55 | Comments(6)
ギターの弦
f0155829_14345557.jpg

昨日は栄スプリングいってきました!俺らはCLUB ZIONでライブをしたんですが、会場の入り口に一つだけゲーム機が…。一回百円で欲しい商品の番号をスロットマシーンで3つ揃えればゲット!なんですが、その商品が…。ユニークというか、ぜひ挑戦してる人を見たかったww。近くに楽器屋さんがなかったので、ライブ中とか急を要する時にどうでしょう笑。


MステのGREENDAY、気づいた時には演奏し終わってました泣。でもチラッと出演者が並んでいる所を見たんですが、タモリさんとGREENDAYの並びには衝撃を覚えましたww。
by pinkloop_hiro | 2009-06-01 14:34 | Comments(9)