222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
すーちゃん
f0155829_2251643.jpg

うおおおおおおお!!当たったぁぁぁ!当たる確率は高かったけど嬉しい笑。このキャラクター分かるかな?
by pinkloop_hiro | 2008-12-27 22:51 | Comments(11)
メリークリスマス!
みんなステキな抱負じゃないですか!っていうかライブに行きたいっていうのもめっちゃ嬉しいですねー!来年、共に抱負をかかげて頑張りましょう!!

そしてみなさん!今日はクリスマスですよ!サンタさんに会えましたか?プレゼント届いてましたか?いやいやいや!!!いないなんて誰が決めたんですか?!みんな会ったことがないから「いない」ことにしてるのかも知れませんよ?もし出会ったことがある方がいたらご一報をww。

今グリーンランド国際サンタクロース協会があるのを知っていますか?デンマークに本部があって、各国に支部があるみたいです。その協会公認のサンタクロースは世界で約180人だそうです。そして日本にも支部があり、協会にサンタクロースと認められた方の名前が「パラダイス山元」さんだそうです・・・。ぱらだいす・・・orz

ちょっとクリスマスに関係した話をしようとしたら変な方向いったなー笑。なにわともあれメリークリスマスww!!
by pinkloop_hiro | 2008-12-25 20:51 | Comments(8)
抱負
またまたコメントにノッかり日記ですww。2009年の抱負ですかー。まず「抱負」という言葉を改めて調べてみる。心中に抱き持っている計画や決意(from広辞苑)。なるほど。「ブログの更新回数を増やす」。これは失礼ww。ってか頑張ります、ハイ!もちっと真面目に。個人的には毎年思っていることですが、「一日でも笑ってる日を増やしたい」ってことですねー。マジやから笑。自分の気分次第で物事の受け取り方って変わってくるじゃないですか。たいていの事は笑い飛ばせるぐらいの気持ちで日々を過ごしたいんですよ。もっと言えば365日、毎日笑えれば最高!ですね。こんな抱負でいかかがでしょうかww!皆さんはどんな抱負、もしくは来年にはこうするぞ~!みたいな事ってありますか??ぜひぜひ聞かせてください!
by pinkloop_hiro | 2008-12-23 22:17 | Comments(9)
ハヤリ
九州での感想コメントに感動しつつ、ネタをまたまたふってもらったので考えてみたいと思います。うまいこと便乗させてもらいました笑。流行語ですか~。確かに浜松ではバッチリ噛みましたけど!ライブで噛むのは簡単です。噛まずに喋るぞ!って気合いを入れて喋ると100パー噛みますww。ここを見てる人も、その瞬間を見たことがある人はけっこういるはず笑。ちょっと話がそれましたが、流行語。なんやろ?以外と難しいですねー。あぁあぁ。一個ありました。

「シュールストレミング」

これですな。この言葉からは臭いと笑いしか浮かんできません。この一年で最強にインパクトのあった言葉です。しっかし我ながらマジメに答えたなぁ~笑。ちなみに最近、めっちゃ個人的にキタのは「惚れてまうやろ~!」。みんな知ってる?!
by pinkloop_hiro | 2008-12-19 21:50 | Comments(7)
ただいまー
大分でのライブも終わり、無事に滋賀に帰ってきました。九州のライブを見に来てくれた人からのコメントが多く、ずっと九州にライブに行ってなかった事を今更ながら後悔しました。ほんとに何年も忘れずに待っててくれた方もいて、みんなの愛を感じました。今年中に九州に行けて良かった!来年は「とりてん」食べに行きますから笑。だからみんなライブには来ないように笑(俺も引きずりすぎやなww)。

さぁ今年のライブも残すところあと1つになりました。ライブ納めですww。まだ今年見てない、もしくは見たりない!という方はぜひ大阪まで遊びに来てください!関西圏以外の人にはちょっと遠いかぁ~・・・。
by pinkloop_hiro | 2008-12-17 04:15 | Comments(11)
九州!
f0155829_11221753.jpg

どーも!現在目下九州をまわってます。みんなの温かいコメントが素直に嬉しかった!そんなにノリが良いと、調子に乗ってしまうww。毎回しょーもない事書いてますが、頑張って書き続けますよー!だからみんな俺のブログは見ないでください笑。


今日は大分でライブです!福岡→長崎→大分の流れできてます。いやぁ九州サイコーですよ!福岡ではとんこつラーメン(替え玉しました)。長崎ではチャンポンにトルコライス(前回に続き再び!)。大分では何が待っているんでしょう?九州はほんとに美味いww。


いやいや、ほんとすいません笑。浮かれ過ぎましたww。以前も書いたしライブでも言ったのですが、長崎の街がほんまに好きで、港からの景色があまりにも綺麗だったので写メりました。今は大分に向かって爆走中。はい、事故には充分気を付けます(;^_^A
by pinkloop_hiro | 2008-12-14 11:22 | Comments(18)
こんばんは!いやぁ、前回の日記に対するみんなの反応がおもしろかったな~ww。知ってる人もやってる人もけっこう多いじゃないですか!あれだけやるなって書いたのにー笑。どうやら人間の心理的に「やるな」と言われれば、余計にやりたくなるもんらしいんですよ。まぁ狙ってたのバレバレでしたけどww。人間の心理をつくと言えば、トイレとかにも「いつもキレイにご利用いただきありがとうございます」みたいに書かれてますよね。ああいう風に書かれるとさすがに汚しづらくなる。逆に道路標識は「止まれ」とか命令口調で簡潔。見てすぐに意味が伝わるかららしいです。他には~・・・思いつきませんww。

ってことはこのブログも「見ないで」って書けば見る人が増えるんでしょうか??しかしそんな勇気の必要な行動は俺には出来ません・・・。でも、増えるかな・・・?よし!今このブログを読んでくれてるみなさん!次からこのブログを見ないでください!!


とは言わないまでも、ちょっと思い出したら見てほしいっていうか、まぁそんなに見たくなかったりめんどくさかったら別にいいんですけど、ふっと頭によぎったりしたら軽~く見てほしいっていうか、見てください。ぁぁぁぁぁぁぁ・・・
by pinkloop_hiro | 2008-12-11 00:08 | Comments(6)
実験
f0155829_153717.jpg

前回のコメントにあった「メントスとコーラ」試してみました!これって有名なんでしょうか?みんなどうなるか知ってる?!家の中で試したら床がエライことになりました。ってかこれは外じゃないとあかん!!もしどうなるか知らない人は絶対に試さないでください。笑い事ではありません。真似したらダメですよー。まぁ良い子でマジメな皆さんはきっとやらないでしょう。いいですか、絶・対・に、試さないでください。


P.S
メントスは四個か五個ぐらいの方がいいかも。コーラはZEROの方が良いでしょう。
by pinkloop_hiro | 2008-12-08 15:37 | Comments(11)
レンタル
f0155829_1520957.jpg

久々にCDをレンタルしてきました!五枚で千円は安い(^O^)にしても説明文。さすがBECKだけあってだいぶ評価高いなぁ~!天才が戻って来た!なんて…ん?…ダレ?
by pinkloop_hiro | 2008-12-05 15:20 | Comments(4)
年末
12月になりました!もう今年が終わるまで1か月もありません。みんなやり残したことはありませんか??年末にかこつけて、いろいろ今年出来なかったことをやろうと思っています。例えば全然会ってない友人に会ってみるとか。久々に実家に帰ってみようとか。温泉旅行に行ってみようとか。酒を浴びるほど飲んでみるとか。いつも参加してない忘年会に参加してみるとか。もちろん全部は無理ですが・・・ww。

よく日本人はクリスチャンじゃないのにクリスマスが好きだとか「そういうイベントに流されすぎ」なんてことを言われますが、俺は好きです。好きというか、そういうイベントを口実に人と会えたり、人を集めたり出来るのがいいな、と。「年末」っていうのも一緒だと思うんですよ。そういう時だからこそ、普段以上にモチベーションがあがるってもんじゃないですかww?!とりあえず俺は去年の年末に掃除しようとして出来なかった自分の部屋を、今年こそは掃除しようと思っています笑。結果はまた後日・・・ww。
by pinkloop_hiro | 2008-12-02 21:46 | Comments(6)