222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ついつい・・・
たくさんの書き込みありがとうございます!ツアーも終わり一段落し、ホッとしていたら更新をさぼってしまいました笑。ケーキめちゃんこ上手かった!!お客さんが手作りで持ってきてくれたんですよ!甘いもん好きな俺にはこの上ない喜びですww。そしてツアーで一番笑ったこと・・・。そうですねー、やっぱりYOSさんネタになってしまいますかねww。彼のポテンシャルは未知数です。10月の時にも書きましたが、北海道の打ち上げの時が一番笑った気がします。YOSさんは酒を多量に飲むと覚醒します笑。その時はにごり酒を一人で1瓶空けていました。それ以外にもビールやチューハイを何杯か。もちろん飲まされたのも含めてww。しばらくすると彼の目つきが変わります。そこからはYOSさんオンステージです笑。腹が痛くなるほど笑わされます。文章ではみんなに伝えきれないのが悔しい!いつか映像に残して、みんなに見せられる範囲で公開してみますww。きっとYOSさんファンが増えるなww。
by pinkloop_hiro | 2008-11-29 18:44 | Comments(7)
ツアー終了!
f0155829_1932193.jpg

ついにツアーが終了しました!みんなに迎えてもらった京都ファイナル。ほんとに「帰ってきた~!」って思えるぐらい温かくて、落ち着きました。ツアーを通して、失敗とか後悔を繰り返して、まだまだ発展途上ですけど少しづつ成長出来たことがなによりの収穫です。見据える先にはやっぱりライブに来てくれるみんなの姿があって、だからこそ頑張ってこれました。本当に感謝してます!ありがとう!ブログへのコメントも、自分には大きな力になってました。ほんとにありがとう(^O^)またファイナルの感想なんか書き込んでください!待ってますよー!
by pinkloop_hiro | 2008-11-25 19:32 | Comments(17)
我慢
あ~寒い寒い!最近めちゃくちゃ寒くなってきましたよねー。冬生まれのくせに寒いのがかなり苦手です。今もコタツにすっぽり入って更新しています。冬の大親友ですww。去年も似たようなことを書いた気が・・・笑。とにかく現代っ子な俺は、寒いの苦手、暑いのも苦手。夏はクーラー、冬はコタツに暖房、と確実に地球には優しくない人間だと思いますww。どんな季節も部屋の温度を適温にしたくなる。いやぁ、ダメ人間ですなぁ笑。我慢ということを忘れてる。小学生の頃、ギリギリまで短パンを履いて通っていたころが懐かしい。寒いのに意地張ってる方がまだかわいらしいってもんですな。

こんな話をしてるのも、今日そんな子供を外で見かけたからなんですよ。すっごい薄着で走り回ってる。元気やな~!気づけば俺ももう28歳。いつの間にか、あまり「我慢」ってことをしなくなった気がしたんですよ。とりあえず部屋が寒い時は、もうちょっと厚着してみようかな。
by pinkloop_hiro | 2008-11-22 23:32 | Comments(5)
結果
いやぁ、みんなさすがに勘が鋭いww!9割が「YOSさん失敗」でしたね・・・笑。お見事!!YOSさんだけでなく、3人全員が完食できませんでした。さすがYOSさん、みんなの期待を裏切りません笑。でも本人の名誉のために言っておくと、彼が一番完食に近かったんですよ。麺は残り約1玉、スープは残り3リットルぐらい。帰りの車の中でず~っと「お腹痛い~」って苦しんでましたけど笑。あれは確かに恐ろしい量でしたよ・・・。

さて、PINKLOOPのレコ初ツアー、残す所あと1本となりました!11月24日京都MUSEHALL。関西の人だけじゃなく、全国からみんな遊びに来てください!当日は時間がたっぷりあるので、いろんな曲をやろうと計画中です!みなさんお楽しみに~(^0^)
by pinkloop_hiro | 2008-11-19 12:07 | Comments(5)
盛岡にて
f0155829_14585441.jpg

盛岡から無事生還しましたww。当日ライブのMCで「郡山の皆さん!」と思いっきり場所を言い間違えたYOSさん笑。打ち上げで行ったラーメン屋さんで、大盛りラーメンに挑戦!なんと麺が6玉、スープが3.5㍑!三十分で食べきれば5000円!その日出演した各バンドから一人づつ挑戦していました。気になる結果は…?!みんなどうなったと思います笑?
by pinkloop_hiro | 2008-11-16 14:58 | Comments(13)
長距離
f0155829_354424.jpg

すっかり夜中です。現在盛岡に向かって爆走中でございます。まだまだ先は長いなぁ~。ちょくちょく休みながら行くとします。ちなみにサービスエリアで何か食べる時、散々迷ったあげく、結局いっっつもカレーを食べてしまいます。これ気持ち分かってもらえらかなぁ笑?
by pinkloop_hiro | 2008-11-13 03:54 | Comments(7)
日本
土曜日の夜はどうも夜更かししてしまいます。えー、仙台から無事に帰還しました!って2日前の話ですがww。次は盛岡ですね。青森県です(ご指摘ありがとう。岩手県ですね・・・ww)。先日仙台に向かっている時、仙台に着く手前で盛岡まであと300kmって看板を見たのですが・・・。日本は狭いなんて言われてますが、実際車で行くと遠いよ笑?これはもう実際に体験しないと分からない遠さですww。でもバンドを始めて、車で全国を周るようになったおかげで、日本の地理はぼちぼち頭に入りました。昔はめっちゃ地理が苦手だったのです。まぁ普通にこれだけいろんな所に行ってれば誰でも嫌でも覚えるか笑。というわけで今日の教訓は「勉強は体で覚えろ」でした。なんやそれww。そうそう、全国を周って地理が頭に入ったのはすごく良かったのですが、同時に滋賀県の知名度の低さも実感しました。だから京都の隣やって・・・。違う!それは岐阜!!あぁ、滋賀ってマイナーやなぁ・・・orz
by pinkloop_hiro | 2008-11-09 02:40 | Comments(6)
仙台!
f0155829_4402971.jpg

今日は仙台JUNKBOXでライブでした!んでGOLLBETTYとまたまた一緒ww。写真はYUKI、ジュン、そしてJUNGA69のユウキ。みんないい感じに酔っぱらって、熱いトークを繰り広げてました笑。今は帰ってる途中です。あと700kmぐらいあるかな…orz
by pinkloop_hiro | 2008-11-06 04:40 | Comments(7)
努力
11月になりました!この3連休皆さんはどんな風に過ごしましたか?季節的にはすっかり秋めいてきて、紅葉なんかすごく綺麗ですよね~。さてさて、話は変わりますが、ゴルフの石川遼君知っていますか?ハニカミ王子です。先日プロ初優勝したのです。しかも17歳という若さで!ものすごいことだと思いますが、彼はゴルフのために日々筋トレをしたり、冬はスキーをしたり努力を惜しまなかったそうです。結果として優勝できることは本当にすごい事だと思いますが、目標に向かって日々の努力が出来るっていうことが何よりもすごいと思います。当り前の事だとは思いますが、その「当たり前」を当然のようにする事がなんと難しいことか。そんな石川プロを見て、改めて気の引き締まる思いでした。なんかマジメな話ww!時々こういう話もしておかないとね笑。
by pinkloop_hiro | 2008-11-03 23:11 | Comments(5)