222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
忘れてた!
f0155829_19155419.jpg

この写真をアップするのを忘れてましたよー。ライブ終了後のYOSさん。これは渋谷クアトロが終わった後ですね。完全燃焼!
by pinkloop_hiro | 2008-10-31 19:15 | Comments(8)
頭痛ぃ…
f0155829_18445331.jpg

渋谷、そして京都の2連チャンライブを終えてきました!渋谷クアトロでは、お願い通りめちゃくちゃ暴れてくれてありがとう!ダイバーの連続で、かなりおもしろい事になってましたねww。演奏中もみんなの騒ぎっぷりがステキすぎて、終始にやけてたと思います笑。おかげで素晴らしい映像が撮れました!本当にありがとう!


そして渋谷を後にして、京都へ移動。昨日の話になりますが、京都MUSEHALLでロットングラフィティのイベントに出演しました。以前も言った通り、京都の先輩です。アニキですww。昨日のライブ、打ち上げを含め、一日を通して更に深いつながりを持てたと確信してます。もしかしたら俺だけかもしれんけど…笑。でもね、今まで以上にいろいろ話も出来たし、いろいろふざけあったりして、ほんとに近くなれたww。写真はロットングラフィティのボーカル、ナオキ君(写真・真ん中)が誕生日祝いのケーキを顔面に喰らった後です笑。結局PINKLOOP、ロットングラフィティは打ち上げが終わった後も店を変えて、朝の六時過ぎまで木屋町で飲み続けてましたとさ笑。そんなわけで今日は二日酔いです。そして今回のタイトルにつながる、とww。
by pinkloop_hiro | 2008-10-28 18:44 | Comments(9)
いよいよ
三重、浜松とまわってきました!カキコミもありがとうございます(^O^)ほんまに両会場ともめっちゃ盛り上がりましたね~!PINKLOOPを知らない人も巻き込めて、また新たにつながりが出来たと思います。そして明日はいよいよ渋谷クアトロ!三重と浜松を一緒にまわったGOLLBETTYとのツーマンです!GOLLBETTYともかなり意気投合したので、明日はかなり楽しいイベントになることは間違いない!前回の日記にも書きましたが、今回はカメラでばっちり撮影されちゃいます!みんなで調子に乗りまくって、ステキな映像を残しましょう!というわけで、東京に向かう車中からの更新でしたww。みんなヨロシク~!
by pinkloop_hiro | 2008-10-25 13:27 | Comments(7)
お願い!
先程更新したばかりですが、忘れないうちに書いておかないと笑。今月の26日の渋谷クアトロでのライブで、カメラ(ビデオの方)が入ってPINKLOOPの映像を撮ることになっています。そしてもちろん見に来てくれるみんなも映ります!出演者です!今回PINKLOOPはトップバッターで出演するので、みんな臨戦態勢で「PINKLOOPよりもテンションあがったる!」ぐらいの勢いで暴れまくって、映りまくってください!今年関東最後のライブなので、その辺もプラスアルファで盛り上がっていきましょう!


というわけでお願いでした(^O^)みんなヨロシク~!!
by pinkloop_hiro | 2008-10-21 20:12 | Comments(6)
名物
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!風邪だいぶ良くなりました!やはり早期対策がカギですね。そして滋賀のお土産。結構知ってるの多かった!やはり生まれも育ちも滋賀だけはあると実感ww。赤コンニャク、べんけいの釣り鐘まん頭、サラダパン。ひにこゃんはさすがに全国区だけあって知ってる人いましたね笑。しっかしお土産ってめっちゃありますよねー。誰かに買うとき、いつもかなり悩みます。各県に1つ定番を設定してくれんかな笑?


キャッフィーの話が出たので言っておくと、彼は滋賀で開催される全国スポレク2008という大会のマスコットキャラクターなのです。ビワコオオナマズという琵琶湖の伝説のナマズがモデル。なんと彼の日記があって、それによると、ライバルはひこにゃんだそうです。どうでもええわ笑。
by pinkloop_hiro | 2008-10-21 15:42 | Comments(1)
SICK
名古屋から帰ってきました!久々に家に帰ると気が抜けたのか、喉が痛いし鼻水も出てくる。どーも風邪っぽいんですよね。花粉症ってこともありうるんですが。とりあえずカコナール飲んで様子をみております。皆さんも季節がら風邪ひきやすいので気をつけましょう!どうも寝不足が強力に関係している気がします・・・ww。

前回のコメントに滋賀のおみやげ教えてほしいって書いてたんですが、何があるかなぁ?ちょい前のブームで言えば「ひこにゃん」グッズなんてどうでしょう笑。今や滋賀の人気者ですよ。あとは~・・・、鮒寿司とかかなぁ?まったく役に立たなくて申し訳ないww。だれか滋賀の人教えてくれませんか?滋賀のお土産。俺も気になる笑。
by pinkloop_hiro | 2008-10-20 01:29 | Comments(12)
習性
f0155829_604348.jpg

今日は金沢!ラスアラのツアーに再び参加です。熱い熱い熱い!今日はソールドアウトだったので、もう会場は大騒ぎでした。みんなもみくちゃww。楽しかったですよー!今日はラスアラのドラムのヒロシ君のピンチヒッターで、マスオさん(写真手前から二番目)が出演されていました。打ち上げでは、今日出演した4バンドのドラマーが集まって、濃いドラムトークをしていました笑。これこそが「ドラマーは集まる」という習性ですww。写真はその時の四人。もっとずっと話してたかったなぁ。
by pinkloop_hiro | 2008-10-16 06:00 | Comments(7)
名古屋クアトロ
今日は名古屋に行ってきました!MARSAS SOUND MACHINEに誘ってもらい、久々の対バンでした。変わってなかったなぁww。ライブも相変わらずで、かなり良い刺激をもらいました。しかも今日はTHRASHERとコラボイベントだったので、会場にスラロームが!ライブ中にもスケーター達が滑りながらライブを盛り上げてくれました。いつもとはまた違う雰囲気で、ライブ!というよりはイベント!って感じで(伝わるかな…?)すごく楽しい空間でしたよ!


ちなみに札幌のライブで言っていたおいしいラーメン屋さんは、信玄と芳蘭ですよ!マジで美味いので必ず行ってくださいww。
by pinkloop_hiro | 2008-10-13 23:46 | Comments(5)
酔っぱらい
f0155829_3274425.jpg

無事に北海道に到着して、先ほど札幌ライブ演ってきました!めちゃくちゃ楽しかった!札幌のみんなのスマイルも見れたし大満足です!んで打ち上げも盛り上がって、YOSさんは完全にノックアウト。ベロベロです笑。「THE 千鳥足」を写真に納めてみました。水色ジャージがYOSさんねww。かなりゴキゲンです笑。
by pinkloop_hiro | 2008-10-11 03:27 | Comments(8)
船旅
やっぱりファミコン話は尽きないですな笑。みんなのどのコメント読んでも共感しまくりですから!世代を越えてつながった気がしますww。


今日はこれから船に乗って北海道に向かいます。着くのは明日の夜8時ぐらい。船の中ってほんまにすることないんですよね。携帯は圏外。本とか読もうとすれば酔う。ね、寝るだけ…笑?なんとか時間つぶしてみますww。つーわけで行ってきます!
by pinkloop_hiro | 2008-10-07 23:59 | Comments(9)