222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
長崎→福岡
f0155829_20111692.jpg

今日は福岡です!福岡はやっぱり都会ですね。若者も多くて、すごく活気があります!かと思えば電車に30分乗ればすぐに海!というわけでラジオ一発目はビーチで録りました!現在福岡を巡り終わってこれから滋賀に帰ります。昨日のトルコライスですが、ピラフとトンカツとスパゲッティが一つのお皿にのっているもので、大人用お子様ランチみたいな感じでした。残念ながら写真撮ってないです(;^_^Aボリューム満点で美味かったですよ!またグルメレポート笑?!しますww。
by pinkloop_hiro | 2008-07-30 20:11 | Comments(11)
熊本→長崎
f0155829_1512870.jpg

今日は長崎!そして生まれて初めて出島に来ています。歴史で習ったww。写真では伝わりにくいですねぇ(^^ゞそれにしても長崎は街の雰囲気が良い!異国情緒に溢れていて、建物の造りや街灯などなど西洋っぽいんですよ。歴史を感じます。こればっかりは行って体感してもらうのが一番分かりやすいですけどねww。今から長崎名物トルコライス食べてきます!
by pinkloop_hiro | 2008-07-29 15:01 | Comments(12)
京都→博多→熊本
今日は九州に来ています!先日の東京レコ発の余韻にひたる間もなく現在熊本にいますww。下北沢に来てくれた皆さんありがとう!マジで最高なスタートをきることが出来ました!!ツアーで来れそうな場所があればどんどん来て下さいね!

さてさて、九州は今日から3日間周ります。今回はライブではないですが(;^_^Aラジオや取材ですね。んでさっきも言った通り今日は熊本で、しかも生放送があります!

・FM79.1 「MUZip音TIME」 16:00~16:30

・FM77.4 「FMK RADIO BUSTERS」 19:05~19:30

聴ける方はぜひぜひ聴いてください!というわけで引き続き熊本周ってきまーす!
by pinkloop_hiro | 2008-07-28 14:34 | Comments(5)
おっと
ちょっと更新が遅れて申し訳ない!大阪は新しいお客さんも多くて、みんな巻き込んでのはっちゃけライブでかなり楽しかったです!コメントありがとー(^O^)そして今日は東京に来ています。NHKでラジオを収録。そして明日のためのリハーサルをしましたよ!明日はついにレコ発初日。そして同時に盟友DOACOCKのレコ発ファイナルでもあります。たくさんの人に祝われたい!というわけで明日に備えて寝ます。おやすみなさーい…zzz
by pinkloop_hiro | 2008-07-26 03:23 | Comments(6)
大暑
いや~暑い!夏といえば暑いww!今日は大暑と言って、要は暦の中でめちゃくちゃに暑い日らしいです。たくさんのコメントありがとうございます!花火、お祭り、海、フェス、TUBE、スイカ、蝉、などなど。日本らしいものが多いですねー。TUBEて笑。しかもみんなちょっとテンション高くない笑?でも気持ち分かるなぁ。やっぱ夏ってなんかテンションあがりますよね?!しかも夏休み突入ですからね。なんか去年も同じ事を言ってた気がしますけどww。暑いのは苦手なんですが、やっぱ夏は好きです。祭り行って花火見てスイカ食って。みんな考える事は似てますねー。いやー、ほんまに夏っていいですよね。うん。夏はいい…。いや、実はね、今完全に着地点を見失ってます笑。

あっ!明日大阪でライブです!盛り上げていくぞー!と言って誤魔化すww。
by pinkloop_hiro | 2008-07-22 23:19 | Comments(12)
祭りじゃー!
f0155829_20442810.jpg

今日はまたまた札幌に来ています!ラジオ生放送!なんと今日はお祭りでした。すすきの夜市と言うみたいです。お祭りの雰囲気は大好き!夏といえばお祭りですねぇ。みんなは「夏といえば」なんですか?!
by pinkloop_hiro | 2008-07-19 20:44 | Comments(26)
本日は
f0155829_225179.jpg

三重&名古屋に行ってきました!名古屋は京都から新幹線で約30分。早いな~。帰る前に名古屋名物のみそかつを「矢場とん」で食べてきました!皆さん知ってますか?めちゃくちゃ美味かったです(^^)vまた美味いもん食べたらみんなに自慢します笑。
by pinkloop_hiro | 2008-07-16 22:05 | Comments(13)
帰り道
f0155829_1543655.jpg

ほんとはダメなのですが、機内から撮影しました。フライト中にww。雲は夏らしく、入道雲だらけ。関空に着いたら、北海道に比べて湿度が高くて蒸し暑い!いよいよ本格的な夏ですね~。暑いのは苦手やなぁ(´Д`)
by pinkloop_hiro | 2008-07-13 15:43 | Comments(10)
エアー行灯
f0155829_1562619.jpg

お店に行って見てきたらめっちゃデカかった笑!
by pinkloop_hiro | 2008-07-11 15:06 | Comments(10)
再び
おはようございます!今日からまた北海道に行ってきます!今年は去年の北海道訪問記録を上回りそうな勢いですww。夏の北海道は涼しいかと思いきや、天気予報を見る限りでは暑いらしい…。勝手に北海道は涼しいと思い込みすぎました笑。

前回のコメントで、みんなそれぞれの願いが結構リアルでおもしろかったww。願い事を現実にするのは自分自信ですよ(^O^)みんなの願いが叶うといいなぁ。たぶんどこでもドアは無理やけど笑。最近は初めて書き込んでくれる方も増えたので密かに喜んでます!どんどん書き込んでくださいね~。もちろん、いつも書き込んでくれてる皆様。おかげでブログが成り立っている気がしますww。というわけで、もうすぐフライトの時間なので失礼(←フライトって言いたいだけ)。
by pinkloop_hiro | 2008-07-10 07:26 | Comments(14)