222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
打ち上げ
f0155829_821484.jpg

今日はドアコックのレコ発初日でした!ドアコックはメンバーも増えて、更に磨きがかかってましたねー。そんなドアコックのボーカリスト内藤くんを一枚。ちなみに食べようとしている鍋は、この大きさで一人前でしたww。なんだかんだで、いつの間にかドアコックはすごく仲良くなったなぁ。とにかくレコ発おめでとう!ツアーの無事を祈っとります!
by pinkloop_hiro | 2008-04-30 08:21 | Comments(5)
お前らー!
f0155829_2595632.jpg

千葉行くっ!
絶対行くっ!
めっちゃ行くっ!
来るな言われても行くっ!
と言ってやまないヨッさん。
明日可愛がってあげてね。
後ろのふすまで昭和感5倍増し
by pinkloop_hiro | 2008-04-29 02:59 | Comments(7)
さいこー!
f0155829_22593832.jpg

というわけで1日遅れましたが、チャド・スミスのドラムクリニックに行ってきました!ヤバイ!!目の前にチャドがいる!デカイww!なんてユーモアがあってファンキーな人なんやろ!ドラムの音がバカデカイ!なんであんなに手が早く動くんだ!すげー!カッコいい!!


ってかなり興奮してますが、とにかく楽しかったんですww!!チャドの人柄がすごく伝わってきて、終始みんな笑顔のクリニックでした。具体的な内容は、ドラムソロに始まり、質問コーナー、レッチリの曲に合わせての演奏、D'ERLANGERの現ドラマー菊地哲さんとのツインドラム演奏。ツインドラムでの演奏はレッチリのメドレーだったんですが、もちろんドラムのみ。「曲名を全部当てたら好きなシンバルをあげるよ(その時使用したやつ)」ってチャドが言って、ほんまに全部答えた強者がシンバルを一枚もらってました。うらやましぃ~!


ほんまにあっという間に時間が過ぎてしまいました。世界を代表するバンドのドラマーはどんな人やろうと思っていたのですが、ただただドラムが大好きな少年のような方でした。「僕にはマリブに素敵な家と愛する妻と子供がいるけど、こうやって日本に来てみんなの前で演奏するほうが楽しいんだよ!」一番印象に残った言葉でした。ドラムもチャドも、もっと好きになりました!あ!あとグルーヴってなに?って聞かれて答えたチャドの答え。

「GROOVE IS HEART」

とってもステキな1日でした!
by pinkloop_hiro | 2008-04-25 22:59 | Comments(6)
今日は
f0155829_14273390.jpg

前にブログで書きましたが、今日チャド・スミスを見に行きます!テンションあがって見に行く前に一人スタジオ笑。楽しみ(^O^)見終わった感想また書きます!!
by pinkloop_hiro | 2008-04-23 14:27 | Comments(4)
at岡山
f0155829_182015.jpg

今ラコスバーガーに来てまーす!うまい!!
by pinkloop_hiro | 2008-04-19 18:20 | Comments(11)
カブル
お久しぶりです!昨日の話。お昼の定番番組「ごきげんよう」を見ていたのですが、司会の小堺さんが、な~んか見たことのあるシャツ姿で登場されました。あ、あれってまさか・・・?!そう。ワタシが今回のアーティスト写真の撮影時に着ていたシャツと全く同じシャツを着ておられたのです(アー写はその上から更にジャケット着てます。一応ねww)!「なにが出るかな♪」って同じシャツ出てきた・・・orz。あのね、別に小堺さんを否定するわけでもなんでもないんです。ただね、ちょっぴりテンション下がったんですよ笑。この気持ち分かってくれる人いるかな~ww?!その事を母親に話したら、「そら小堺さんの方がヘコむやろ」と、バッサリ。はい、ごもっとも。そりゃ~小堺さんお昼の顔ですよ。超有名人ですよ。彼からしたら俺なんかただの人。でも欲を言うならモデルとかそういう人が着てて欲しかった~ww。ちなみに実は大学生の頃にも同じようなことがありました。どこかで買ったTシャツ。確か夏でした。結構気に入って着ていたのですが、テレビで山崎邦正さんが着ておられました。終わり笑。
by pinkloop_hiro | 2008-04-16 11:49 | Comments(9)
大阪&神戸
今神戸の打ち上げが終わって帰ってる途中です。今日は更に飲み過ぎた~!!ってか飲まざるを得ない状況だったんですが笑。なんか最近こんなんばっかりやなww。マジでお酒弱いんでカンベンしてください(´Д`)でもこれだけ気持ち良く飲めるのも、ライブが盛り上がったからこそ!見に来てくれたみんなのテンションが高かった分、打ち上げのテンションも挙がる訳ですよ!つーわけでそろそろ落ちます笑。次はもうちょいマシな日記を書こうww。
by pinkloop_hiro | 2008-04-12 02:17 | Comments(4)
京都MOJO
f0155829_0465974.jpg

今日からGLORY HILLとEGNISHがしばらく一緒です。打ち上げ中のタクヤ(右・GLORY HILL)とシゲ(左・EGNISH)。なかなか面白い日々になりそうだ(´∀`)二バンドともヨロシク!なんか今日はめっちゃ酔っ払ったなぁ~。まわるまわる笑。頑張ってヘベレケで書きました。明日は大阪!近くの人は2ndラインに集合!でわでわ~
by pinkloop_hiro | 2008-04-09 00:46 | Comments(7)
にゃー
f0155829_1472532.jpg

YOS家の愛猫、ハッサク君です。初登場かな?こいつがまたかわいい!全く人見知りしないんですよ。何しても為されるがままやしww。猫のプライドゼロです笑。明日は新宿でライブ!みんなヨロシク!!
by pinkloop_hiro | 2008-04-06 01:47 | Comments(14)
メンテ
f0155829_23355130.jpg

4月突入~!写真はドラムのパーツ。ペダル(足で踏むやつ)用のスプリングです。レコーディングも終わり、一区切りついたので自分の機材のメンテナンスをしました。このスプリング、小指程の大きさですが、これがバカになっていると思うように演奏できません。普段は気にしないですが、なめてかかるとエライ目に合うんですよ。新学期が始まるっていうので、自分の機材をリフレッシュさせてみました。みんなも新生活が始まる前に、細かいメンテナンスをお勧めします(^O^)


ドラム話のついでに。4月の後半にレッチリのドラマー、チャド・スミスが来日するんですよ!しかも大阪!こりゃ見に行かな!!ってことで、友達がチケットを確保してくれたのです!今からたのしみで仕方がない(´∀`)すんません、以上ww!
by pinkloop_hiro | 2008-04-03 23:35 | Comments(3)