222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ようやく帰宅
ようやくプロモーションビデオの撮影も無事終わり、久々に家に帰ってきました。撮影の様子を写真で伝えようと思ったのですが、申し訳ないことにスタジオ内が非常に暗くて、まともな写真が一枚も撮れませんでした・・・orzというわけで、完成したPVを楽しみに待っていてくださいww!!

約1ヶ月東京に滞在していたのですが、こっちに帰ってきたら寒い寒い!東京の桜が早く咲く原因が分かったような気がします。まだまだこの辺の桜はつぼみです。でも明日から4月っていうのにこの寒さは異常な気もするなぁ。まぁ寒かろうがなんだろうが明日から4月なんですねー。あっという間に過ぎていった3月が懐かしい。レコーディングにライブに撮影と、ものっすごく密度の濃い一ヶ月でしたからww。4月には関西プチツアーがあります!久々の関西、この機を逃さず皆さん遊びにきてくださいねー!!
by pinkloop_hiro | 2008-03-31 23:17 | Comments(10)
ついに!
アルバムレコーディング無事終了しました!今回もフルアルバム、みんなの期待に応えられる作品ができました(断言)!!発売日などなど、随時ホームページにアップされていくので皆さんこまめにチェックしてくださいね!とにかく早く聴いてほしいな~。

でもって今日はアーティスト写真を撮ってきました。もちろん、ひらけ!ポンキッキ!!…ってなんでやねん笑。残念ながら?今日は真面目に撮りましたよww。明後日にはプロモーションビデオも撮ります!また写真なんか撮って、様子を報告しますね!でわでわ~
by pinkloop_hiro | 2008-03-27 23:26 | Comments(19)
f0155829_184592.jpg

ドンキーに来ています。
by pinkloop_hiro | 2008-03-25 01:08 | Comments(11)
理由
ガチャピンえらい好評でしたね~笑。めっちゃガラ悪いよなぁ笑。ドンキホーテで爆笑してましたww。ちなみに最近写真が多いのは文章の少なさをごまかすためです(キッパリ)ww。いつもはパソコンを使うのですが、最近はずっと携帯です。ずっと東京に滞在しているので、仕方ないんですよ~(´Д`)携帯で長文打つのってめっちゃ時間かかりません?!まあ得意の言い訳ですけどww。

そうそう、明日は渋谷でライブですよ!また渋谷!あんまり久々じゃないオレらをみんな見に来てください!友達のバンドが多くて、そういう意味でも楽しみやな~(´∀`)
by pinkloop_hiro | 2008-03-21 22:33 | Comments(8)
さっき
f0155829_4483063.jpg

ドンキホーテに行ってきました。
by pinkloop_hiro | 2008-03-19 04:48 | Comments(15)
16日目
f0155829_0422238.jpg

今日は終わってからラーメン食ってきました。恵比寿の九十九ラーメン!うまかった~!知ってる人いるんかな?
by pinkloop_hiro | 2008-03-17 00:42 | Comments(7)
13日目
時間が経つのは早いもので、レコーディングが始まってもう二週間が経ちました。いよいよ終盤戦突入です。新しい曲たちがだんだん形になってきました。今回もアルバムを作っているので、盛りだくさんな内容になっています。前回のアルバムもちょうど一年前ぐらいにレコーディングしてたんですよね。みんなに聴いてもらえるのは夏ぐらいになるのかな?もう少し待っててくださいね。


なんか写真が好評だったのが意外で嬉しかったww。またなんか撮っときます!そうそう、22日のライブの時ももちろん物販ありますよー。
by pinkloop_hiro | 2008-03-13 20:52 | Comments(8)
八日目
f0155829_1313058.jpg

あんまり先生先生言われるとめっちゃ恥ずかしいんですけど笑。まだまだ先生と呼ばれるほど人間出来てませんがなww。

ドラムセットを椅子の上に立ってパシャリ。今回も前回に引き続きludwig(ラディック)のドラムセットを使用しました。やはり良い鳴りです。使うたびにどんどん愛着が湧いてきます。この辺の話はやはりちょっとマニアックになってしまうんですかね(´Д`)でも自分が満足ならそれでいっか笑。
by pinkloop_hiro | 2008-03-09 01:31 | Comments(11)
六日目
みんな素敵なツッコミありがとうございますww。期待どおりの反応に俺もニヤニヤしてます笑。相変わらずレコーディングは続いてます。なかなか更新できず申し訳ない。でも順調に進んでますよ~!早く良い作品ができたことを報告したいなぁ。そうそう、最近黄砂がひどくて花粉の威力も倍増しているらしいので気を付けてくださいね。あとインフルエンザも流行っているみたいなので、気を付けましょう。なんか担任の先生みたいやなww。また時間見つけて更新しま~す。
by pinkloop_hiro | 2008-03-07 00:51 | Comments(8)
スタジオ内にて
f0155829_23522027.jpg

えーっと…
捨てていいんスかww?
ごみ箱によく惑わされるな~笑。
by pinkloop_hiro | 2008-03-03 23:52 | Comments(10)