222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ココイチ
f0155829_2159156.jpg

今日は大阪でラジオの収録でした!帰りにCoCo壱でカツカレーww。チーズははずせへんなぁ~w(^o^)w今日のブログはこれだけ?…これだけ笑。
by pinkloop_hiro | 2008-01-30 21:59 | Comments(10)
血液タイプ
あ~寒い寒い!なんか日ごとに寒くなってきてますよねー。耳がちぎれそうになることもしばしば笑。でも風邪など引かずに頑張って生きてますww。みなさんも受験や仕事、はたまた仕事が決まったりと、いろんな人生を垣間見てる気がしておもしろいです。進路が決まった方おめでとう!!そして新しくPINKLOOPを知ってくださったアナタ!これからヨロシクww!!

なんか血液型の話をしてる方がいましたが、俺はマイペースなB型ですww。でもA型と間違われることもあり。ABとAの間に生まれたので、どうやらAの血が濃いみたいですね~。俺はけっこう血液型って意味があると思ってますが、みなさんはどうでしょう??断定はできないけど、~型の人はこういう人が多いってのは当てはまるような気がします。みんなの意見を聞きたいなー。

どうでもいい話ですが、最近クノールのスープパスタにはまってますww。体があったまるんですよー。チーズのやつがお気に入り笑。
by pinkloop_hiro | 2008-01-28 20:31 | Comments(14)
車内にて
今電車に乗ってます。乗ろうと思ってた電車が約10分の遅れ。普段は専らJRなんですが、ここ数年、遅れることが増えた気がします。たぶん福知山線の大事故以来、神経質になっているのでしょう。それにしても、日本人ってのは時間に追われすぎらしいですね。電車やバスの到着時間が、日本は世界でも一番と言われるぐらい正確なようです。んで国によって時間の捉え方ってのが全く違う。インドなんてバスが一時間遅れるのが普通らしい笑。フィリピンでは友達同士の待ち合わせに30分以上平気で遅れる。アメリカでパーティーに誘われたら15分は遅れて行くのがマナー、とかね。ちょっと電車が遅れたぐらいでブツブツ言ってしまう自分が小さく感じますww。もっとゆとりを持って生きていかなあかんなぁ~と思った電車内でのひととき。こっちは雪がだいぶ降ってますよん(^O^)
by pinkloop_hiro | 2008-01-25 18:41 | Comments(17)
ちょっと。ちょっと
ちょっと笑!みんな俺がレスした後何も書かんかったことをツッコミすぎやってww!確かに忘れてけど・・・笑。みんなに返事し終わって、よし終わった!ってそのまま勢いで投稿ボタンを押してしまいました。実に1時間半かかったんですよ。でも楽しかったからあっという間でしたけどね!あんなにたくさんコメントもらえて嬉しかったです!また気まぐれレス告知するので、その時はまた書き込んでくださいね!!月1ぐらいにしてみる??


話は変わって。前の日曜日にライブを見に行きました。SABOTENと花団。ライブは普通に楽しんだのですが、ライブの話がしたいのではなく。SABOTENのボーカル、キヨシくんが自ら経営している「BE MASTER」というストリートブランドのお話。彼に去年BE MASTERのTシャツとパーカーを頂いたので、今日は宣伝ww!!去年の末のライブ、12月24日の大須ELLでも着てたんですよ。オンライン販売がメインみたいなので、URLを貼っておきます!みなさんぜひぜひごひいきに(^^)

http://bemaster.net/
by pinkloop_hiro | 2008-01-24 00:54 | Comments(8)
いくぞー!
うおおおお!コメント数えらいことになってますね笑。でも宣言どおり返していきますよ~!!一気にいきまっせ~!!


あらさん>
2日前にあらさんの誕生日祝いのためにケーキ食べたよ!さぷら~いず。まぁ嘘やけど笑。誕生日おめでとう!!!ステキな大人になってねww。


あきちゃんさん>
よ!いつも書き込みありがとう!お互い風邪は引かないようにしようぜ~。


ユウキさん>
こけて骨とか折らないように!!心配やなぁ笑。いいねぇスノーボード。俺も行きたい!!


Ten2さん>
じゃあ俺は部活応援します!!何部(ボケてww)??


いけさん>
痛いぐらい寒い思いはしたことあるけど、何℃かは分からんなぁ~。あ!でも昔スキーに行った時、露天風呂に入ってたら見事に髪の毛が凍ったことがありました。あん時は頭だけ人生で一番寒かった笑。京都も確かに冬は寒ぃよ~。


あやかさん>
許すww!!記念すべきPINKLOOPとの出会いの日に書き込んでくれるなんて素晴らしい!いっぱい聞き込んでライブ遊びに来てくださいね!!雪積もった??


ぐりさん>
ほんま寒いなぁ!え~アリクイ?!アリクイはあれやん。あれ。1くいあり2くいあり・・・orz


かおりさん>
はい・・・
じゃあ・・・

がんばrmiす(噛んだーー!)


Tetsu@さん>
え”っっっ?!!!ええええええええ?!!!し・・・、知ってましたけど・・・?なに?
センセイゴメンナサイ・・・


きえさん>
にゃるほど。そうかー、雪が当たり前に降る場所にしてみたら、降ってほしくなくなるぐらい降るんですねー!なんかややこしい文章になった笑。自然の力は偉大ぢゃ・・・。


ひなさん>
読んでくれてありがとう!!ファンレターもちろんいいですよ!実際に送ってくださる方もいますよ!熱いメッセージお待ちしてます(^0^)


ろこさん>
新年会ラッシュ?!飲みすぎにはまじで注意やでー。酔っ払ったらめんどくさいでしょーが笑。


たかしさん>
憧れてるバンドかぁ。一つに絞るのは難しいなぁ~~。強いて言うなら!
邦楽はJUDY AND MARY、洋楽はWEEZER。う~ん悩んだ・・・!


しぐさん>
鼻水凍らしてみたい笑。のどを痛めるぐらい寒いんですねぇ。でも大丈夫!オイラはドラマーなもんでww。


うちな~んちゅさん>
BUCK-TICK!時代と年齢を感じますね~ww。


宮崎☆さん>
お祓いねぇ。真面目な話、地元の神社なんかに行くのがいいみたいですよ!生まれ育った土地の神様は大切にしなきゃならんらしい。運気があがるといいね!!


さきさん>
早よ行けー!!笑
一番笑ったわww。


パンくずさん>
レアな場所から書き込みありがとう!嬉しいなぁ。長崎素敵な場所ですよねー!俺の長崎のイメージはベタにカステラww。でも美味かったんですよ!また行きたいな~。


麻さん>
おススメご飯って笑。じゃあ簡単なやつを。以前も書いたかも知れませんが。白いご飯と、生のベーコン!これが合うんだなぁ。ベーコンは醤油と味の素で味付けしてください。はまるよ~!!


あやさん>
雪の時に傘をささない気持ちはすごく分かるなぁ~!歯医者はキライ。昔っからキライなものランキングベスト3に入ってます笑。風邪早く良くなるといいね。


カリカリさん>
雪降りましたか?
俺も俺もーww!雪にダイブしたい!!あと雪合戦ww。


ハルさん>
ボード楽しそうで羨ましい!今はまってる漫画かぁ。「リアル」は結構何度も読み返してますよー。深い。スラムダンク俺も死ぬほど読んだなー!あとコンビニのこち亀を結構買ってしまうってのもあるなぁww。スケールがでかくて好き笑。


くみさん>
気まぐれで言ったらこんなことになっちまったー笑!雪はチルドでよろしくww。
ボーっとしてる時は斜めになるのが気持ちいいよ笑。


しるくさん>
ドSめ・・・ww。ライブで楽しんで痩せようなんてズルイ!!どうせならライブまでに痩せて、ライブハウスでモテモテとかどうww??


みさきさん>
お!素晴らしい格言!俺も賛成!雪だるま作りて~!やっぱ冬は雪降らないとね??マジで寒いだけやと損した気分になってしまうww。


杏さん>
出たよ、不思議少女ww。神龍・・・?ああ、そうやね。そうそう。なんとかなるんちゃう?あー、ポルンガのほうがいいかもね。ナメック星行っておいで。はい次ww。


Jコさん>
YUKIちゃんの曲で一番好きなやつ・・・。俺って一つをなかなか選べへんなぁ。うーーーーむ・・・。曲を全部知ってるわけでは無いんですが、「JOY」・・・かな。あー・・・でもなぁ。「ふがいないや」とかも好き。でも「JOY」でww。今度歌って聞かせてね笑。


ひとみさん>
「すごいコメント数になっちゃいましたよ?!」とか言いながら書き込む辺り、さすがやなww。でもここまで返したぞ~!暇つぶし?しかも授業中ってことやろ笑?じゃあこれは?人間観察。勝手にクラスメイトの今後の人生を考えるとか笑。先生の口癖をみつけたり、あだ名考えたりww。あかんか・・・笑。


ゆきえさん>
ずっと働いてていきなり2ヶ月の休みがあったら、まず旅行に行きたくなるなぁ。働いてると、家と職場の行き来になるでしょ??だから一旦その土地を離れたくなるww。できれば海外に行きたい!時間の流れがゆっくりになりますよ~。
by pinkloop_hiro | 2008-01-21 17:39 | Comments(20)
人それぞれ
結局前回の日記で書いていた雪はたいして積もらず、一日にして消えてしまいました。残念・・・。どーせ降るなら積もってくれよ~って思うのは俺だけかなww?

みんなのコメントがかなりバラエティに富んでいて、めっちゃおもろい!かなり楽しませてもらってます。いいねぇ、みんな自由で笑。まさに望んでいた通りになってきましたね( ̄ー ̄) んでかなり気まぐれなんですが、この勢いで今日のブログにコメントくれた方にレスしようと思います!なんでもいいのでてきとぉ~に書いてみてください。てきとぉ~に返事してみようと思います笑。なんかおもしろそうですやんww?あ。ゆきさん合格おめでとう!!!
by pinkloop_hiro | 2008-01-19 21:24 | Comments(29)
おはようございます!なんか今日は寒ぃな~・・・と思ったら!なんと雪が降ってます!しかもうっすら積もってきてる!すいません、テンション高くて笑。ようやく冬らしくなってきました。どのぐらい積もるかな~ww?

前回のコメントで20歳を過ぎたら一年が早く感じるってありましたが、俺もそう思いますww。なんかね、たぶんテレビで見た情報なんですけど、おもしろいので頑張って説明してみます。例えば5歳の子供にしてみたら、1年の長さというのは人生5年間分の1年。27歳の俺なら27年間分の1年。要するに、人生(生きてきた年数)を分母にして考えると、明らかに一年が長く感じるはずなんですよ!伝わったかな??あとは経験値の差っていうのもあるらしいです。一年の流れみたいなものが、年を取れば取るほどつかめてくるんですよね。頭の中でなんとな~く流れを予想してる。だから何にも知らない子供にしたら、毎日驚きの連続な訳ですな。

いやぁ~・・・。気がついたらめっちゃ真面目に語ってしまった笑!うだうだと理屈っぽいことを語りましたが、一年は誰にでも平等です。それをどう生きるかは自分次第!どうせなら人がうらやむような一年を過ごそうぜ~ww。
by pinkloop_hiro | 2008-01-17 11:59 | Comments(8)
\(^O^)/
成人の日が終わりました。成人された皆さんおめでとうございます!コメントを見るとけっこー多かったですねぇ!まだ成人してない皆さんは、これから嫌でも歳をとるのでお楽しみに笑。


ってかさぁ!聞いてよww?!前回のブログ、コメント数が過去最多なんですよぉぉおお!!全く予想していなかっただけに嬉しい悲鳴ww。自分の目を疑ってしまいました笑。こんなにたくさんの人に読んでもらえているなんて幸せです(*´-`)このブログはね、俺が自由きままにやっているもんなので、皆さんも好きな様に扱ってくれるのが一番いいんですよ。テスト前の現実逃避、仕事中の暇つぶし(あかんで~ww)、夜中のネットサーフィン中、うさばらし笑。そんな風に読んでもらえるといいなぁ。コメントもブログに全然関係無くてもオッケー!喜怒哀楽をぶちまけてみてくださいww。全部しっかり読んで、みんなのメッセージを受け止めてますよ!ってなわけでこれからもダラダラいきますので、てきと~にヨロシク笑。
by pinkloop_hiro | 2008-01-15 19:25 | Comments(9)
20
今日は寒いですね~。こっちは雪が混ざったような雨が降っていました。窓が冷え切って、凍ってるように見えます。こういう時は外でみかんを冷やすと美味いんですよww。

最近のコメントでは、初コメントの方も結構多くて、一人で勝手に喜んでます笑。もちろんいつも書き込んでくれてるみんなにも感謝してます!!やっぱり反応があると嬉しいもんです。

話はガラリと変わりますが、明日は成人の日だそうで。えーっと、俺が成人したのは今から7年前ですね。な、なな・・・。おおおおおおおお。なんちゅー前の話になってしもたんやぁぁあ・・・!なんかこういう話をする度に自分の年齢を再確認してしまいます。このブログを呼んだ人で「成人しまっせ!」って人は何人ぐらいいるんでしょうか?一人もいーひんかなぁ??興味本位で知りたいだけですけど笑。良かったらコメント残してくださいね~(←これが本音ww)!
by pinkloop_hiro | 2008-01-13 22:16 | Comments(20)
ひまつぶし
今電車の中から更新してます。リハに行くときはいつも電車に乗って行くのですが、ついつい乗っている人を観察してしまいます。んで勝手にリサーチしてみましたww。一人で電車に乗っている人限定なんですが、「乗っている間何をして過ごしているか」。やっぱり一番多いのは携帯ですね。携帯をいじってる人が抜群に多い!次は音楽聴いてる人かな。iPod使ってる人結構いますねー。新聞・雑誌・小説など、何かしら読んでいる人も同じぐらい多いですねー。そして次にゲームしてる人。DS売れてんなぁ…!あとは寝たりぼ~っとしたりしてる人ですか笑。んで今日はすごくレアなパターンを見ました。


「一人で喋る人」


ちょっと混んでる時ぐらい空気読め…って周りの皆さんの声が筒抜けでした笑。そんな俺は「ブログ更新してる人」かww。しゃべるよりはええやろ?!しゃべるよりは笑。
by pinkloop_hiro | 2008-01-11 19:15 | Comments(4)