222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちゅら海
f0155829_4481750.jpg

沖縄三日目です。昨日更新しようと思ったら打ち上げがエンドレスで更新できませんでした…笑。今はペンションに泊まっていて、5バンド(一緒に沖縄に来た4バンド+SHACHI)が寝食を共にしています。打ち上げはペンションで行われ、地元のバンドも参加していたため、ペンションのリビングに約50名…(;^_^A朝の9時まで続いてましたww。

今日は海まで泳ぎに行って、帰りに海ぶどう丼なるものを食べに行きました。写真で味を想像してくださいww。とにかく海はめっっちゃくちゃキレイで、明日も泳ぎに行く予定ww!なんか一日がものすごく長い気がします笑。ちょっと短いですが、明日に備えて寝ますww。
by pinkloop_hiro | 2007-10-29 04:48 | Comments(6)
めんそ~れ!
f0155829_240107.jpg

ついに沖縄到着しました!大阪からPINKLOOP、PAN、MARGALINE、OVER ARM THROW揃って移動。なんちゅー濃いメンツやねん笑。空港に全員集合したんですが、みんなめっちゃテンション高くて、修学旅行生に負けへんぐらいやかましかったww。そんなノリで沖縄に上陸!到着してホテルに移動したら夜になったので、早速メシを食いに。行き先は国際通りのステーキ屋。写真はその時に撮ってもらいました。ちょっと暗いですが、みんなのテンションの高さが伝わるでしょうかww?!一人三千円のスペシャルコースって言うメニューがあって、テーブルの8人全員がスペシャルコースを頼むという、なんともベタなオーダーwww。その辺からも、みんなの沖縄でのハジケ具合が伺えます笑。


夕食後はみんなで飲みに行って、今はホテルに帰ってきました。朝の八時起きです(-_-#)無理!!やけど起きなあかんよね…。つーわけでオヤスミ!
by pinkloop_hiro | 2007-10-27 02:40 | Comments(4)
高松DIME
f0155829_165121.jpg

ちょっと更新が遅れました!昨日は四国2日目、高松でライブでした。写真はdustbox。わずか2日間の間でしたが、学ぶところもたくさんあって、ほんとに充実した2日間でした。終始笑ってた気がするな~ww。お客さんも1バンド目からかなりの盛り上がりでダイバー続出でしたねー!ほんとに久々に四国に行ったのですが、これは来年も行かなけりゃなりませんねww。

今は家に帰っています。しかし明後日は沖縄なので、明日の昼に沖縄へ発ちます。沖縄には少し滞在するので、その様子もまたブログに更新しますね!でわおやすみなさい!
by pinkloop_hiro | 2007-10-26 01:58 | Comments(6)
松山サロンキティ
f0155829_1281350.jpg

ダストボックスおめでとー!つーわけでダストボックスレコ発@松山!やってきました!ダストとは昔からの付き合いで、お互いの家に泊まったり、一緒にスタジオに入ったり、かなり仲良しバンドですなww。そんな彼らと一緒にライブをするのも久しぶりで、ライブハウスに到着してメンバーに会った瞬間テンションMAXでしたwww。ガッツり握手とかして、「今日から2日間よろしく!」ってね。ダストボックスもテンション揚がりすぎたのか、ギターのしんちゃんとドラムのレイジ君が間違って握手してました笑。同じバンドのメンバーやから笑!!「よろしく~」とか言ってたし笑。


まあそんなノリで、昨日の疲れもなんのその。ライブもお互いぶっ飛ばして、明日も良いライブが出来そうです(^O^)来てくれたみんなありがとう!!まだ次四国に来る予定はないけど、来年にはまた!!


えー、写真は本番前のスガ氏ことしんちゃんでございます。「日記に載せるからカッコつけてや!」って言ったらこの有り様です笑。ギターが若干ブレて、逆に良い感じなった笑。ダストボックス最高やんww!!明日も張り切って行くぞー!
by pinkloop_hiro | 2007-10-24 01:28 | Comments(7)
移動
現在四国は愛媛県、松山にいます!実は昨日仙台から帰ってきて、すぐに大阪へラジオ収録に行き、そのまま松山まで来ました(;゜0゜)長かった~~ww!!先程着きまして、ようやく就寝!明日に備えます!おやすみなさ…ぃ・・
by pinkloop_hiro | 2007-10-23 02:46 | Comments(3)
仙台メガロックス!
f0155829_455815.jpg

みんなコメントありがとーー!!改めて、ブログっていいなぁ…って感じてます。長距離移動を心配してくれたり、ブログの再開を喜んでくれたり。こんな戯言でよければなんぼでも書きますがな笑!ちなみに移動中は音楽をかけながら睡眠をとることが多いですねww。運転はうちのマネージャー・17-Dが頑張ってくれるので、俺は基本乗るだけですww。でもみんなの優しさが嬉しかったですよ(^O^)

というわけで、今仙台から帰っている途中です。さっき出発したばっかりッス。予定ではもっと早く出発する予定でした。が!今日のイベント、メガロックスの打ち上げに急遽参加ww。そりゃすぐには帰れません…(;^_^A以前のブログでも写真付きで紹介した激辛タバスコ、ウ゛ィックスバイパー(覚えてるかな?)が置いてある店でした。お決まりというか、まぁそこは空気を読んで、よっさん先生の出番なわけで笑。彼の苦痛に歪む顔を見たい方は声をかけてねww。写メあるからwww。

そんな遊びをしつつ、その場に来ていたメガロックスに出演していたNO REGLET LIFE、UNCHAIN、YOUTH、UPLIFT SPICEや関係者の方々とワイワイやらかしてきました!その内何人かはタバスコの犠牲になってましたけど…笑。あの痛みを知っているだけに笑えるww。

写真は、最近オシャレ(ほんまか笑?!)らしいNO REGLET LIFEのかずそーと自称・Knナー(なんじゃそら笑)のUNCHAINタニーです。お互いライブは見れていない(メガロックスは5会場同時開催イベント)ものの、久々に会ったこともあって、俺は日帰りの運命を呪いましたよ(T_T)

とにかく!ライブも最高に盛り上がったし、お客さんもみんなすごく良い顔してたし、大満足な仙台日帰りの旅でした!次は12月に仙台行くぞー!!あーーー車って腰にくるなぁ~…ww。
by pinkloop_hiro | 2007-10-22 04:05 | Comments(6)
再開一発目
学生時代、新しいノートを買うと嬉しくてキレイに使うぞ!って決心するわけです。しかしそれもわずか最初の1、2ページしか続かず、後半は見るに耐えない状態になる。っていうのはうちのボーカル、YUKI君の言葉。

そしてワタクシ、今正にそんな心境でございます笑。この場合、ブログなので「毎日更新するぞ!」という意気込み。まぁマイペースに更新していこうと思っていますので、俺の性格を踏まえてその辺理解していただけると幸いですww。

明日はなんと仙台です。しかも日帰り(~_~;)片道の移動距離が約830キロらしい…。完全に日帰りで行く距離ではない!ですが、ちょっぴり旅行気分で張り切って行ってきます!!
by pinkloop_hiro | 2007-10-20 21:52 | Comments(13)
復活!!
ついに…!ついに復活しました!
「ドラムの戯言」再開です!!

今回は携帯電話からも見られるらしいので、皆さんバンバンみてください!
各地でちらほら「日記はまだですか?」と言われていただけに嬉しいですな。
これからも以前と変わらずマイペースに戯言を綴っていこうと思います。

ではこれからをお楽しみに~。
by pinkloop_hiro | 2007-10-19 23:17 | Comments(11)
BLOG再開おしらせ!!
うれしいお知らせ。
HIROのブログ「PINKLOOPドラムの戯言」が再開いたします。

ブログ移行の際、システムの関係上みなさまからいただいたコメント
の日時が変更になっておりますがご理解の方お願いいたします。

また、携帯電話からもご覧いただけるようになりました。

PINKLOOP
by pinkloop_hiro | 2007-10-18 11:48 | Comments(0)