222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
I AM
どうも!PINKLOOPのHIRO、改め「ドン・くさ男」です!臭いんじゃないよ?!どんくさいんだYO!!みんなオイラのこと「ドンちゃん」って呼んでNE!!

こ、こんなんでいいっすか…ww?かなりの人数に突っ込まれた結果、若干ハジけてしまいました笑。投稿する前にもうちょい読み返せ、とww。なんかね、書き終えると一安心してそのまま投稿ボタンを押すことしばしば笑。あーーー!言い訳してしまった(確信的ww)。

つーわけで帰ってきました!久々の我が家。しかし明日には仙台に向かって出発しなければなりません…ww。つかの間の休息。でも気持ちをリセットするのは大切なことですね。溜まってしまったコメントのレスをまとめて書いちゃいます!!

うさん>
お疲れ様でした!そっかぁ。ライブが平日にあると学生にはちょっと厳しいですねぇ…。でも打ち上げの内容だけでも聞きにきてくださいよww!!ありがとう!頑張ります!!

ばーちさん>
かなり自己満足な日記ですが、楽しんでいただいて光栄ですww。次の仙台が初めてですか!!じゃああの曲の時の踊りとあの曲の掛け声はついていけないですねー。なぁんてそんなもんありません笑。思いっきりハジけてくださいね!

サトゥーさん>
おぅ!久しぶりー!!元気かぁ(馴れ馴れしい)?!はい、調子に乗ってすみません…ww。山形行きましたよ〜ぅ。約2ヶ月前ですけどね。全中バスケとか!!オレも見に行きたい!!ほんとバスケット好きな人ってとことん好きだったりしますよねww。またライブでバスケ話しましょう!

JACKASSさん>
お久しぶり!!なんとPINKLOOPがシドニーのカラオケにまで浸透してるとは!!!かなり嬉しいですね〜!!この調子で徐々に世界進出して行きたいですな〜☆

まめさん>
郡山お疲れ様でした!すごく楽しんでくれたのが伝わってきて嬉しいです!東北は楽しみたかったのですが、全然遊ぶ時間が無かったんですよ〜泣。でも美味しい食べ物はたくさん食べてきましたよ☆東北はのんびり出来そうなステキな土地だなぁ。

カミカミさん>
こら〜っ!!ちょっと待てっ!ドラム=イジられキャラなんてレッテルを自ら貼ってどうする笑?!そこは敢えて否定しないとww。もちろんオレはイジられキャラじゃない笑。ってかもう一人のおかげで霞むのかなww?
by pinkloop_hiro | 2007-08-27 22:46 | Comments(6)
晩夏の怪奇
八戸…青森県南西に位置する街。PINKLOOPはここで電車を乗換えただけであり、下車せず。しつこいようだが八戸は「青森県」の都市である。

はい。そうですね。PINKLOOPが訪れたのは「岩手県」盛岡市であり、決して「八戸」ではありません。八戸の土地すら踏んでいません。昨日の日記で度々「八戸で〜」なんて書いていましたが、あれはウソです。嘘っぱちです。八戸で公開収録なんてしてません。タイトルにまで堂々と「八戸」なんて…。だって PINKLOOPが訪れたのは盛岡ですから。

さて、問題はいったい誰が書いたのか…。不可解な事だらけです。この事件の謎は昨日の写真にあり。「HIROさん焼けましたか…?」「違う人みたい…」。なるほど…。

以上の観点から、昨日の日記を書いたのは別人です(きっぱり)。俺じゃない(頑固)。じゃあいったい誰が俺の知らない間に…。


ギャァァァーーーー(;゜0゜)


意味不明&収拾がつかなくなったところで逃げます笑。全く夏に怪談ってのはつきものですね!ほんま何だったんでしょう、昨日の日記は。ちなみに書いたのは俺じゃない(しつこい)ww。
by pinkloop_hiro | 2007-08-26 12:48 | Comments(8)
青森←→八戸
f0155829_11385154.jpg

今日は八戸に行ってきました!今は再び青森へ戻る途中です。八戸では公開ラジオ収録があり、わざわざ見に来てくださった方までおられました。本当にありがとう!!DJの古賀さんとアイドルww?!のふじポンと写真をパシャリ。見事に空気を読んでくださったシャッターを押してくれた方により、よっさん半分切れてます笑。おいしいなぁ〜ww。

こっちはほんとに涼しくて活動しやすい!今日の予定はまだまだ続き、青森に着いたらまたラジオの収録に行ってきます!!
by pinkloop_hiro | 2007-08-25 18:30 | Comments(5)
生放送
さてさて、本日の行程が終わりまして、今はホテルでくつろいでおります。FM青森で生放送がありました。番組の最後で、「PINKLOOPの皆さんから青森の皆さんへメッセージをお願いします!」YUKIがしゃべり、俺がしゃべり、そしてよっさん。


「楽しみながら行くのでライブに来てください!!」


お前が楽しむんかいww!!どんだけおめでたいバンドなんすか笑。そんな感じで明日は盛岡に向かいます!
by pinkloop_hiro | 2007-08-24 23:06 | Comments(3)
かもしか
おはようございます!今日は秋田から青森へ。現在、特急かもしか1号で快適に目的地に向かっています。今朝一番の出来事。よっさん寝坊ww。電車に間に合ったから良かったものの、焦りましたよ〜(;゜0゜)というわけで、彼への今日一日の応対は決まったようなもんです笑。

そういえば昨日の夜は若干肌寒かったんです。秋田の方によれば、「こんなに涼しくなったのは今日(8/23のこと)からですよ」とのこと。PINKLOOP が秋田入りした日に急に涼しくなったもんで、みんなして「よっさぁ〜〜ん…」(笑)。別に彼にはなんの罪もないんですけどねww。というわけで青森にいってきます!!
by pinkloop_hiro | 2007-08-24 10:00 | Comments(3)
東北ぶらり旅ww
おはようございます!昨日から東北へキャンペーンツアー(ラジオ出演や取材等)に来ています!昨日は仙台に。そして今日は秋田です。今まさに秋田へ向かう新幹線の中でブログを書いています。あっ、今盛岡に着いたww。

PINKLOOP のラジオってどんな感じ?!って思っている人いませんか?とにかく今回は、新しいアルバムの宣伝なので、アルバムについての話が多いです。各曲について、レコーディングのこと、ツアーやライブの話などなど。だいたいこんな事を話して、タイミングを見計らってよっさんをイジル、と笑。DJの方も一緒になってよっさんに突っ込んだりしますからね〜ww。ほんとに時々ですが、よっさんの発言があまりにも神がかりすぎていて、誰も突っ込めないときもあります(-_ -;)さすがみんなから愛されてるだけはある笑。ってかライブのMCに通ずるものがあるなぁww。

おもしろいエピソードなんかが起きれば直ぐ様ブログに更新しますね!今日を含めてあと3日間、東北ツアー楽しんできます!ラジオの出演情報は徳間ジャパンのホームページに全てアップされているので、ぜひチェックしてくださいね〜!!
by pinkloop_hiro | 2007-08-23 12:18 | Comments(1)
KOBE
神戸スタクラライブ終わりました!昨日はスタークラブさんの10周年記念でした!おめでとうございます!!なんと4年以上ぶりにやったライブハウスで、それでもお祝いできたことを嬉しく思います。九州の盟友NO REGRET LIFEも一緒で、相変わらず熱いライブをしてくれました。昨日一番印象に残ったのは打ち上げでしょうか…笑。あまりに過激な内容なのでここでは内容は伏せておきますww。詳しく知りたい人はPINKLOOPに直接聞いてください笑。オイラはそうとう呑まされてへべれけでした…ww。

今からFM大阪に収録へ行ってまいります!そして明日からは東北キャンペーンツアーがはじまります。詳しくはまたブログに書いていきますね!でわいってきます!

かおりさん>
初コメントありがとー!!昨日も来てくれましたね!!名古屋から神戸ってどんだけ行動範囲広いんww?!いったいあの100円はいつまで使われずにいるのでしょうか笑?16日の名古屋でまた会いましょう!

ななさん>
はじめまして!!好きになるのに時間は関係ない!はずでしょww?!これで立派なピンクルーパーですな!ライブはずっとやり続けるので、ぜひ遊びに来てメンバーと絡みまくってくださいね!待ってますよ〜☆

ゆいさん>
お久しぶりです!久々にしろまた書き込んでくれありがとうございます!!仙台のライブまであと10日もありませんよ?!楽しみましょう!!(覚えてるかどうかには触れず…笑)

みさん>
よ!季節は関係なくコーラだよ!PINKLOOPは元気いっぱいですww。

かずささん>
お久しぶりです!!書き込みに来てくれたんですね!テンションあがりますやんww!9月7日来て頂けるのでしょうか?!こちらから連絡入れますね!またお会いできるのを楽しみにしてます!よっさんに注目ですよ笑!
by pinkloop_hiro | 2007-08-21 19:00 | Comments(7)
無題
f0155829_11343955.jpg

スティックケースを買い換えました!何年か振りに換えたので、嬉しさのあまり、写真撮ってのせてしまいました笑。明日の神戸のライブからこれでのぞみます!

話は変わって。今よっさんと二人で今日の甲子園のダイジェストを見ていたのですが、帝京と佐賀北の試合がおもしろすぎて二人で白熱してました笑。ダイジェストやのにww。何かひとつの事に夢中になるってほんまに素晴らしいですよねー。なんか部活やってた頃を思い出して、懐かしい気持ちになりました。歳とったなぁ〜(~_~;)

そんなわけで明日は神戸!めちゃくちゃ久しぶりです!見に来てくれる皆さん!暴れるぞ〜!!あ(;゜0゜)明後日レスしますね☆
by pinkloop_hiro | 2007-08-20 00:12 | Comments(6)
夏は西瓜
タイトルに意味はナシww!!ただいまです!名古屋から帰ってきました!夏のライブは汗かきのオイラには拷問でしかない…ww。あのぎゅうぎゅう詰めの状態でのモッシュ&ダイブはかなりすごかった!!でもここでもみんな良い顔してて、本当に楽しい夜でした。ステージ袖から共演者が覗いてくれてたのも、良い刺激やったなぁ。今度の名古屋は9月16日にアポロシアターですよ!!もう一盛り上がりしようぜぃ!

えー、ちなみに私のケータイちゃんは今のところ機嫌もよく、何事も起こっておりません。多数の「怖い」「レベル高い」等の意見を考慮した結果、次何か起こっても、もうしばらく使ってみようかなと思う所存であります笑。

かなさん>
はじめまして!お墓参りは無事に済みましたか?!お盆ももう終わり、すぐに秋ですなぁ〜。三重は9月17日に四日市CLUB CHAOSというところでライブをするので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

えりこさん>
珍しくコメントしていただいてありがとうございます笑。こちとらありがためいわ…、いやいや、大変嬉しいwww!!!郡山最高でしたね!来月楽しみに待ってますよ〜〜☆

naoさん>
名古屋どうでしたか?!お会いできなかったのが残念ん!しかしかなりハジけた夜になりましたね〜。楽しいライブになった DE SHOW…。…。震えない…ww?
by pinkloop_hiro | 2007-08-17 19:43 | Comments(9)
ケイタイの話
今日はリハです!明日の名古屋に備えねば!全然関係ない話ですが、最近どうも携帯電話の調子がおかしい。大人の事情を考えて、あえて機種名は言いません ww。とにかく最初はデザインが気に入って買ったんですよ。使い勝手が多少悪かったのですが、まぁそれはそれで仕方ない。しかし最近ケータイちゃんの機嫌が悪いと、濁点が打てない、→ボタンが効かない等、ちょいちょいイラッとするトラブルが。そして昨日が極めつけ。

久々に実家に帰って気持ち良く眠っていた時のこと。夜中の二時ぐらいでしょうか。突然「ポポポポポポポポ…」と一秒に約三回ぐらいの割合で「ポ」が一定の間隔を保ちつつ鳴りだしました。夢見心地のワタシ。明らかに携帯から鳴っている。しかも間違いなく、電話をかけるときに数字を押すと鳴るあの電子音(若干音階のあるアレ)。もぉぉ〜〜!!なんやねん…?!って思って携帯の待受を見たら、待受画面が「♯」だらけに…。は…?なぜか勝手に「♯」ボタンを連続で押してる状態に。まるでイタズラのように「ポポポポポポ…!」って。慌てて電源を切って、再びつける。しかし全く同じ事が再び繰り返されるだけでした。更に何がイラついたかというと、「♯」がぶわ〜ッて並んでる中にちょいちょい「*」とか「9」を入れてきよる!こんな感じ。


#########9############*####…


い、意味が分からん…。なにがしたいねんww!

何度か電源を切ってつけるを繰り返し、約五分間の格闘の末、ようやく勝利!!マジで勘弁してくださいよ…(-_-;)それからは無事何事も無く安眠できました。あ〜っ!もう…


長文すんません!しかも意味不明な内容で笑。とにかく携帯に悩む今日この頃なんですよw。レスはまた自宅に帰ったらしますね!17日ですな!
by pinkloop_hiro | 2007-08-16 02:30 | Comments(6)