222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
危ない!
うおーーー!危ねーー!今日の日記書かなかったら目標達成出来ないところでしたよ。なんとか達成!というわけで7月ももう終わりですねー。早い早い。しかしまだまだ暑い日は続くわけで。あのね、俺昔からものすごい汗っかきなんですよ。頭をはじめ、脇から背中にかけてエライことになりますww。灰色のTシャツ等、色が変わるやつは完全にアウトです。この気持ち分かってくれる人いませんかね〜泣?

そして明後日は再び東京でライブ!ありがたいことにSOLD OUT!!そうそう、前回の米子から販売しているのですが、今回のツアーTシャツをばっちり持っていくので、皆さんぜひぜひ物販に遊びに来てくださいね〜!白と黒の二色!デザインも違います。そして今回も(以前にもありました)両方YUKIデザインです。ライブ後の着替えにもど〜ぞ〜☆つーわけで明日は移動です。今のうちに返事を書きますか!

ビオさん>
初めまして!深夜でも大歓迎ですよ〜☆気になってた曲を突き止めてくれてありがとう!!うぉう!いきなり告白!でも嬉しい(=´▽`)ゞ埼玉はね、結構行ってたんですよ。熊谷VOGUE(今はヘブンズロック)ってところです。埼玉には越谷もあるしDUSTBOX(仲良し)に頼んでみますかww?!断られそうやな〜笑。

たくさん>
おいでやす!タワレコ楽しかったですね〜!「たく」さん!テンションあがり過ぎて「あ“い”がとうございます」になってますがな笑。でも書き間違いは人のこと言えへんなぁ〜ww。 NOTHINGはやっぱ定番ですね!俺らもやらないと気がすまなくなってますw。SABOTENのメンバーは全員見に来てくれてたんですよ!熱いやつらです☆

あーみーさん>
インストア来れなかったんですかー。それじゃあ2日に発散ですな!!3人で力を合わせて楽しみまくれぇぇえ!!公開収録以来ってことは約3ヶ月ぶり?!今度はもっと新曲やるので期待してくださいね!カモンd(゚∀゚)b

いつも書き込んでくれる皆様>
毎回返事を書いていませんが、しっかり読んで、心の中で突っ込んだり笑ったりしてます!というか、あなたたちが居ないと成り立たないんですよww。またツッコミたくなったら書きますね!!とりあえず高校野球ネタはもういいから笑。なんか逆に気になってニュースとかチェックしてもーたやんか…笑。
by pinkloop_hiro | 2007-07-31 22:04 | Comments(13)
タワレコ・IN STORE
帰ってきました自宅です(テンション↑)!!落ち着く…。まずは先日のタワレコインストアの話を。会場は昼の13時半。こんな時間にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれました!そりゃもういつも来てくれる方から初めて見る方まで!!ちなみに私の姉も見に来ておりましたww。みんなありがとぉぉぉ!ほぼ新アルバム中心のセットリスト。そしてワンマンだけにMCも長めに喋りました。マイケル・ヨウイチも来日してましたねー笑。とにかくPINKLOOPっていうバンドを(メンバーのキャラも含めて)知ってもらうには分かり易いライブだったと思います!お客さんの笑顔が最高すぎて、演奏しながらすっかり楽しんでしまった笑。アンコールのNOTHING WRONG WITH YOUもみんな歌ってくれて気持ち良すぎました。ライブ終わってすぐに、ステージ裏でYUKIと思わずハイタッチしてましたよww。

というわけで今帰ってきているので、最近恒例?のレスをしてみたいと思います!どういうシステムにしようかいろいろ考え中なのですが、レスというものをしはじめて、新しく書き込んでくれた方へレスしていきます!!とりあえずはね☆

つくつんさん>
こんばんわ〜(^O^)ノシ
新潟の方ですか!!そうですね、新潟のライブは俺も思い入れが違うと思います。ライブはもちろん全力以上でやりまっせ!!新潟のライブは一味違ったセットリストになると思いますよ!

tetsu@>
常総学院ばんざぁぁぁ〜〜〜〜い!!!
内海さん今期初完封さいこぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

こんなもんでええか。君には笑。

かすみさん>
ありがとー!米子楽しかったですね!あんなに盛り上がるとは、正直メンバーの誰も思ってませんでしたww。あの声がまた聴きたいですか笑!YOSに「川島さ〜〜ん!」って今度ライブ中に言ってみてww。

うたさん>
そのタワレコのライブを終えて帰ってきましたww。ええやろ〜笑?セットリストここに載せるのはかなり手間なんですよ(ほんまは忘れてるだけ)。何箇所か事務所を通さないとダメなんです(忘れてるだけ)。ほんまに載せたいんですけどね〜(忘れてる)。なんか文部省がねぇ…(くどい)。

えーっと、すいませんでした笑。リアルな話、MIXIに載ってるみたいなので探してみてくださ〜い…泣。

ゆきさん>
パイ投げは一度は経験してください笑。あれはやっといた方がいいww!ほら、友達とかにね、お願いしてさ笑。ライブは初ですか!じゃあ初めてじゃないみたいに絡んできてください笑。千葉で待ってろよー!

マイさん>
はじめまして!!山形まじでいいところでしたよ〜〜!!なんかね、田舎に帰ったような、やさしい空間に包まれています。あそこは。ライブこちらこそ絶対やりたい!!またラジオでも山形に行きますよ〜☆それまでしばしお待ちをww!

カンガ。さん>
こんばんは!ってもう夜中ですww。21位かぁ〜〜!微妙…笑。中途半端やなぁww?!じゃあ10位以内に入れるまでカラオケで特訓じゃ〜笑!!結果が良くなったらぜひ教えてください!ところでライブには来れないのですか?もし来れるようになったらぜひ来てくださいね☆俺らと一緒にYEAH!!!やりましょう!!待ってますよ☆
by pinkloop_hiro | 2007-07-31 01:39 | Comments(8)
米子にて
f0155829_11183576.jpg

皆さんコメントありがとうございます!家に帰ったらレスしまっす!!昨日は米子ベリエでライブでした。写真気になるでしょ?ってか誰やねん?!と。順番に説明しましょう。

昨日の対バンに花団、PAN、OVER ARM THROWがいました。そしてPINKLOOPを含めて4バンドは仲良しなのです。そしてなんと7月26日はPANのボーカルの川さんの誕生日だったのです。川さん以外のみんなで楽屋で入念に打ち合わせをし、ライブ終了後に「誕生日祝い」をしようということになりました。そしてライブが終わり、一同打ち上げ会場へ。そこの駐車場でいよいよ決行!車から降りてくる川さんにとりあえず全員でハッピーバースデーを熱唱☆駐車場の壁を背にした川さんをみんなで取り囲む形に。めちゃくちゃビビってる川さんに対してみんなで一斉に「誕生日おめでとぉぉぉーーー!!」。約20名ぐらいでしょうか。全員後ろに生クリームがたっぷり乗ったお皿を隠し持って…笑。

その結果が今回の写真です笑。みんな写メールしまくりました。んで川さんが一言「ブログやってるやつは全員この写真載せろよ!!」と笑。人生で初めてパイ投げ経験しましたが、あんなに気持ちいいもんやとは思いませんでしたよ(゜∀゜)!!川さんも文句いいながらもすげー嬉しそうにしてたなぁ(^皿^)その後にケーキを渡してみんなで楽しく祝いましたとさ!

今日は東京に向かいます!明日はタワレコじゃあ!でわでわm(_ _)m
by pinkloop_hiro | 2007-07-27 19:24 | Comments(9)
最近暑い!
なんだか最近ブログっぽくなくなってきてますね笑。んなことないかw?!昨日は大阪へ例のレギュラー番組の収録へ行ってきました!もう既に放送されましたが、どんなもんだったでしょう?!次回は8月4日です。深夜放送にふさわしい内容になっております笑。15分間ではありますが、PINKLOOPの素の部分。アホさ加減を分かっていただければ本望ですww。

そしてライブも迫っております。26日には米子ベリエ(鳥取ですな)、28日は渋谷のタワレコでインストアライブです。渋谷はワンマンですよ!この夏の暑さに負けんぐらい盛り上がりたいですな〜!そんなわけで、明日から4日間は再び家を空けっぱなしです。なんでこんなことを書いたかというと、レスするためですよww。とにかくパソコンがあるうちにレスしてしまおうと言う訳です。大号泣してる人から夢見てる人、はたまた便乗する人までいるわけですから笑!そこまで喜んでもらえるなら、こちらこそ喜んでやりますよ!例によって新たに書き込んでくれた人にレスしますね。延々レスしてるとエンドレスになってしまうので…。その辺分かってもらえるとありがたい!

貴枝さん>
初コメントありがとうございます!感動ですか!参戦決めてくれましたか!こりゃ〜ライブでも感動させないとダメですね☆お仕事頑張ってください!頑張った分のお返しはライブで…(・∀・)!!俺もスペースシャワーで自分のPV見てみたいなぁ。

ぐりさん>
うへへヽ(゚▽、゚)ノ
↑気に入った笑。傍観してるところをぶった切ってみました笑。夏休みまであとちょっとじゃないですか!俺らには「夏休み!」っていう明確なバケーションはないので羨ましい(*´Д`)えんじょい!!

けいたさん>
けいたさん最高です!!HOPEもYOU ARE A LIARもライブでバッチリ演奏してますよ〜。PINKLOOPの作詞作曲は全曲YUKIがしています。彼本人からの言葉をもらいましたよ☆「作詞は英語から。その英語を日本語に直してるよ」とのことです! これで悩みは解決したかな?!

くぅさん>
涙で洪水が出来るぐらい…。だいぶ重症ですな笑。なんとしても九州行かねばなりません。そりゃ〜くぅさんも、そのお友達をおいて一人でライブに行くなんて出来るはずがない…って行くんかい(っ゚Д゚;)っ!!しかも遠慮なく!!なんちゅ〜罰当たりな…。そんなわけで一人でも来てね☆(おい)

あきちゃんさん>
便乗さんこんにちは笑。いじけないでください笑。なんでそんなにドSって、どこにそんなSっぷり発揮してますでしょうか?!そんな事言ってるとコンクリートで固めて東京湾に沈めるよ(はぁと)☆

CANNNAさん>
だーかーらぁ。ちゃんとレスしてるでしょうがっ(●゚д゚●)あんまりS、S言うとさ、ほら、このブログおいらの親も読んでるから笑。「あんたSなんか?!」って突っ込まれるからww。

YUKOさん>
期待に応えた(・∀・)!!YUKOさんっちゃあ滋賀のYUKOさんですかね。ライブでどんどん絡みに来てくださいよ!うざかったら「うぜー」って直接言うから(うそうそ笑)。限定CD出てきましたか!!サスガ☆あれに入ってる曲は最近やってないなぁ。京都でライブやる時はやってみたいなぁ。まぁ考ええときますがな!!
by pinkloop_hiro | 2007-07-24 23:57 | Comments(8)
なつやすみ!
どうやら世間は夏休みみたいですね!昔のようなウキウキはないものの、なんとな〜く心が躍ります。セミの声とか汗ばむ暑さとか。夏はどうも外で遊びたくなる!基本インドア派ですけど笑。レスの反応が良かったので、新たに書き込んでくれた人に更にレスしようと思います!でも本当は書くことがないだけやったりして…笑。次どういうタイミングでレスするかは考えておきます( ´∀`)

ゆきさん>
アヒルさんが通知表を泳ぐってどういうことでしょう?!要はもっと勉強しないとヤバイ、とww。せめてライブに来れるぐらいは頑張ってくれぃ!でも敢えて言いましょう。夏休みは遊べーーー笑!!

夢⌒眠♪さん>
はじめまして!!KISS ME DARLINGきましたか!ラジオで聴いて好きになってくれたなんて幸せです。いろいろチェックして、ライブでキスミー♪を共に歌いましょう!

あおいさん>
いつから気づいてなかったんじゃコラぁぁああああ(# ゚Д゚)しかし三日もかけて全部読んでくれたことに免じて許す笑!!許すどころか嬉しい笑。ってか大号泣?!そんなあなたに大号泣ですよ(意味不明)。ライブにも来るってか?!おう!ハチ公になんか負けんな!!ハチ公…!!は、…はちこう??

マツさん>
参戦決定おめでとう!もちろんどんどん絡みに来てくれー!逆にライブのときに絡まずにいつ絡むの?!ライブの醍醐味の一つでしょう☆他のメンバーもみんなフレンドリーですよ!ところでマツよ。期待させただけの責任はとろう。しかし「興奮して夜しか眠れなくなりそう」って普通やん…笑!昼寝するかしないかは俺の知ったこっちゃねぇ( ´艸`)(どーん)

Shimaさん>
初コメントありがとうございます!!おかげさまでツアー盛り上がってますよ☆九州はですね…、今のところまだ決まってないんですよ(ノД`)・゜・。申し訳ない…。でもね、やっぱり去年も行ってなかったので、検討中ではあります。飽きずに待っててくださいね(切実)!
by pinkloop_hiro | 2007-07-22 19:51 | Comments(10)
レスレス
以前予告していた通り、コメントにレスをしたいと思います!!前回の日記分ね!今日はこれを書いたらリハに行ってまいります!!一つ質問なんやけど、普通の学校って今日から夏休み??なんか最近では違うのでしょうか?昔は7月20日から夏休みっていうのが定番なんですが…。

ぷーりさん>
ただいま!そういえば丁度自然災害を避けてきましたねー。俺自身の天気運はどうかなぁ??PINKLOOPでかたまって移動してると雨が多いんですけどね笑。いつも「誰が雨男や?!」みたいな話になってます笑。

まっきさん>
ただいま〜♪←真似したww。祇園祭!!今年も変わらずやってたんですね!台風でどうなってるのかな〜?って思ってたんですよ。北海道ぜひぜひ行ってくださいね!グルメ万歳☆米子お待ちしてますよ!妖怪汁…。な、何味なんすか…Σ(゜ロ゜;)!!

かおりさん>
コロニー来てくれてたんですね?!ストラップ切れたって、もしかしてあの方では…笑?!今思い描いてる人と違ったらごめんなさいww。10月も来てくれますか!その時もまた写真でも何でもガンガン撮りに来て下さいね!

しるくさん>
お疲れッス!!9月は何日に来てくれるのでしょうか?!確かに先に楽しみがあると毎日頑張れますよね!9月までその「ライブに行きたい!」衝動を溜めに溜めて、ライブの日に爆発させてください!それを返り討ちにしてみせますよ笑。

杏さん>
意味わからん笑!!でもテンションの高さだけは伝わってくるなー笑。ギャンアガリし散らかしましたか。そうですか。それにしてもほんとにいつもおもろいな〜。

杏っていう名前(どーん)。
by pinkloop_hiro | 2007-07-20 17:08 | Comments(9)
ただいま
ついに北海道から帰ってきました!!今日(18日)はずっと家でくたばってました。体が痛い…。でも久々に一人でゆっくりくつろいで、かなり回復しました!やっぱり家は落ち着くなぁ。

長いようで短かった北海道ツアーも終わり、次回は10月ですな。なんだかんだで北海道に行く機会が増え、嬉しい限りです。先日のコロニーでのライブもかなりの盛り上がりで、酸欠で苦しかった笑。札幌でもたくさんの方がPINKLOOPを知っていてくれて最高でしたよ!

そんな感じで好スタートをきった「BRIGHTY POWER POP TOUR 2007」。今後はどんな展開が待ち受けているのでしょうか?!次回のライブは7月26日の鳥取。PINKLOOP初米子ですよ。PANと一緒ですねー。えっ、花団も?OATも?!なんというか…かなり熱い夜になりそうですな笑。

さて、前回の指摘(SPICAね…)はバッチリ直しました笑。家に帰るとパソコンがあるので、ブログの管理が出来るのです。猫さんとのツーショットありえないッスかww?!確かにただのミーハー笑。テンションの高い自分の顔がキモくて笑えますw。でもいいでしょ〜。うらやましいでしょ〜?

目潰し!!!!(やっぱり)

↑このコメントかなり笑えたのです。仕返し笑。
by pinkloop_hiro | 2007-07-19 01:50 | Comments(5)
CLUB MUSIC FESTA in SPICA
f0155829_1182796.jpg

にゃー!!っつーわけで昨日のライブレポを書きます!このフェスは全部で3日間。基本はDJのみのイベントだったのですが、今年から3日目にバンド用のステージが加わって、それにPINKLOOPは出演しました!猫ひろしさんは俺らが出る前にステージをしておられて、ちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました笑。お願いする時に「にゃー!!って一緒にやってください」って頼んだら、快くやってくださいました!いい人やったな〜。

さてさて、ライブの方はといいますと。まず音がイイ!ライブハウスにはない爆音でした。ステージも広いし、お客さんもたくさん!照明も派手で、レーザービームや目潰しでガンガンお客さんを盛り上げてくれました。演奏してる俺らもテンションMAXで、もう最ッッ高の夜でしたよ〜!PINKLOOP以外の出演者もすごく豪華で、自分の出番が終わった後は普通にお客さんと一緒になって楽しんでました笑。やっぱお祭りですね。また来年も出たいなー!

今日は札幌コロニーでライブです。あと二時間ほどで出番です。今日も昨日のテンションをそのまま持ち込んでいきますよ!コロニーにへ遊びに来るみなさん、ヨロシク!!今日も盛り上がっていくぞー!
by pinkloop_hiro | 2007-07-16 17:54 | Comments(8)
祭!
f0155829_1163149.jpg

ハッハッハッ!いやぁ〜。予想通り皆さんツッコンできましたねー。実はどれぐらいみんながツッコミ上手か試したんですよ(ウソ)。俺に上手く踊らされましたねー(大ウソ)。まぁそれほど多くなかったからまだまだ未熟かな?!みんな頼むよ〜?!

さて、ムカつくキャラはこのぐらいにして笑。今日はこれからライブです!フェスですよ!ふぇすてぃばる。出番はまだまだ先ですが。DJ、お笑い芸人、バンドが入りまじってのお祭りです!なんとあのレッドブルもスポンサーなので、もりもり飲んで、がっつり盛り上げてきます!またレポート書きますね!よっしゃ!!←気合い
by pinkloop_hiro | 2007-07-15 16:18 | Comments(2)
あっ!
f0155829_1143458.jpg

写真ちゃんと貼れてませんでした(;^_^A
by pinkloop_hiro | 2007-07-14 19:36 | Comments(3)