222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
季節
はい!明日から7月です。JULYです。昔から「7月=夏」というイメージが頭の中にあって、ついに夏が来るな〜という感じです。夏と言えば海!だとか山!だとか夏休み!なんて言う人はたくさんいると思います。そう、夏とは不思議なもので、人々のテンションをあげる作用がある気がします。フェスだって夏に集中してるし、お祭りをするのも夏が多い。しかも国が「海の日」なんてファンキーな休日を作る始末。なんかこういう話をしてるだけでもワクワクしてきませんか?!でも俺に言わせれば夏といえばクーラー!さすがひきこもり代表(自称)笑。まぁこの時期で既にクーラーフル活用していますが。みんな夏は外で遊ぼうぜ!!←説得力なし。
by pinkloop_hiro | 2007-06-30 19:09 | Comments(3)
最高!
f0155829_10512459.jpg

最近このブログが盛り上がりまくって、テンションが若干、いやかなり高いドラムのヒロです笑。たくさんの方に読まれている事もすごく嬉しいし、何よりもアルバムをしっかり聴いてもらえてるんやなぁって思います。みんなが正直に書いてくれているのがすごく伝わるし、だからこそ嬉しさも倍増!なのです。メンバー全員マジでテンションMAXですよ!それは皆さんのおかげです。こりゃ〜ライブでお返ししないとね(^-^)v

というわけで、この盛り上がりに便乗して告知させてください笑!なんと!PINKLOOPがメインのラジオ番組がはじまります!!その名もPINKY POP [C]HANNEL*!FM大阪のミッドナイト☆ジャングルという番組の内のコーナー。詳しい放送時間や日程等はホームページやこのブログでも逐一報告しますので、聴ける方はぜひ聴いてくださいね!実は既に初回の収録は終わり、写真はその時の様子です。まだあなたの知らないPINKLOOPの素の部分。ピンクワールド全開です!YOSさんが…笑。お楽しみに!
by pinkloop_hiro | 2007-06-30 01:30 | Comments(6)
発売!
f0155829_10494551.jpg

やっと発売日になりました!!ってか26日にゲットしてくれてる人が多くて、ビックリ嬉しいです(^O^)そして大阪でラジオ生出演でした!見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!ついでに隣のタワレコへ挨拶に行きました。なぜか顔隠してはりますが笑。

あと書き込みありがとう!皆さんの生の声が聞けて本当に嬉しいです!ブログのコメントは俺以外のメンバーもチェックしてるので、BBS感覚でガンガン書き込んでくださいね!読めば読むほどテンションあがります!ヨロシク〜(^-^)v
by pinkloop_hiro | 2007-06-28 02:42 | Comments(21)
えっ?!!
CDの発売日って今日やったっけ…?!

って、思いっきり勘違いしたかと思いました。そういやCDは発売日の一日前に入荷するんでしたね。周りからの報せでその事実を知りました。さぁ〜、どうなるんだぐにゅ助!ぐにゅ助がより多くの人のもとに届くことを願ってやまないです。みんなアルバム聴いたら一言ぐらい感想書き込んでな?!そして明日は大阪でラジオです。遊びに来られる人はぜひ!来てね。大阪で会いましょ〜。
by pinkloop_hiro | 2007-06-27 00:07 | Comments(14)
レイン
今日はずーっと雨です。しかも少し肌寒い。こういう時に皆さんはどんな音楽を聴きますか?PINKLOOPなら何かなー?LET ME TELL YOU ONE MORE THINGなんて合う気がします。WANDER ABOUT IN THE RAINはもろに雨の歌やし。あと新しいアルバムならSUMMER SNOWやYOU ARE A LIARとか良さげですねー。雨ってどこか切なさと懐かしさを感じませんか?あとメランコリックな気分にもなる。まぁ人それぞれでしょうけどね!

アルバムの発売日がもうそこまで迫っていて、なんとなく落ち着かない今日この頃。心境的には、頑張って勉強して望んだテストの結果待ちみたいなもんです笑。早く水曜日にならんかなー!
by pinkloop_hiro | 2007-06-25 22:50 | Comments(2)
今日の話
実はワタクシ、無類のマクドナルド好きです。食べたいと思ったが最後、わざわざ買いに行くほど好きです。まぁそんなノリで今日も買いに行きました。そしてほんとに気まぐれなんですけど、「こんなファーストフードばっかり食ってたら体に悪い!」と思って、普段は頼まないサラダを頼みました。ほんの気休めに。サラダには当然ドレッシングが付いてくる。店員さんが俺に聞くわけです。


店員「ドレッシングはトマトチーズとレモン&ハーブがございます。」


普段頼まないサラダだけに、マクドナルドでは聞きなれない質問が。


(心の中)トマトチーズ??どんな味かなぁ?でもチーズ好きやしトマトチーズにしよう!


私「じゃあトマトチーズで!」


店員「かしこまりました。」


ゴマとチーズのドレッシングがきました。
あ〜なんて表現したらええねん?!この気持ち…
by pinkloop_hiro | 2007-06-25 22:50 | Comments(5)
収録
f0155829_10461813.jpg

今日はラジオの収録でした。一日中動きまわったなぁ〜。写真は最初に収録したスタジオにて。一緒に写っているのはDJのかずささんです。綺麗な方で、終始目が話せませんでした笑。それにしてもYOSさんのキャラが際立った、かなり良いトークが出来たのではないでしょうか?!詳しい放送日はまた後日、HPを確認してくださいね!
by pinkloop_hiro | 2007-06-22 22:18 | Comments(3)
レス
営業ってのはレコード屋さんに挨拶に行ったりすることを言います。よく店に置いてあるCDの前にアーティスト直筆のコメントやポラロイド写真が置いてあるじゃないですか?あんなことをしたりします。

以前の日記の続きですが、キライなものベスト5の話。別に順位なんて実際つけてないんですけど笑。苦手なのはあとゴキブリ…。部屋に一匹いたら、成敗するまで落ち着いて寝られません。あと経験した人にしか分からないと思いますが、食中毒!あれほど辛い事ははなかなか無い。腹も頭痛いし、気分悪いし寝られへんし。まぁ差し当たりこんなもんですかね(*´-`)
by pinkloop_hiro | 2007-06-21 19:48 | Comments(4)
一日
今日はFM大阪までラジオの収録に行ってきました!その後心斎橋のクアトロまでマキシマム・ザ・ホルモンとDUSTBOXに会いに行きました。やばいツーマンライブですよね?!そしたらG4NのまっきんにもPANの川さんも遊びに来てて、楽屋が一気に明るくなりました。俺らは残念ながら営業に行かなくてはならず、ライブは見られませんでした(+_+)見てないんかい笑!

とまあそんな感じの一日でした。大阪暑くて汗かきまくりでしたよ。これからどんどん暑くなっていくのかぁぁ!
by pinkloop_hiro | 2007-06-20 01:42 | Comments(4)
ベスト5
久々に歯医者に行ってきました。歯につめてたヤツが取れてしまいまして。五年ぶりぐらいに行きましたが、技術の進歩にびっくりしました。治療台とか器具とか。でもあの嫌なギュイィィン!っていう音は健在でしたね。耳を刺すような。あぁ、いくつになっても歯医者は好きになれへんなぁー。大人になっても嫌いなものベスト5にランクインしますよ。注射もベスト5やな。ベスト5とか言ってるけど、ほんまに順位つけてるわけじゃないッスよ笑。でもキライなもんはキライ笑。これはみんな共感出来るでしょ?
by pinkloop_hiro | 2007-06-17 22:30 | Comments(4)