222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
最終回
剣道の話を分かってくれしたねー!あれは我慢の境地ですよ笑。さて!昨日から北海道に来ています!今夜も生ラジオです。なんと今回で最終回。思えば7月からの三ヶ月間、最初は緊張しまくっていましたが、今ではおかげですっかり楽しんで出来るようになりました。北海道で聴ける方はぜひラジオを聴いて、メッセージを送ってくださいね!感想などなんでもいいので待ってますよー(^O^)深夜12時から一時間生放送!AIR-G'ですよ!最後まで楽しい一時間にしましょう!
by pinkloop_hiro | 2008-09-27 20:06 | Comments(9)
Commented by ゆん at 2008-09-27 21:06 x
ラジオお疲れ様です
残念ながら聴けませんが;
北海道寒いって聞きました
風邪ひかないように気をつけてくださぃね
Commented by あきちゃん at 2008-09-27 21:13 x
うわぁ~売れっ子ハードスケジュールや!!
ラジオは聴けませんが、明日楽しみにしてます☆
Commented by スズ at 2008-09-27 23:03 x
ラジオ残念ながら、聞けないのですが、最終回頑張って下さぁ~い(^∀^)!!
Commented by ごっけ at 2008-09-28 08:15 x
3ヶ月お疲れ様でした!一度も聞くことが出来なくて残念でしたが、今度は全国に流れるラジオやってください!w
Commented by てつ at 2008-09-28 09:00 x
お疲れ様でした(^^)ラジオ聞いてみたかった!

今日楽しみにしてるよ☆
Commented by アユミ at 2008-09-28 15:20 x
ラジオお疲れ様です♪
聴けなかったけど最終回って
切ないですよね…
次は全国ネットで(笑)お願いします☆
ホントにお疲れ様でした(^-^)

今日入れて後4日…頑張ります!!
Commented by ゆう at 2008-09-29 02:10 x
今日(昨日?w)の新潟のライヴ最高でしたっ(^^*

やっぱりシャインは素敵です+゚

次の新潟ライヴも必ず行くので、必ず戻って来てください!!


本気で応援してます★
Commented by あかりちゃん at 2008-09-29 17:21 x
ひろさん四国ありがとうございました!
素直に言えなかったけど、本当に嬉しくて涙とまりませんでしたありがとう ◎
またね(^v^)/
Commented by さぉ☆彡 at 2008-09-29 19:10 x
ぉ疲れ様ですッ!
昨日の新潟ジャンクミニでのラィブは最高でしたァ♪♪
 
エレベーター降りた瞬間懐かしぃ~ッテTシャツ見てくれたァ!5年前のYUKIサンのコロぇもん付きTシャツダッタからですかねッ!?
HIROサンの爽やかさ全然変わってなくて、カッチョィかったぁ**ラィブ後もぉ喋りしてくれて、マヂ嬉しかったですョ(o‘∀‘o)
また、新潟来てくらサィ!!!待ってまぁス(o^∀^o)
 
楽しィ夜をァリガトォございましたぁ♪♪
<< ソウルパワー 珍しく >>