222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
最近暑い!
なんだか最近ブログっぽくなくなってきてますね笑。んなことないかw?!昨日は大阪へ例のレギュラー番組の収録へ行ってきました!もう既に放送されましたが、どんなもんだったでしょう?!次回は8月4日です。深夜放送にふさわしい内容になっております笑。15分間ではありますが、PINKLOOPの素の部分。アホさ加減を分かっていただければ本望ですww。

そしてライブも迫っております。26日には米子ベリエ(鳥取ですな)、28日は渋谷のタワレコでインストアライブです。渋谷はワンマンですよ!この夏の暑さに負けんぐらい盛り上がりたいですな〜!そんなわけで、明日から4日間は再び家を空けっぱなしです。なんでこんなことを書いたかというと、レスするためですよww。とにかくパソコンがあるうちにレスしてしまおうと言う訳です。大号泣してる人から夢見てる人、はたまた便乗する人までいるわけですから笑!そこまで喜んでもらえるなら、こちらこそ喜んでやりますよ!例によって新たに書き込んでくれた人にレスしますね。延々レスしてるとエンドレスになってしまうので…。その辺分かってもらえるとありがたい!

貴枝さん>
初コメントありがとうございます!感動ですか!参戦決めてくれましたか!こりゃ〜ライブでも感動させないとダメですね☆お仕事頑張ってください!頑張った分のお返しはライブで…(・∀・)!!俺もスペースシャワーで自分のPV見てみたいなぁ。

ぐりさん>
うへへヽ(゚▽、゚)ノ
↑気に入った笑。傍観してるところをぶった切ってみました笑。夏休みまであとちょっとじゃないですか!俺らには「夏休み!」っていう明確なバケーションはないので羨ましい(*´Д`)えんじょい!!

けいたさん>
けいたさん最高です!!HOPEもYOU ARE A LIARもライブでバッチリ演奏してますよ〜。PINKLOOPの作詞作曲は全曲YUKIがしています。彼本人からの言葉をもらいましたよ☆「作詞は英語から。その英語を日本語に直してるよ」とのことです! これで悩みは解決したかな?!

くぅさん>
涙で洪水が出来るぐらい…。だいぶ重症ですな笑。なんとしても九州行かねばなりません。そりゃ〜くぅさんも、そのお友達をおいて一人でライブに行くなんて出来るはずがない…って行くんかい(っ゚Д゚;)っ!!しかも遠慮なく!!なんちゅ〜罰当たりな…。そんなわけで一人でも来てね☆(おい)

あきちゃんさん>
便乗さんこんにちは笑。いじけないでください笑。なんでそんなにドSって、どこにそんなSっぷり発揮してますでしょうか?!そんな事言ってるとコンクリートで固めて東京湾に沈めるよ(はぁと)☆

CANNNAさん>
だーかーらぁ。ちゃんとレスしてるでしょうがっ(●゚д゚●)あんまりS、S言うとさ、ほら、このブログおいらの親も読んでるから笑。「あんたSなんか?!」って突っ込まれるからww。

YUKOさん>
期待に応えた(・∀・)!!YUKOさんっちゃあ滋賀のYUKOさんですかね。ライブでどんどん絡みに来てくださいよ!うざかったら「うぜー」って直接言うから(うそうそ笑)。限定CD出てきましたか!!サスガ☆あれに入ってる曲は最近やってないなぁ。京都でライブやる時はやってみたいなぁ。まぁ考ええときますがな!!
by pinkloop_hiro | 2007-07-24 23:57 | Comments(8)
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 16:53 x
鳥取へ行ってらっしゃぁ〜い☆
渋谷は行きますね!!♪
楽しみーーー
レスご苦労様です。ありがとです。
Commented by くぅ at 2007-10-19 16:53 x
レスするかしないかは、HIROさんのさじ加減な気がするのですが…

ラジオ聴きましたよー。
PINKLOOPのあほさ加減というか、ある人物のあほさ加減が素晴らしかったです。
まぁ、誰とは言いませんが、ライブでモノマネ(?)をしてスベった人です。
Commented by ぐり at 2007-10-19 16:53 x
レスありがとーございますヽ(゚▽、゚ )ノうへへ…さらによだれがw

あれですよ、夏休みとは行っても学生じゃないのであたしもまとまったバケーションはございません!
PINKLOOPのライブの日が唯一の夏休みです!
というわけでかなり期待してますので☆
ライブがんばってくださいねー!
Commented by つくつん at 2007-10-19 16:54 x
バンワ〜(^O^)ノシ
9月新潟のライブ行きます!!新潟は色々大変ですけど、元気もらえたら嬉しいです☆待ってま〜すv(^-^)v
Commented by 貴恵 at 2007-10-19 16:54 x
レスありがとうございます(^ω^)レスに感動です(ノД`)
まぁ,名前の漢字が間違ってることは別に気にしてませんよヽ(*`Д´)ノ笑
ライブ頑張ってください(^O^)
Commented by あおい at 2007-10-19 16:54 x
あーちぃぃ〜〜(´Д`)東北のくせにあちぃよぅ↓↓くそ暑い日々ですが、HIROさん他メンバーの皆さんは体調など大丈夫ですか?私は暑いの嫌いなので、そりゃ〜もう毎日イライラですわ(-"-;)早くライブで生歌聴きたいです〜っ!!!!そして。HIROさんからのお返事は、ファンにとってすっっっっっごく嬉しいものです☆私、あまりの嬉しさにこの前の返事、ケータイの画面メモに保存しましたもん。(笑)1人1人全員になんて無理だろーけど…忙しい中、書こうとしてくれてる気持ちがめっちゃ嬉しい!!!!ファンを大切に思ってくれてるんだな〜って日記を見てて感じました♪いつも元気をくれてありがとうございます!!!m(_ _)mずっとついて行くぞ→!!!!pinkloopバンザ〜イ!!!!\(^O^)/(今回は少し真面目にレスしてみました。エヘッ笑)
Commented by tetsu@ at 2007-10-19 16:55 x
今日は常総学院が甲子園を
決めました!
来月8日開幕です☆
Commented by かすみ at 2007-10-19 16:55 x
米子ベリエのライブお疲れ様でした!!!
めっちゃ楽しかったです♪

また麒麟の声で笑わせてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 笑
<< 米子にて なつやすみ! >>