222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
フロ
昨日の折れた傘はそのままゴミに出しましたよー。さすがにもう使い道はないですからね笑。話は変わりますが、最近マイブームというか、よくやっているのが「長風呂」です。昔からお風呂に浸かるのがあまり好きじゃなくて、専らシャワーばっかりだったんですけどね。まぁ長いといっても個人差があると思いますが、だいたい1時間ぐらいです。半身浴ではないです。風呂の温度は39℃ぐらいで、170ml(設定できるようになっているのです)。んでポイントは、ゲルマニウムの素みたいなのを入れる、と。そしてひたすらに汗を掻きます。これが結構な有酸素運動に相当するみたいで、毎日運動できないめんどくさがりの俺にはピッタリ。もちろん1時間の間に(別に1時間って決まりはないです)音楽聞いたり読書したりしてますよ。風呂上がったあとはサッパリするし、寝つきもイイ!ついでに寝覚めも良かったりします。なかなかお勧めなので、ぜひ試してみてください。ゲルマニウムなんかはドラッグストアで売ってますよー。
by pinkloop_hiro | 2007-05-11 22:49 | Comments(4)
Commented by ろこ at 2007-10-18 21:29 x
170ml??え?170cmの間違いではなくて??それにしても、どんなお風呂なんですか!?我が家のお風呂はそんな水量調節できませんー(ToT)
傘さんがおうちに転がったままじゃなくてよかったですw
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 21:29 x
すごいお風呂ですね!!
うちにもそんなものはありません笑
もし170ML??だったら、
HIROさんは、
ゲゲゲの準主役だったんですね☆
Commented by canna at 2007-10-18 21:29 x
ペットボトルのお水を1本持って入ると、さらに気持ち良く汗かけますよー(^^*)
Commented by ともこ at 2007-10-18 21:30 x
その入浴剤知ってる!!

いろいろ試したけど、この入浴剤は確かに良いですね!!
汗グッダグダにかきませんか??
しかも、効きそうなニオイなんですよね(笑)
<< 訂正! 傘のハナシ >>