222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
タイムマシン
なるほどー。NOTHINGやAS LONGなんかの切なさは確かに合う気がしますねー。桜って切ないイメージありますよね。たぶんすぐ散ってしまうからなんでしょうけど。別に深い意味はなく聞いてみたのですが、なかなかおもしろいですね。俺は音楽を聴くときは、その時の気分や状況に合わせて曲を変えて聴くことが多いです。みんな大体そうかな・・・笑?

それとは逆に同じCDばっかり聴いている時期もあったりします。それほど意識はしないんですが、ワンシーズン同じアルバムばっかり聴いてた!なんて事もありました。そうするとその時の記憶とその時よく聴いてた音楽が結びついて、何年後かに久々に聴くと記憶がよみがえったりする。経験ありませんか?!これっておもしろいですよね。一種のタイムマシン!忘れかけたことが音楽で思い出されるわけですから。俺はBEATLES聴くと未だに小学生の時の記憶がよみがえります。不思議なもんやなぁ。PINKLOOPの音楽もみんなの記憶と結びつくぐらい聴いてもらえたら本望ですね〜!
by pinkloop_hiro | 2007-04-15 00:03 | Comments(4)
Commented by まーみ at 2007-10-18 20:50 x
こんばんは。
音楽はその人の人生の一ページに入り込みますよね。たくさんの思い出と感情が音とともにその人を形成する気がします。
ちなみに、HIROさんの小学生の時ってどんな感じの子供だったんですか?
Commented by 寛子・香月 at 2007-10-18 20:50 x
ビートルズで小学生ですか…お洒落ですね!?
アタシ等は小学生の時と言えば光GENJIですよ。
キャッ♪
Commented by ろこ at 2007-10-18 20:50 x
寛子ちゃんと香月ちゃんだっ♪♪
そして私も光GENJIでなぜか踊ってた記憶が…( ̄▽ ̄;)
でもどの曲で踊ってたのかも覚えてないし、歌詞もわかりません(笑)
ただ友達の家で踊ってた記憶のみあります。
HIROさんのお洒落さにはほど遠いデス…
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 20:50 x
あたしの中では既にPINKLOOPの曲は
いい思い出?(というか継続中ですが)が自然と出てくる曲ばっかりですよ☆
ライブで皆とはしゃいだり、知り合いも増えたし、楽しいです~~♪
<< 地震 深夜 >>