222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
こんにちは!
珍しくお昼に更新!「ごきげんよう」見ながら書いてます。わはは。小堺さんだいぶハゲたなー。なんて人のハゲを笑ってたら自分がハゲになった時に焦りそう・・・。俺って結構ガンコなので、ハゲてきても「これはまだハゲとは呼ばん!」って意地張ってそうです。そんな時はそっと優しく「ハゲてるよ・・・ε- (´ー`*)フッ」って声をかけて下さい。きっと気づきますから・・・。

さ、ハゲ談義はもう終わり!一人で勝手に盛り上がってすみません。いつのまにか「ごきげんよう」も終わってるし。そういえば家の近くに最近ジムが出来たんですよ。しかも市が経営してるジムらしく、設備は完璧なのに値段が安い!2時間300円ですよ。もちろん市内の住民に限りですけど。アーティスト写真とPV撮るまでに通おうかな。ハゲ防止にも・・・笑。
by pinkloop_hiro | 2007-03-26 13:46 | Comments(4)
Commented by ともこ at 2007-10-18 20:16 x
えっ、ハゲ防止にジム通いですか(笑)
どんなトレーニングになるんだろ(>▽<)"

ナヤミムヨウ(笑)
Commented by at 2007-10-18 20:17 x
ジムに通うのもいいですけど、頭に汗をかいたまま放置しちゃダメですよ
そんなことしたら蒸れてハゲ…げふんげふんっ
素敵なアー写にPV、楽しみにしてますね
Commented by まーみ at 2007-10-18 20:17 x
こんばんは。「ごきげんよう」などと言う番組はここ数年は見てませんよ~小堺さんも最近テレビで見てないので、ハゲ加減が分からないです!
ハゲ防止トレーニング私に教えてください・・・笑。
Commented by ゆい at 2007-10-18 20:17 x
ジム安いですね~♪
ハゲ防止に良いと思いますよ(´ー`)笑

春休みはごきげんようを見る確率が高いです(笑)
<< ルーツ ドラムの戯言 >>