222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
名古屋HUCKFINN
名古屋はなぜか分からんのですが、やたらとライブに行くことが多いです笑。先日は再びDOACOCKのライブに参戦してきました!名古屋でも相変わらずのパーティーぶりで、終始みんな踊り狂ってましたね笑。あと打ち上げが相当いい意味で悲惨だったので、何があったか知りたい人は直接僕に聞いてください笑。彼らのツアーもあと2本らしく、ファイナルの下北沢GARDENは僕も遊びに行く予定です(´∀`)8月24日なので、DOACOCK見たことない人もある人もパーティーしに行きましょうΨ(`∀´#)

そして明後日からは秋田から北海道へのプチツアーです。移動距離半端ねぇ(・∀・)!お盆でタイミング良く帰省してる人はぜひぜひ遊びに来てくださいな!今から楽しみじゃ〜
by pinkloop_hiro | 2012-08-12 15:42 | Comments(3)
Commented by なーな at 2012-08-13 23:10 x
お疲れ様でした!
You Are A Liar久々に聴けて嬉しかったです^^
スカフリ企画、日曜なのが辛いけど、できるだけ行く方向でw
秋田~北海道頑張って下さいねー!
Commented by 花菱 at 2012-08-19 18:45 x
楽しそう~
DOACOCKだしね♪
打ち上げ何があったのだろう~
会った時、おしえてくださ~い☆
夏バテ中なんでね。。。
PINKLOOP補給したい!
北海道から帰ってきたかなぁ~
どんなあんばい?
楽しかったべなぁ~(^^)
Commented by 私だ!! at 2012-08-22 06:10 x
群馬の私だよぉ~

アルバム出さないの~?(*^^*)

ドアコック、ゆうきサンみたいにヒロくんも暴れちゃうんでしょ?!
ウォー(^∀^)ノ♪♪♪

私の真後ろで暴れてるのがゆうきサンて終わって気付いたけど、その時は「酔っ払いだぁ~!!」とか思って逃げちゃったよ(笑)

でもミンナ楽しいよね♪
ドアコ&ピンクルのコラボライブ、また行きたいな~(≧∇≦)
<< もう9月! あづい~ >>