222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
あけましておめでとうございます。
いやー今更?!あけおめです。ことよろです。こんなにも新年のあいさつが遅いのは日本でも僕ぐらいのもんじゃないでしょうか?一応2012年になった時にTwitterではつぶやきましたが・・・苦笑。何はともあれ皆様今年もよろしくお願いします!!2012年の目標は皆さん決まっていますか?まだ決まってない人もいる?!目標はハッキリさせた方がいいッスよ?!マジで。そんな僕の今年の目標は、早く今年の目標を決めることです。

あ~…、ツッコミが気持ちいい笑。

とまあ冗談はこれぐらいにしてww。ってか今年一発目のブログがこんな調子でいいんだろうか…。思い返せば今年一発目の名古屋のライブでも思いっきりMCで噛み倒した気がします。新年早々自ら出鼻をくじくという事件。こんなことで本当に大丈夫だろうか?!

ってなんか不安に満ちた幕開けに見えますが、よくよく考えると、ライブのMCで噛む事なんて日常茶飯事でした(*^^)vあとそういえば僕以上に噛んでくれる「神(噛み)」がフロントにいました。歌う人ね。めっちゃ良いこと言ってるのに、噛む。みたいな笑。←笑ってる場合でもない。

まぁ長々といろんな事を書いてみましたが、自分で読み返してみて内容の薄さにビックリしました笑。特に今年の目標のくだりがひどいですねー。こんな内容でも頑張ってまとめるとすれば、今年もマイペースでいきます!ってことでしょうか笑。というわけで改めまして、今年もよろしくお願いします!!

あ。最初にも言うたな・・・。
by pinkloop_hiro | 2012-01-21 23:10 | Comments(4)
Commented by まゆ at 2012-01-22 20:58 x
ヒロくん 九州にも来てくださいな。
九州にもPINKLOOP大好きなヤツがいるって忘れないで☆
…で 今年もよろしく♪
Commented by 花菱 at 2012-01-29 23:05 x
神がかった噛みっぷりね*笑*
でも~良いこと言いますから☆
ライブ楽しみにしています♪
今年もよろしくおねがいします!
Commented by XXXX education at 2012-02-06 23:13 x
昨日ありがとうございました!
日本で一番好きなバンドです!!まじで!!
もっとライブしてください笑
Commented by しの at 2012-02-08 09:19 x
あけました!
おめでと~(^∀^)ノ

hiroくんより遅い人が
ココに居ます(^_^;)

「明日の事は解らないけど、今を楽しく」
…って事で、今年もピンク色で
「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」
的な感じをテーマに
やって生きましょ★★★
今を楽しく…♪♪♪♪♪
また埼玉←→群馬にも来てね!!

今年も宜しく◎
<< ドラマー飲み会2012! 大晦日2011 >>