222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
千葉公演に関して
更新が遅れていてすみません…!本日の千葉LOOKの公演も協議の結果中止となってしまいました。楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ありません。今後についてはただいま協議中です。もうしばらく情報をお待ちください…!

今回の地震の被害状況が徐々に分かってくるにつれ、事の重大さを実感させられます。僕も引き続き、自分に出来る限りの事をしていきます。「自分の家族や親友、大切な人がもし被災地に居たら…」「もし自分が被災者だったら…」と考えると、自分が考えうる限りの支援をしたくなります。一日でも早く復興することを心から願っています。みんな頑張れ!頑張ろう!!

ちなみにツアーの長野の話と、甲府・ホワイトチョコ事件の話がまだ途中ですが、もう少し落ち着いてから更新します!というか、事件の話は引っ張れば引っ張るほどしょうもない…ww。は、ハードルが上がっていく…笑。というわけでここから返信タイム!

あ!ちなみに震災の書き込みが多いですが、もちろんそれ以外の書き込みでも何でもいいんです!ばしばし返信していくので、どんどん書き込んでくださいね!ツイッターでもお待ちしてます♪


☆のりさん
→そちらも被害が少なくて本当によかったです。怖かったと思いますが、本当無事でよかった!こちらも気を付けます。書き込みめちゃ嬉しかった!ありがとう!

しのちん♪さん
→さらに返信ありがとうございます!僕も被害を見るたび心が痛みます。この想いを抱えて、残りのツアー頑張りたいと思います!そしてどうか、ツアー終わっても応援してください笑。そう!みんな一緒だ!!

☆ゆっき☆さん
→ライブを見に来る予定だった方にそう言ってもらえると、本当に救われます。本当にありがとう!僕もテレビを見て恐怖を感じてます。本当に怖い…。でもみんなでライブハウスで笑える日は必ず来るよ!!その日に向かって前進あるのみです^^!宇都宮は振替公演をするので、その時は一緒に笑いましょう!

☆まりーさん
→僕も同感です。本当に一秒でも早く、震災で心を痛めている人たちが笑顔になることを願ってます。PINKLOOPはみんな元気です!心配してくれてありがとう!そんな優しさが、とてつもない元気を僕に与えてくれてます。ありがとう!

☆soraohさん
→無事で本当によかったです!!そんな状況でこちらの安否まで気遣ってもらって本当に嬉しいです。ありがとう!あまり情報は入らないかもしれませんが、僕の周りでも被災地の方たちを支援しようと、あの手この手でみんなが動いています。不安は募ると思いますが、目に見えない日本中、世界中の優しさが集まっています。街中でもテレビでもネットでもツイッターでも優しさでいっぱいです。何度でも言います。僕は事実を述べてるだけです☆みんな一人じゃないぞーーー!!

☆こんぶさん
→お兄さん本当によかった!これから日本はこの震災を乗り越えて、強くなると思います。みんなが一つになって、一日でも早く状況を良くさせようと動いている姿を見ると、そう思えてなりません。こんぶさんもどうか気を付けてくださいね。心配してくれてありがとう!嬉しいです!
by pinkloop_hiro | 2011-03-14 04:52 | Comments(3)
Commented by のり at 2011-03-14 11:36 x
わざわざ返信ありがとです!
節電に心がけて
募金もしていきたいと思います!
ツアー再開したら
パワーもらいにライブ行きますね♪
PINKLOOPのライブに
1年ぐらい行けてないので(;_;)

HIROさんとはYacht.の
最終港でお会いしましたが(^O^)笑

チョコのくだりめっちゃ期待してますよ←
Commented by canna at 2011-03-14 12:10 x
HIROさん、
連日とても深刻な報道が続いてますが、
ブログやツイッターの更新に気持ちが救われてます。
ささいなことでも、くだらないことでも、何か更新されていると、
HIROさんも無事にすごしているんだな、と思って安心します。
どうもありがとう☆

今日はPINKLOOPのライブの夢を見ました。
こんなときに不謹慎ですが、
現実、移動のこととか外出のリスクとか考えても難しいけれど、
早くPINKLOOPのライブに行きたいです。
みんなに会いたいです。

チョコの話の後編、引っぱるとどんどんキツくなりますねww
楽しみにしてます!笑
Commented by しのチン♪ at 2011-03-16 14:21 x
HIROくん!!
あたしゃ~いつまでもピンクル大好きだよ!!

ツアー終わっても応援するさ♪
当たり前さぁ~(^◇^)┛
地震で憂鬱で、最近体調がまた優れないけど、こうしてHIROくんが返信してくれて、すごく元気出るし、ファンのみんな暖かい気持ちで、いっぱいだと思います◎

Twitterって、どうにやるの!?

おばちゃんだから…涙
よく解らないよ…( ̄∀ ̄)
<< ツアー18本目・長野 宇都宮公演について >>