222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
名古屋&静岡
名古屋&静岡_f0155829_16232643.jpg

写真は浜名湖です。EGG BRAINのレコ発で名古屋と静岡に行ってきました!これからまだまだツアーは続くみたいで、あと40本ほど。北海道をふくめた全国ツアーのようなので、体調にだけは気を付けて周ってほしいです。ツアーは楽しいですけど、結構キツイですからね〜。ライブ、打ち上げ、移動のローテーション。しかし俺らも負けずにツアー周りたい!皆さんに早くツアーのお知らせをしたいところです。話全く変わりますけど、最近寒すぎません?!花見に行くにはまだちょっと寒いぞ〜。
by pinkloop_hiro | 2010-03-29 16:23 | Comments(5)
Commented by さっちゃん at 2010-03-29 16:58 x
早くツアーして欲しいなぁ~もちろん岡山にも来てよ♪
Commented by のり at 2010-03-29 17:45 x
名古屋楽しかった~!
PINKLOOPボトルに初のサインありがとでした!笑

9日のFREEDOMも楽しみます\(^o^)/
Commented by 宮崎☆ at 2010-03-30 10:31 x
名古屋&静岡。2daysホント色々ありがとうございました☆そして、お疲れ様でした。職場で迎えた誕生日でしたが、節目な歳…素敵な誕生日になりました。ミラクル★

PINKLOOPも勿論HIROさんも大好きです!!!HIROさん見ると笑顔になっちゃうだけですから。ww

次は絶対じゃんけん勝ちます!して、こちらこそこれからも相思相愛でヨロシクです★彡
本当に、ありがとうございました☆
Commented by ぽると at 2010-03-30 13:59 x
ライブお疲れ様でした。
ツアーあるといいなぁ♪長崎から首を長くして待ってますね(^-^)

確かに寒いですよね。花は咲き始めてるのに…。
お花見する前に桜散っちゃいそう。
Commented by アズ at 2010-04-03 23:15 x
はじめまして!まだ行ったことないのでライブ、早く行きたいです。近くにきてほしいです♪待ってます!!
<< 下北沢SHELTER 幕張メッセ >>