222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
お疲れ様!
お疲れ様!_f0155829_1412952.jpg

昨日は新宿アシベにGOOD 4 NOTHINGを見に行きました。ドラムのかわじんが明日の大阪ライブを最後に脱退するからです。大阪にはちょっと行けないので、東京で最後の勇姿を見てきました。アシベの中もうぐっちゃぐちゃでしたよ笑。酸欠寸前で、演奏してるメンバーはみんな死にかけてましたww。でもそれぐらいみんなで盛り上がって、楽しんで、いつものG4Nと変わらないめっちゃ熱いライブでした!ライブ見てる時は俺もただただ楽しんで、ひたすらかわじん凝視してましたww。かわじんが抜けるのは正直実感はないですが、PINKLOOP同様、お互いにとってより良い結果になることを心から願ってます!ほんまにお疲れ様でした!!
by pinkloop_hiro | 2009-09-30 01:41 | Comments(4)
Commented by のん at 2009-09-30 18:20 x
カワジンの脱退寂しいですよね…。とても素敵なドラマーですし!!私も観たかったなぁ~ラストステージ。
別れは誕生に繋がります☆
グッフォもPINKLOOPも、今後更に愛と夢いっぱいでパワー漲る素晴らしいバンドで居続けると思います('-^*)
Commented by のり at 2009-09-30 21:16 x
かわじんお疲れです!
Commented by kana at 2009-10-01 12:45 x
かわじんさんお疲れ様です。9月中に2度G4Nのライブ見る機会がありましたが、かわじんさん楽しそうにかつ一生懸命に演奏されていてとても印象的でした。
人生は決断の連続ですが、私達にはどんな決断も正解にする力があります。だから間違いなんて無いんです!
PINKLOOPの決断も、G4Nの決断も、みんなの未来の笑顔に繋がることを信じています(^-^)
Commented by ゆか at 2009-10-08 07:17 x
京都大作戦で見たんが
4人のG4N最後でしたー;
せっかく大阪やから
見に行きたかったのに‥
メンバーが抜けるんは
ファンとしても
寂しいですけど
それぞれ頑張って
欲しいです(^^)
<< 名古屋アポロ おめでとう! >>