222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ついに…
f0155829_21132241.jpg

レコーディング終了しました!!長かった東京生活も終え、久々に我が家に帰ってきて、束の間の休息です。こっちは関東よりも寒くて、雪が降ってましたよ!しかし前回の日記からまた6日空いてしまった(;゜0゜)みんなにはほんとに申し訳ない。そんな自分勝手でウソツキな私ですが、ぜひPINKLOOPにねぎらいのコメントを書いてください(^O^)みんなコメント読んで、アホみたいに喜びますから笑。


ちなみに本文とは全く関係無い写真の銀のエンゼル。これを見た人はみんな幸せになるはずです。思わず写メしてしまいましたww。しかし実はあれPATCHさんのモノ。いつか交換するんかな…?
by pinkloop_hiro | 2009-02-18 21:13 | Comments(19)
Commented by あきちゃん at 2009-02-18 22:57 x
お疲れさんでした~☆
なんだか幸せになれそうな写真ですね。
ありがとうございます!
Commented by のん at 2009-02-18 23:59 x
わぁっ(・∀・)銀のエンゼルだ!!PATCH先生すごいですねぇ☆私一度も当たった事ないですよ。ホント幸せになれるかも♪笑  
レコーディング無事に終了されたんですね☆お疲れ様でした。温かいお風呂に浸かって疲れを解して下さいね(^-^)
Commented by ゆき at 2009-02-19 00:23 x
お疲れ様でしたっ*
新譜&ツアーめっちゃ楽しみにしてます\(^O^)/
Commented by あぴたろ at 2009-02-19 00:24 x
おつかれさまでーす!!はやくききたいです☆
銀のエンゼル大量ですね(^^)いまだに本物みたことないですw
Commented by soraoh at 2009-02-19 01:38 x
先生~ どんだけ食べたんですか~! チョコボールhiroへの挑戦状ですか~!?

そしてRECお疲れさまでした! ケータイから見てたから 一瞬この写真 newアルバムのジャケットかと思いました!
Commented by ごっけ at 2009-02-19 07:06 x
レコーディングお疲れさまです!発売とツアーが待ち遠しいです。楽しみにしてますね。
それから銀のエンゼルは俺もすごい前に貯めたのが未だに残ってますよ…w
Commented by スズ at 2009-02-19 23:18 x
レコーディングお疲れさまでした(^∀^)☆新曲早く聴きたいなぁ~♪楽しみにしてまっす♪♪
写メ!初め見た時、鉄板の上に餃子が乗ってるのかと思った(笑)全然違いましたね~( ̄▽ ̄;)
エンゼル☆見ただけで、ちょっと幸せになりますね♪♪
Commented by ぐら★ at 2009-02-20 03:01 x
お疲れさまでした!

何度も書いてますが、レコ発が楽しみ!!!

二県くらいなら余裕で跨ぐので、九州にも来て下さーい;)
Commented by 山羊の親 at 2009-02-20 08:03 x
うぉぉぉ!!!!!!その発表をじゅっとじゅっと待ってたんでしゅよo(≧∀≦)o
ツアーとか期待しちゃってイイんですかね??浜松来てくれたりとかするんですかね(°д°;)
Commented by さき at 2009-02-20 10:56 x
おつかれさまでしたああああ\(^O^)/
レコ発勝手に期待しておきます…!!!
楽しみです(・∀・)!!!
Commented by ニット帽♪ at 2009-02-20 12:06 x
いまだにエンゼルマーク…getしたことないです!笑

CD楽しみしてます☆
Commented by マグマ at 2009-02-20 13:31 x
お疲れ様です!
新作めちゃめちゃ楽しみです(^・ω・^)
聴くのが楽しみです!
東京のライヴ期待して待ってます!!
前回のタワレコのライヴ私が行けなくなって母が行きたいって言って参戦したんですよ(笑)50歳のおばさんがメロコアのライヴ行くってシュールですよね(笑)
帰ってきてライヴを大絶賛してましたよ!
Commented by ティム at 2009-02-20 19:55 x
凄い(≧▼≦)ついにアルバム完成ですね☆
ホントにお疲れさまでした☆彡

レコ発するなら、名古屋来て下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
浜松町でもいいですよ☆彡噛まない様に(笑)

あ、10‐FEETの新しいDVDにYukiさんが映ってて、たくまさんに、落ちたアイス食べさせられてましたね
みんな見て見てください(*^□^*)今度はhiroさんのメントスコーラの映像を期待してマス
Commented by カンガ。 at 2009-02-20 21:18 x
お疲れ様でした!!!

アルバム聴ける日を楽しみに待つ事にします♪
Commented by ユウキ at 2009-02-20 23:04 x
お疲れ様です。
ニューアルバムとレコ発すっげ~楽しみにしてますよ~♪
Commented by カオリ at 2009-02-21 03:13 x
お疲れさまです☆
アルバムめっっちゃ楽しみです!!!
Commented by aya at 2009-02-22 00:36 x
お疲れさまです!!
超アルバム楽しみ!&ツアーも!!

これを機に野外でPINKLOOPの音楽を聴きたい!!
Commented by だんきち at 2009-02-23 14:12 x
お疲れさまでした!

昔の曲も改めて良いなぁ〜♪と思う今日この頃。新作も
多いに期待してます!!

楽しみ〜♪♪
Commented by akada at 2009-03-01 21:50 x
レコーディング。お疲れ様です。
どんな曲か楽しみです。
<< 感謝! 6日ぶり…? >>