222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
名プロデューサー☆★YUKI ☆★
f0155829_3364084.jpg

PINKLOOP(ba&vo)のユウキ君。メンバーの顔をブログに載せたいと伝えたところ「まかせて」と彼はノリノリww。パソコンをいじくりながらシンセをいじくりベースをいじくり楽譜を読んだり。たくさんの事を一度にこなせるエリートを演じたかったようですが、現実は全く逆で、彼は超マイペースな人種。今日早く歌を録らないといけないのに、音楽とグルーウ゛論を昨日写したPATCH先生と熱く語って8割がトークで終わるというレコーディングでした笑。音を楽しむことが一番大切なんやとこの二人を見て再認識しましたねー。


すると突然ユウキ君が時間が無いのを悟ったのか、なにやら熱く語りはじめました。


「世の中、場所とかチャンピオンとか世界一の称号へたどり着くための様々な道があるけど、その中のどの道にも近道なんて実はないんだ」


と彼は更にこう話続けました。


「ショートカットコースを使ってゴールしたヤツは、後でデポジットとしてなんらかの苦労をするはず。もう一方のショートカットコースを使わず、ゆっくりゴールしたヤツはゴールするのは遅いけど、地道に確実に力をつけていくからたいして変わらない」


と締めました。





………………。



でもユウキ君。世の中には大人の事情ってのがあって、レコーディングの〆切があるんですよ。
ユウキ君の言ってる事は最もです。確かに何をするにしても目標に向かって努力することは大切だと思います。しかしさっきも書いた(大人の事情)の前では、ユウキ君の唱える


「実は近道は無い論」


は残念ながら通用しないんです。
もうショートカットコースを使ってもゴール出来るかどうか…………笑




ユウキ日誌 part-2へ
つづく…………??!笑
by pinkloop_hiro | 2009-02-06 03:36 | Comments(21)
Commented by 宮崎☆ at 2009-02-06 05:50 x
名プロデューサーのアップありがとです☆w
『大人の事情』…大変そですが、近道みつけて(笑)是非に巻き返ししまくりで、ゴールお願いします♪頑張ってくださいな。
Commented by りん at 2009-02-06 08:53 x
ユウキさんの言ってることも、もっともなんですけどねぇf^_^;

「大人の事情」だけじゃなくて学生の宿題とかにも締切はありますよ(>_<)って私は学生じゃないけどww
Commented by ニット帽♪ at 2009-02-06 12:40 x
…写真見るからにはバリバリですね!笑

良い音期待してます♪
Commented by アイコ at 2009-02-06 14:21 x
初めましてヒロさん!いつも拝見させてもらってます!今日初めて書き込ませてもらってます♪
PINKLOOPの音楽は知ってるんだけど
歌ってる人、楽器を弾いてる人、どんな人なのか知らなくて気になっていたので今回ヒロさんがメンバーをどんな人か紹介してくれているので嬉しいですwww
ユウキさんはキーボードも弾くんですね!
キーボード、ベース、パソコン...
PINKLOOPの音楽はこういう風に作られて行くんだ~って思ったりして勝手に想像してますww
PINKLOOPの作る洋楽と邦楽の中間のお洒落な感じが大好きです☆
レコーディング体に気をつけていいアルバム作ってくださいね♪♪
めちゃめちゃ楽しみにして待ってます!!(●^o^●)
Commented by mamo at 2009-02-06 17:43 x
 モバゲーに日記がありますが、1月23日の日記から更新されていません。たまにはモバゲーの日記もお願いしますよ。
Commented by snow-smile at 2009-02-06 19:02 x
大人の事情なら仕方ないっすよ(´・ω・`)(笑)

頑張って締切間に合わせるんだぁ↑↑↑↑↑ユウキ君+。(о´ω`о)。+
Commented by soraoh at 2009-02-06 19:53 x
大丈夫! yukiさんは やるときはやってくれる!!!! はず。

日記と言えば。
奏音祭のあと yukiさんとyosさんに会ったとき yosさんはモバゲーでyukiさんはmixiにいるって言ってました。でも yukiさん ブログは書いてないのかなぁ?それから MySpaceはhiroさんが管理してるって言い張って(?)ましたが そうなんですか?
Commented by のん at 2009-02-06 22:02 x
YUKIさん深イイこと言うなぁって思って読んでたけど……アイタタタ~(x_x;)
無事に締め切り間に合いますように!!みんな応援してますからね('-^*)☆
Commented by ティム at 2009-02-06 23:33 x
次はYOSさんの日誌もお願いしますm(__)m

いや~、YUKIさん深い事言いますねぇ

って、HIROさん速攻否定しないで下さいよ(笑)

いいコンビですねぇ

レコーディング頑張って下さい☆彡
Commented by あきちゃん at 2009-02-06 23:57 x
誰かと思ったし!
YUKI氏のわりにデコ広くね?
Commented by テマリ at 2009-02-07 00:36 x
どんな道にも近道なんでない...!
深いですねェ!
アタシも今目指してる夢があって
何かその言葉がもの凄く心に響いちゃって
やっぱり夢に向かって走る者は努力しつづけますよね!?

アタシもこの言葉で今日からまた自分の夢に向かって毎日頑張っていこうと思いました!
PINKLOOPにこれからも力もらっていきたいし
いっぱいいい曲作ってください!


ユウキさん、〆切には間に合いますよ!絶対!(笑)
Commented by kapi at 2009-02-07 07:49 x
誰も大人の事情のには勝てないんですね(笑)
YUKIさん、写真みる限りはバリバリの名プロデューサーさんですよp(^-^)q
HIROさんもYOSさんもレコーディング頑張ってください♪
楽しみにしてますからね←笑
Commented by ごっけ at 2009-02-07 12:07 x
ユウキさん面白い方ですねw その論理があるからいつも素敵な音源が出来るんですね…なるほど…w
Commented by 棚モン at 2009-02-07 15:04 x
ユウキさんかっこいいです!
僕はまだ中学3年で、学生ですけどピアノを習っていて、音楽が大好きです。将来はユウキさんのような作曲家を目指して頑張っていきたいです!
努力を惜しまずやっていきます!!
ヒロさんYOSさんもレコーディング頑張ってくださいね!

PINK LOOPの新しいアルバム期待してます(^O^)
Commented by アユミ at 2009-02-07 15:37 x
わ~久々にゆーきさん見た゚+。(*′∇`)。+゚
相変わらずイイ男だな~ゆーきさんらしい言葉だね☆

次はよっさん?(笑)
Commented by ぐり at 2009-02-07 22:20 x
久々に見たらおもしろ画像がwwww
相変わらずみたいで安心しましたwwww
Commented by マサ at 2009-02-08 02:37 x
初めまして!!
ここに書き込むには新参すぎてドキドキしてます!
恥ずかしながら僕はPINKLOOPの事をここ2ヶ月前に知りました。初めて聴いた時全身に電撃が走りました!
アルバムも全部集めました!新アルバムもめちゃめちゃ楽しみにしてます☆

話はかわりますが
ユウキさんはその後間に合ったんでしょうか...(笑)
Commented by ぐら★ at 2009-02-09 00:55 x
歌録り間に合いorノルマに追いつきましたか??
就職して6年、最近、仕事へのモチベーションや思いについて考えることがあります。今回のYUKIさんの話、一助になってくれそうです☆

大人の事情の前では蹴散らされるかなぁ‥

なんだかマジメですみません;)
Commented by マサ at 2009-02-09 10:23 x
ユウキ日誌part-2どうなりましたか~?wwwww
またのアップを楽しみにしてます!


レコーディング大変でしょうが頑張って下さい!

いい曲を楽しみにしてます☆
Commented by ぽんち at 2009-02-16 01:21 x
テンフィのDVDで落ちたアイスをムシャムシャ食うyuki氏を
見てよりピンクループファンになりました。

かっこいい音源待ってます!!
Commented by アイスムシャムシャ at 2009-03-24 01:42 x
僕も「ぽんち」さんと一緒で10ーFEETのDVDに出ていたYUKIさんをみてPINKLOOPの事が好きに…どうしてもな理由があってまだ音源きけてないですが既にファンです♪
<< 6日ぶり…? REC風景 >>