the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG

PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

レコチョック!!


どうもバスター君です。ハイ。。

うっかりすっかりヒロシマのレポレポわすれてたです。ハイ。。

レポレポするかとオモイキヤこれはまたあすたで
キョウはレコチョックについてカキカキするです。ハイ。。

みんなはレコチョックをしってるかい??
あすたから
「雨上がりに見た幻」と「90'S MY LIFE」のラストサビVerって
ちょこっとだけ配信があるです。ハイ。。

b0188865_19585387.jpg


この2キョクをコウニュウするとthe pillowsさんにオイワイコメントをうてるです。ハイ。。

ぼくがんばっちゃいました!!
ベールのヒケないスズキジュンとエイベックスのヒトにコウショウしたです。ハイ。。
オイワイコメントをくれたヒトのオナマエを
ブドウカンのDVDにノせちゃいますです。ハイ。。
しかもみんなからもらったメッセージはぼくが
セキニンもってトドけるです。ハイ。。

どうDo
これよくない
よくなくないです。ハイ。。
このコウショウのモヨウ"パシャリ"はまたゴジツUPするです。ハイ。。

イマスグアクセス!!
でも19ニチからだけどねぇ~。ハイ。。
http://www.pillows.jp/20th/p/index.php?page=recochoku#20090514

b0188865_20122795.gif

レポレポロック!!


どうもバスター君です。ハイ。。

キョウのレポレポはメンタイレポレポです。ハイ。。
ZeppのヨコっちょにYahoo!ドームがあってそこへのカイダンを
ノボッテみたです。ハイ。。オノボリさんです。ハイ。。
このモヨウの“パシャリ”はまたにしてレポレポロックです。ハイ。。

このアカイライトだと
みんながメンタイコみたいです。ハイメンタイ。。
おそるべしフクオカ。

b0188865_1715528.jpg


フクオカはオトコのヒトがオオいのかネッキがゴイスーです。ハイメンタイ。。
b0188865_17223557.jpg


コンカイのライブはウゴキがケイカイだったような・・・・。
いつもイジョウにモニターのウエにトびノッてたような。ハイメンタイ。。

キがつけばこのタイバンもノコスはデッカイドウのみ
あっというまだったなぁ~。ハイ。。
“パシャリ”うまくなったのかなぁ~。ハイ。。

ではでは
またです。ハイメンタイ。。

レポレポゴー。コウハン


どうもバスター君です。ハイ。。

センジツ トアル トナイボウショ でthe pillowsさんとトアル ヨミモノの
サツエイをしてきたです。ハイ。。
このモヨウはまたにして
キョウはレポレポゴーのコウハンです。ハイ。。

このヒのさわおさんはピンクのテェーシャツでトウジョウ。
サイコウ!オチャメなMCで
バースデーのみなさんにヒッパラレテイツモイジョウに
カッコイイライブができたと
いっとりましたです。ハイ。。

b0188865_2173550.jpg

タシカニなんかセンダイはいつもと
ちょいとチガウカンジが・・・・・。
ケッキョクのとこはthe pillowsはカッチョイイ!!
ことなんですが。ハイ。。
b0188865_2184983.jpg


しかもこのヒはナントナントの
“雨上がりに見た幻”をバンドVerハツヒロウ!!です。ハイ。。
ググッとくるものがです。ハイ。。
イイキョクです。ハイ。。
ハヤクCDがほしいです。ハイ。。

それにしてもぼくの“パシャリ”はイマイチです。ハイ。。
もっとリンジョウカンがある“パシャリ”を
ベースのひけないスズキジュンさんにもらってUPするです。ハイ。。
コンドデシイリのおネガいするです。ハイ。。

レポレポゴー。ゼンハン


どうもバスター君です。ギュウ。。

センダイのヒトタチはエンリョガチなヒトがオオイのか
ぼくとヘンなキョリが・・・・。ギュウ。。

b0188865_1415869.jpg

ポンポンされるのはそんなにスキじゃないのに
ちょいとサビシイです。ギュウ。。

ホンジツもガクヤに潜入!?
b0188865_145491.jpg


キョウはギターをちょいとハイシャクして
ババーン!!
b0188865_1454052.jpg



ぎゅい~ん ギュイ~ン
b0188865_1471083.jpg


ロックロック!!
ホンバンマエにさわおさんのギターで
ちょいとアソんじまったです。ギュウ。。

イマオモエバ
ハシャぎスぎてギター
コワさなくてヨかったです。ギュウ。。

ギターほしぃ です。ギュウ。。

コウハンにツヅく・・・・・・。

もりのみやこ


どうもバスター君です。タン。。

オヒサシブリです。タン。。

キョウも“パシャリ”&ライブレポをするタメに
ゼッサンバクソウチュウです。タン。。

b0188865_1717249.jpg


ゴーゴ ゴー
b0188865_1718238.jpg

ゴーゴ ゴー

キョウのヨルゴハンは
やっぱしタンです。タン。。

タノシミタノシミです。タン。。


ではでは
レポレポゴをおったのしみぃ~ です。  ハイ。。



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。