the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG the pillows 20th Anniversary BLOG

PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

おシらせ!!


どうもバスター君です。ハイ。。

みなさんぼくのブログ
ジツはアタラしく
http://blog.excite.co.jp/pillows-buster

こちらにてブログを再開してるです。ハイ。。
ノゾきにキてくださいです。ハイ。。

おシらせ!!_b0188865_22413514.jpg

オカイモノ!!


どうもバスター君です。ハイ。。

イマのさっきシブヤのタワレコさんにイってキたです。ハイ。。

オカイモノ!!_b0188865_19595986.jpg


ヒサしぶりにヒトゴミテキなとこにデたキがするです。ハイ。。
オカイモノ!!_b0188865_2002174.jpg


サスガにちょいとツカれたです。ハイ。。
オカイモノ!!_b0188865_2003768.jpg


シーデーがいっぱいならんでたです。ハイ。。
みんなはもうカったかなぁ~。
ぼくもカってキョウはこのアトいっぱいキくです。ハイ。。

まだまだつづくです。ハイ。。
このブログ・・・・・。

レポレポ。ふぁいなる!!


どうもバスター君です。ハイ。。

ミナサマおヒサしぶりです。ハイ。。

カンドウのブドウカンからハヤ1ヶゲツ
コウシンをすっかりワスれてたです。ハイ。。
ウッカリにもほどがあるとおシカりをうけそうです。ハイ。。

ヒサしぶりアンドサイゴ(?)のレポレポです。ハイ。。
まずはババーンとブドウカン

レポレポ。ふぁいなる!!_b0188865_3263588.jpg

そんでももって
みんなのマエにトウジョウ!!
レポレポ。ふぁいなる!!_b0188865_32797.jpg


でもブドウカンではあんまりおソトにイれなかったです。ハイ。。

そしていよいよホンバン。
これホンバンチョクゼンのブダイウラです。ハイ。。
ミテルこっちがキンチョウです。ハイ。。
レポレポ。ふぁいなる!!_b0188865_3284560.jpg


そして
ホンバン!!
でっかいテレビみたいなやつでババーンって
レポレポ。ふぁいなる!!_b0188865_331788.jpg


サイコウにかっこよかったですぅ。ハイ。。
すごいウルウルしてみてたので
すごいキラキラしてたです。ハイ。。
レポレポ。ふぁいなる!!_b0188865_3355892.jpg


1キョク1キョクはもちろんのことだけど
なんかブドカンとしてすごかったですハイ。。
なかなかコトバではツタえられないのが
クヤシイです。ハイ。。

レポレポ。ふぁいなる!!_b0188865_3353215.jpg


でもすごかったなぁ~。

もう1カイ
ミたいようなミたくないような・・・・・・。

あっ
そんなこんなで
もうツギのアルバムのハツバイです。ハイ。。
アシタ イヤ ムシロ キョウのユウガタ
シブヤのシーデーヤさんにアルバムカイにイくです。ハイ。。
おなじみのタワーさんにロクジぐらいかな!!

ではでは

ヒトイキ。。


どうもバスター君です。ハイ。。

キずけばブドウカンまであとちょっと
コンシュウはシーデーをカいにいったり
タワーシをモラいにイったりと
アクティブにウゴイたので、ヒサビサに
ゆっくりおフロにつかるです。ハイ。。
しかもブドウカンにむけて
ちょいとダイエットするですハイ。。
いろんなとこイっておいしいもんタべスぎたです。ハイ。。

ラップまいてハンシンヨクです。
ぷい~

ヒトイキ。。_b0188865_023563.jpg


あっ
あとこれ
このまえのライジングさんのトキの
the pillowsさんのデバンチュウのヒノデ"パシャリ"です。ハイ。。

ヒトイキ。。_b0188865_0265329.jpg

ポ○モン ゲットダゼィ ハイ。。


どうもバスター君です。ハイ。。

ウキョー
ゲットしたです。ハイ。。
タワーシ!!

ポ○モン ゲットダゼィ ハイ。。_b0188865_121087.jpg


あわ~い キタイでゲットしてきたけど
やっぱしぼくヒョウシじゃなかったです。ハイ。。
でも
モクジページとか
ポ○モン ゲットダゼィ ハイ。。_b0188865_135580.jpg

ナカのほうとかにノッてたので
よかったです。ハイ。。
ポ○モン ゲットダゼィ ハイ。。_b0188865_144154.jpg


いっぱいいっぱいサツエイしたのに
あやうくユメになるとこだったです。ハイ。。

しかもまたまたシーデーカったです。ハイ。。
ポ○モン ゲットダゼィ ハイ。。_b0188865_1163184.jpg

ミンナにクバるです。ハイ。。

ミンナはシってるですか
タワーゲンテイシングルはサイニュウカはナイっぽいです。

ウりキれテンポもゾクシュツ!とのウワサです。
このイキオイはコンシュウでゼンブウりキれちゃう!?
ハヒィー

おミセにイソぐです。ハイ。。



カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。