エキサイトブログ ホーム | ブログ トップ | サイトマップ

映画ピーナッツ 2006年1月28日土曜日より 渋谷Q-AXシネマ他 全国ロードショー
今夜は特番 ♪♪
東京では28日の公開日に出演者による舞台挨拶をするのですが、本日チケットぴあにて発売したところ8分で完売した!!と。皆さまの期待が高いのだと思い、とてもうれしいことです。

さて、17日に福岡プロモーションの後に深夜3:00までかかって収録されてた、「公開直前ピーナッツSP」が今夜0:30から放送です。(ご覧になれない地域の方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。。。)ピーナッツにちなんだクイズや撮影中の知らなかったおもしろおかしいエピソードなど、内Pノリでピーナッツを紹介してくれます。また、28日のチケット取れなかった方見逃せませんよ!!ご期待を!

さらに、明日は「されど草野球~あれから10年~」の出版イベントです。ひさしぶりに秋吉光一さんにお会いするので楽しみです。今日は東京は雪でしたが、明日は晴れそうなのでたくさんの方が集まってもらいたいな。
夕方からは、「内村プロデュース~創世記」のDVD発売イベントで内村プロデューサーを見に行こうかと思っています。他のメンバーも参加するそうです。

どちらのイベントも、またご報告します。

宣伝部 P

f0034547_0112116.jpg
by peanuts-movie | 2006-01-22 00:13 | ピーナッツよもやま話し
<< 秋吉光一握手会 & 内PDVD... 取材お疲れさまでした! >>



1月28日公開の内村光良監督作、映画「ピーナッツ」公式BLOG
by peanuts-movie
カテゴリ
ピーナッツ製作回顧録
ピーナッツよもやま話し
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
最新のコメント
チケット購入はこちら
最新のトラックバック
sales funnel
from sales funnel
bad credit p..
from bad credit pay..
https://abou..
from https://about...
read more
from read more
buy the venu..
from buy the venus ..
ipage $1
from ipage $1
bikini clean..
from bikini cleanse..
bikinicleans..
from bikinicleanse ..
Emergency Pl..
from Emergency Plum..
christian en..
from christian ente..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(c)2005 ピーナッツ制作委員会

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム