
年末になりめちゃめちゃ忙しい日々を過ごしてる。
昨日はひっさしぶりに加古川スターダンスでライブがあり、懐かしさと気持ちよさでめちゃめちゃ楽しかった!
ライブハウスは所々きれいになってたけど、基本的にはな〜んにも変わらへん、そして俺らもな〜にも変わってない。もっと加古川にも行かなあかんな。
最近めっちゃ寒いやん、ライブ前に水買いに行こうと思って外出たら白い猫が車の下にシュッって入っていった。
猫は寒がりやしな〜車のエンジンが暖かいんかなぁ〜と思って、ちょっと顔見たろ〜と車の下覗いたら…スーパーの袋やった…。何か一人で切な。
とにかく最近寒いな、おかんも富山はえらい事になってるー!ってメール送ってきた。来週の関東に行くまでにはPAN号もスタッドレスに付け換えなあかんわ。
明日は心斎橋新神楽や!今年ラスト8本ー!!

やっとこさレコーディングも終わりまして、ホッと一息。
明日からまたライブが始まる、久々にアンリミッツの茜ツアーしかもファイナルや。かなり楽しみ!
もう今年もあと1ヶ月やな〜、来年はPAN結成15周年でもあり毎月15日はPAN企画で「15祭やDAY!!」やります。1月は我が地元関大前THホールから、高校時代を思い出すべくスタートします。明日のライブから物販でもチケット発売するので、よろしく〜〜。
ツアーやらイベントやら来年はPAN史上1番忙しい一年になりそうや!
< 前のページ次のページ >
|





