PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


PANマン   
PANマン_b0118301_3202457.jpg

PANマン_b0118301_3202410.jpg

PANマン_b0118301_3202486.jpg

PANマン_b0118301_3202481.jpg

2015.12.20日
PANの20周年イベント20祭やday‼︎ファイナル in なんばHatchやった!

あの広い会場の後ろの方まで手あげてワイワイしてんの見えて嬉しかったなぁ〜っ
ライブって何回やっても良いモードに入れる時とそうでない時があるけど、昨日は最高に良いモードに入ってた。
たまたま春頃に発売するDVDの撮影もしてたから、良かった良かった。でも映像チェックしたら、う〜んってなるんやろな。自分で自分を見るからそれはしゃーないか。

本気でチャレンジした、食パンの早食いギネス記録!!
は、残念ながら達成は出来へんかったけど、これを面白エピソードに変えて、やった価値を出していこうっと。

なんばHatchに沢山届いたお花。
ほんまに嬉しい、ありがとう!

PANマンは終わったけどまた次から次へとやる事だらけで、来年も忙しそうやわ!!
# by pan-kawasan | 2015-12-22 03:20 | Comments(1)
何気ない幸せ   
最近はレコーディングも終わったから、年末年始に録りためてたテレビを片っ端から見てる。
鍋食べながら、ビール飲んでテレビ。
こんな最高な事ないやろっ。
そうそう、明日はスタジオやから新曲の練習をせなあかん。
できるだけ早くライブでもやりたいからなーっ!
やるでやるで〜っ!
# by pan-kawasan | 2013-02-20 22:53 | Comments(4)
レコーディング終わった   
去年の秋ぐらいから続いてた製作もやっと終わった、
新しい音源が完成したぞ!

新しい音源はいつも、これめっちゃええやろ!と、みんな喜んでくれんのか不安もある。

ここ何作かはめっちゃ作り甲斐があって、ライブでやった時にすごい確信が持てる。
今回もその手応えがすごいある、早くライブでやりたい!

発売は春以降になるから、まだもうちょっと待ってもらわなあかんけど、ライブでは発売前にはやると思う。

怒涛の製作作業が終わると、急にぽっかり空いた気がして妙に不安な気持ちになる。
夜ご飯食べたらテレビ観て、うたた寝してスポーツニュース観て、寝ていいの?みたいな!
なんかせなあかん病にかかってる。
なんならこのまま、なんかせなあかん病のまま次作を作っていくのも有りやけどな〜っ
とにかく新しい音源ができて嬉しい!
待っといて下さい!
# by pan-kawasan | 2013-02-14 22:47 | Comments(2)
2013年新春   
2013年新春_b0118301_15311535.jpg

2013年新春_b0118301_15311544.jpg

明けましておめでとうーっ

2012年はポジネガツアーに始まり、大晦日は清水温泉のイベント謹賀魂でライブ納めやった。
昨日のライブ中にオアシス唄いながら客席に飛び込んでんけど、お客さんの上でずっと唄ってたら段々とグルーヴができてきて、サビのオーイェー!で胴上げが始まった!
----
右の方で飛んでるのが俺やで!
1サビでは無かったグルーヴが段々と力が一つになって2サビで、ポンっ ポンっ ポーンっ ポ〜〜〜っンって飛びながらめっちゃ笑けた!
それでもちゃんと唄ったんやで、だから終わった後鏡みたらこんなんやった。
----
マイクが何回も口に当たって、唇から血が出て、血の付いたマイクが口の周りから頬っぺたまでペタペタペターっ 血の朱肉にマイクでハンコ状態!
すげー壮絶なライブっぽいけど、めっちゃハッピーな感じやったからご心配なく。
なんだかんだ言ってももう2013年は始まったし、PANも新曲作ってるでー!楽しみは出来るだけいっぱい持って、誰かにわけてあげてもいいぐらい、そんなツアーにしたいな!
正月だけは全てを放り出して遊びます!
その後からバリバリ行くので今年もよろしくお願いします!
# by pan-kawasan | 2013-01-01 15:31 | Comments(2)
夏だ!秋か マスコロだ!   
夏だ!秋か マスコロだ!_b0118301_115567.jpg

夏だ!秋か マスコロだ!_b0118301_115519.jpg

いよいよ今年もマスターコロシアムの季節がきた。
今年で7回目、よくもこれだけ続けられてこれたなぁと本気で思うけど、なんとかやってこれた。
そして今年はなんと初の2days!
ありがたいよ、ありがたい!
単純に楽しい時間が2倍やもんな、ほな幸せな気持ちは何倍やねん っちゅー話しやな!
例年になく準備も順調で、俺はマスコロ食堂の事でここ最近はバタバタしてたけど、今年も美味しいのが出来そうやでっ

----
これはバター醤油焼きそば
一日目に出す焼きそば。
----
これは二日目の
明太レタス焼きそば。
焼きそば以外にもいっぱいあるから、腹ごしらえはマスコロ食堂で是非!

最近サボテンが新しいアルバムを発売した。
長年のバンド生活で出会った友達もいっぱいやけど、
新譜をもらって聴くのが1番楽しみなバンドはサボテンやねん。
今回のアルバムも良かった。
いつも刺激をくれるから、俺らも続けてるのは嘘じゃないな。

もう日付けも変わって、今日がマスコロ当日やん。
懐かしいブルーハーツ聴いてるけど、バンドを始めた頃を思い出すなぁ。
がむしゃらしかなかった。
それは忘れたらあかんよな。
明日、明後日、3000人と一緒唄いたい歌があるからステージに立ちますよ。
その様を是非とも拝みに来て下さい。
では、大阪城野外音楽堂で会いましょう!
# by pan-kawasan | 2012-09-22 01:15 | Comments(5)
excite. MusicMall


以前の記事

最新のコメント
PANのライブが一番面白..
by ゆか at 08:57
初めまして\(^^)/ ..
by まる at 18:21
上等のスー パー コ ピ..
by 平野綾 at 10:38
新曲たのしみ~
by さ at 14:44
新曲楽しみにしてます~♪..
by エコー at 23:20
楽しみにしてるよ☆
by まる@宮崎 at 21:05
はい!待ってます!
by さ at 05:04
川さん~ 昨年11⽉、韓..
by イム♥ at 16:08
明けましておめでとうござ..
by ひーろ at 12:21
初マスコロ‼本っっ当に楽..
by erica at 23:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。