PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


肺気胸。。。
肺気胸。

またもややらかしてしまいました。

やらかしたと言っても何をしたわけでもなく、朝起きたらなっていたのですが…

肺気胸。

肺に穴が開くという病気です。

とは言えそんなに深刻な病気ではないのでご安心を。

死ぬことはないようなので。

しかし、怪我や病気等で周りに迷惑をかけてしまうことが多く心苦しく思っております。
ライブに関しても周りの仲間達に助けてもらって、なんとかキャンセルは免れました。

本当に感謝です。

そして、そのライブに行く予定のみなさんにもこの場を借りて謝罪したいと思います。

自分はいませんが、メンバーや助けてくれる仲間で作りあげるステージを楽しんでください。


自分は治療に専念してはやく戻りたいと思います。


いやぁ、毎度ご心配かけてすんません〜
# by pan-hajio | 2010-07-05 13:16 | Comments(47)
年末。
年末。_b0118639_23441281.jpg

年末。
もう年末ですよ。

忙しいね。

世も末ですよ。

世知辛いね。

たまらんね。





…と、そんなネガティブな気持ちになっていましたが、今日はゲームセンターのメダルゲームでSuper Jack Potってやつを出したのだよね。

S.J.P.。。。

気分良いよね。


ゲームセンターでは

左からスタパン柿 川さん 俺という感じで並んで遊んでいたのだが


左から順にS.J.P.を引くという面白い展開に。


なぜそんなメンツで遊んでいたのかは

ここでは伏せておきます。











柿くん誕生日おめでとうね。
# by pan-hajio | 2009-12-28 23:44 | Comments(24)
そろそろ。
地味に復帰します。
よろしくお願いします。
# by pan-hajio | 2009-08-18 13:14 | Comments(14)
好きな地方。
好きな地方。
どこやろ?
てか、好きな地方って不思議な表現だね。

地方って言葉が不思議。「方面」を意味するのか、それとも首都以外の地域を指すのか…
まあ、どっちでもいいか。

そうやなぁ、どこが好きかな。
ツアーで回るとゆっくりできないので、その土地の良いところ、悪いところってのがそんなに分かってないのです。
偏見だらけかもしれないけど、挙げてみると一番は沖縄ですかな。理由は、
気候が温暖である
街が栄えている
街から少し行けば自然がいっぱい
メシが自分にあっている
酒がうまい
おばあちゃんちと環境が似ている。

以上ですかな。
偏見だらけでしょう?

自然は好きなのですが、自然しかないのも意外と辛いものです…

すげえ自然に囲まれているとなんか孤独っていうか、無力感?っていうかそんなのを感じておかしくなりそうなのです。

都会に住んでる人は一度、大自然の中で2、3週間ほど過ごしたらよろしい。

マジびびるから。

あと真逆ですが、北海道も好きです。
夏~秋にしか行ったことないが。
冬は行ったことないからわからんです。
行ってみたいもんですなぁ。

あと何処かな。
京都とか奈良とか。
なんだかんだ。

まぁなんだかんだ言ってますが、特別、好きな「場所」と言うよりは、出会った人や食い物なんかが好きなんですよ。

これからもいろんなところに行く度に、そういったいろんな人や物に出会って、その土地への思い入れが強くなって行くと思います。
日本全国好きなところだらけにしたいですのう。

お題くれたら嬉しいですのう。
# by pan-hajio | 2009-02-25 07:30 | Comments(16)
来年の抱負。
来年の抱負。
来年の抱負?
うわぁ、結構むずかしいな。

毎年、来年はああしたい、こうしたいってな事が一つ二つはあるもんですが、今年は全く出てこないすな。
と言うのも、まだ今年が終わっていく実感がないのです。
まあ、終わるんですけど。絶対に。
…ちょっと今から考えてみます。

来年、僕は30歳になるのですが、30歳になる年ってのは区切りの年って感じがしませんか?
僕はしませんけどね。自分で言っておいてなんですが。
つーか、僕、3月生まれなんで、同級生はもうほとんど30になってるわけです。
去年の今頃には「もうすぐ30やなぁ」ってな話が出てたわけで、ぶっちゃけもう飽きましたわ。
自分が30歳になる前に30になるって事への興味や不安やその他諸々、全くなくなりました。
故に30になったらこうしてやろうって事もないっすよ。

強いて挙げるなら、来年の抱負は、
「老けない」

これ。老けない。
外見がどうのって話じゃなく、こう、なんつーか、守りに入らないっていう感じ?
そう、そんな感じ。

かと言ってイケイケになるのかってえと、それもまた違う。
だから「老けない」っていう言い方。

外見がおっさんになろうが、ハゲようが何しようが、気持ちが老け込まなければ、いい感じの大人になれると思います。
っていうふうに思います。

またお題ください。っていうふうにも思います。
# by pan-hajio | 2008-12-30 04:32 | Comments(5)
excite. MusicMall


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。