PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


あけよろー!
2013年あけましたよー皆さーん(ノ´∀`*)

いやー長々と ここに登場してなくてえらいすんまへん!

昨年も思い返せば数え切れんぐらいおもろい事も辛い事もいっぱいあったなー!

今となっちゃ全部明日への糧じゃい(ノ`△´)ノ

ここ最近は曲作ってまっせー!

って事は今年は‥‥むふふ!

あーライブしたい!

本年も何卒よろしゅう!!

ほなまたのー( ☆∀☆)
# by pan-gocchi | 2013-01-06 03:45 | Comments(1)
季節の変わり目ー!
いやー 久しぶりにブログを書いてみよーと思い使いなれないスマフォで必死に書いてまんねん(-_-;)

スマフォって初めて持ったんやけど画像の鮮明さやネットの使いやすさが半端なく ええ感じですなー。

今まで持ってたガラケーに比べて 何か自分もパワーアップした錯覚にさえ陥るわ。

何するにも全部アプリやねんなー。ふむー。

ん?

はっ(((・・;)!気づかんうちに俺の初めてのスマフォ体験談のコーナーになってる。

最近はライヴが空いており 曲作りしたり荷造りしたり こづく...してます(汗)

でも今月からまたライヴ再開じゃー!

いっぱい溜めまくったモン出すぞー!

っしゃー!やるぞー!

ほなまたのー(^o^)/~~
# by pan-gocchi | 2012-06-06 02:31 | Comments(1)
ポジネガツアーファイナルっ!
無事にポジネガツアーファイナルを迎えたぞー!

今回はいつにも増してどの箇所も手応えが半端なかった!

それをファイナルで再確認出来たし!

関わってくれたバンド、スタッフ、ライブハウスに感謝!

来てくれた聞いてくれた皆に感謝!

とりあえずは一段落したけど まだまだ走り続けんぞー!

ほなまたのーm(_ _)m!
# by pan-gocchi | 2012-04-07 20:26 | Comments(1)
後はファイナル!
positive and negativeレコ発ツアーもついに残す所 後一本かぁ。

良いツアーやった!これだけは胸を張って言える。長い様で始まってみたらあっちゅー間やったな。

その時 その場所 そこにおった人しか感じられへん空間が堪らなくいとおしかった。

だからライブは好きやなー。

ファイナルの大阪BIGCATも一瞬も逃す気は無い!

全身全霊で挑むしかないっ!じゃ無いと後悔する。

positiveもnegativeも全部詰め込んだるっ!
# by pan-gocchi | 2012-03-29 01:31 | Comments(1)
ポジネガツアー!!
今ん所半分ぐらいツアーが終わったんかなー。

本気で今まで以上に一本一本最高な手応えを感じています!

ここに来て普通にライブが更に楽しくて仕方ない!

来てくれた皆の表情や雰囲気が良すぎてやる気しか出ーへん!

最後のBIG CATまで走り抜けるのだっ!

やるしかないっ!

今しかないっ!

ほなまたのー!
# by pan-gocchi | 2012-02-20 15:05 | Comments(1)
excite. MusicMall

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。