PAN

1995年結成以来、関西は大阪を拠点に年間全国120本以上のライブをこなす実力派バンド。

オフィシャルサイト memberblog newreleas

NEW ALBUM
BA-BARA BA-BA-BA-!!!

2007.7/4 RELEASE
TKCA-73217
初回盤 ¥2,500(tax in)
通常盤 ¥2,300(tax in)

more

楽曲試聴♪笑

映像視聴♪ムサンソ


これからこれから!!
これからこれから!!_b0118312_2082251.jpg

blog・・・久しぶり。

ってな訳で今年もあと半年・・・も無いなぁ。
上半期もガンガンライブしたよねぇ〜。
北は北海道、南は九州。

たくさん感動したし、悔しい思いもしました。
どれも良い経験です。

改めて音楽のすばらしさを感じてます。

あ、そうそう、去年ハジオが最後にドラムを叩いた日のDVDも出ましたね。
みんな見てくれた?

先月くらいかな?!あの日以来 ハジオに会いました。相変わらずのほほんとしてて元気そうやったやわぁ。

そしてそして!!新しいドラム、よこしんが加わり新たにスタートしたPANちゃん。

9月にはSABOTENとのスプリット「TROPICAL PARK」が発売するし、
もちろん今年もマスコロやります!!

さらにっ!! 11月にはフルアルバムを発売するつもりです!!

只今レコーディング。
多分今までで1番順調です。楽器隊は・・・。

歌詞って難しいよなぁ・・・。

とにかく最強で最高なアルバムを作ります!!!

すでにドキドキしてます。
このドキドキが無くなったらバンド辞めます。

ってな訳で、まだまだドキドキしていくぜっ!!!
# by pan-daisuke | 2011-07-11 20:08 | Comments(10)
明けまして
明けまして_b0118312_4553364.jpg

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もたくさん楽しんでいきましょね〜☆

ってな訳で年末の忙しさでゴミを出し忘れ、部屋が大変な事になってます・・・苦笑
まぁそんな事はどうでも良いよねぇ〜

さて、ハジオも無事に卒業したので今年は新しいPANに生まれ変わりますよ〜。

一体どんなドラマーが入るのか・・・

すごく楽しみです。
まぁまだ見つかってないので、今は何とも言えませんが・・・。

もしかしたら今年いっぱいヘルプでいくかもしれへんしねっ!!!笑


とにかくライブは2月から開始します!!!

詳細はもうちょっとお待ちを・・・。

あ、3月には大阪でPAN企画やるのでそちらもよろしくね。

今年こそはアルバム作ってツアー回って、DVDとか出せたらええなぁ〜って思うております。
もちろんマスコロもやりたいし、あとは去年「15祭やDAY」の中でやったおもしろ企画からもう一度やりたいイベントがたくさんあるのでどこかでやれれば・・・
な〜んて思っております。




ん?!・・・・16祭やDAY?!






・・・それはしません!!!笑


ってな訳で最後にもう一度・・・




今年もよろしくね☆
# by pan-daisuke | 2011-01-04 04:55 | Comments(4)
残り2本
残り2本_b0118312_22231885.jpg

残り2本_b0118312_22231856.jpg

残り2本_b0118312_22231890.jpg

12月中盤戦・・・

15祭DAYファイナル
厚木リベンジ(前回ハジオ欠場の為)
名古屋QUATTRO&大阪BIGCAT&新宿LOFTでのファッキンX'mas
そしてOATとX'masパーティーIN横須賀。

かなり内容の濃いイベントばかりやった。

そしてこんな忙しい12月も初かも?!苦笑

まぁ楽しいから苦じゃないけど。

とにかく俺らは突っ走るだけ。

がむしゃらに。

・・・ハジオと一緒にライブをやれるのもあと2本。

どんな気持ちでライブをするんやろ?!
どんな顔してハジオを見たら良いのやろ?!

楽しみたいけど、楽しめるんやろか?!

う〜ん、訳がわからん・・・。

まぁ涙はいらんよな?

SHACHIの解散ライブを見てきたけど、あんな気持ち良いライブを見せられたら涙なんて流せませんよね・・・。
ほんま楽しそうやった。

1番泣きたいのはあの人達やし、こっちが泣いてる場合じゃないって思った。

・・・なんか最後までSHACHIにお世話になったなぁ。

ほんまにお疲れ様です。


ってか話がめちゃくちゃになってもうたわ。笑

よしっ!!
今年あと二本のライブもおもいっきり楽しもう!!!

見てくれるみんなを楽しませよう!!!

後悔しないように・・・。
# by pan-daisuke | 2010-12-26 22:23 | Comments(2)
広島
広島_b0118312_5215349.jpg

dustboxのツアーで広島ライブ。

またまたdustが良い音源を作りましたね。
いやぁ、いつもカッコイイ音を俺達に聞かせてくれてとても刺激をもらってます。
音源だけじゃなくライブもすごく見てて気持ち良い事。
これからもお互い刺激を与え合えていきたい。

・・・ライブ中、「この歌をハジオに捧げます」ってガースーが言ったときはなんか俺が泣きそうになっちゃいました。苦笑
そして今回もちゃっかしdustのライブでベース弾いたし・・・。笑
なんだかもう慣れてきたのは気のせいだろうか・・・。
まぁそんなこんなでdust、ほんまに今回もアリガト☆

そして広島のみんなにも。
今年はそんなに広島には行けてなかったけど、来年はもうちょっと多く行けるようにするからねっ☆



さぁて明日はいよいよ15祭やDAYファイナル!!!

しゃべりまくるでぇ〜!!!笑
# by pan-daisuke | 2010-12-15 05:21 | Comments(1)
福岡
福岡_b0118312_17275779.jpg

福岡_b0118312_17275718.jpg

今年最後の福岡。
そしてプロジェクトファミリーとの2マン!!笑
まぁ結局ほぼワンマンでしたが・・・。
いやぁ〜謎の集団PEN?!・・・すごかった。笑
また対バンしたいっす。


今年はたくさん九州に行く事が出来てほんまよかった。
たくさん仲間も作れたし、美味しい物もたくさん食べれて、どれも良い思い出ばかりだ。



そして昨日のライブ・・・
正直すごく楽しかった。
九州に行けば毎回来てくれる人達にも会えて、その人達を楽しませる事も出来た気がする。

今度九州に行くのは少し時間がかかるけど、なるべく早く行くからそん時はまたみんなで笑って遊ぼうね。


さて、明日もライブだ。

やるでぇ〜!!!
# by pan-daisuke | 2010-12-09 17:27 | Comments(3)
excite. MusicMall

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。