Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

2014.1.1

みなさま、
2014年度もよろしくお願いします001.gif053.gif


今日は、
親戚で集まってます012.gif

10人と3匹072.gif072.gif072.gif



ココちゃんが、
お料理のお手伝い〜っ060.gif

2014.1.1_d0162684_1924266.jpg



めっちゃ可愛い〜016.gif






…と思ったら、

つまみ食いでしたっ037.gif



年初めは、
少しゆっくり過ごさせて頂き、

また5日から頑張りますっ012.gif060.gif



今日、
初投げだった方も多いのかな?


今年も、
ボウリングを通じて、

たくさんの出逢いや、
感動がありますようにっ053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2014-01-01 19:10 | ・My Self | Comments(13)
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-01-01 19:49 x
有加ちー(((o(*゚▽゚*)o)))
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
去年は大変お世話になりました!!!
今年もてるきむらをよろしくお願いします!!!

今月、小牧で会えるの楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕は正月は毎年長野のばあちゃん家に来てるので長野なうです( ´ ▽ ` )ノ
格付けチェック…相変わらず面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-01-01 20:12 x
有加プロ、明けましておめでとうございます☆☆☆

今年も情熱&SMILE一杯な有加プロで1年を過ごしてくださいませ♪♪♪♪♪

そしてボウリングという素敵なスポーツを楽しんでくださいね、もっちろん私もボウリングを楽しみます☆☆☆☆☆
Commented by たか♪ at 2014-01-01 20:57 x
今年こそ



365日

毎日

ブログ

更新

お願いします♪

365回の笑顔も

よろしく♪

(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v
Commented by at 2014-01-01 21:26 x
昨年は、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by クリスあき村 at 2014-01-01 22:23 x
あけましておめでとう♪
今年も忙しそうだね^^; 体大事にしてね
今日は初投げしました(笑)
Commented by おかめインコ at 2014-01-01 23:11 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
お正月☆親戚集まって、ワイワイ♪いいですねっ(^∀^)!

うちも..いつも元日は実家にて^^お節頂き!晩は、そぉとぉいい肉で、すき焼きですっ(⌒~⌒)!

帰って..
初投げではなく( ̄∀ ̄)
初シャドー練習しました!(笑)

シャドーの内容は…
ほぼ?ものまね!?(笑)

○○プロより?男子の○○プロの方が、どーみても似てますわ~( ̄∀ ̄.);;;

こんな僕ですが…f^_^;
今年も、いっしょに投げてください(≧∇≦)ゞ
Commented by まさ at 2014-01-01 23:18 x
おめでとうございます!昨年は色々あった一年でしたね、今年は笑顔で一年過ごしたいですね、素敵な出会いがたくさんゆかにありますように、ちなみに私初詣寂しく一人で行きおみくじは大吉でした。何か良い事あるかな~。
Commented by ケンケン at 2014-01-02 08:42 x
有加ちゃん2014年の始まりですね。今年も宜しくお願いします。
Commented by とんすけ at 2014-01-02 09:09 x
有加プロ、去年はいろいろありましたが、今年はまた新たな気持ちで頑張っていってくださいね。ただし、あまり無理はしないように。
疲れた時はちゃんと休むことですよ(^^) 今後も益々の活躍っぷりに期待してます!

P.S.
福岡にも是非お越し下さい。
Commented by らぼんば~ at 2014-01-02 13:19 x
『2014年度』って書き方を見て
有加ちゃんはプロなんだなぁ~…
って思いました。

プロボウラーの1シーズンの始まり!
だもんねぇ。

年度って区切りは業界それぞれだけど
やっぱり

お正月は始まり!スタート!!だよねっ(о´∀`о)


ワンコに負けないスタートダッシュを
決められますように。


あたしは仕事に行ってきます(* ̄∇ ̄*)
Commented by てんピン at 2014-01-02 15:39 x
明けましておめでとうございますm(__)m

初投げよりも早く⑩ピンを攻略した~い(ToT)

腕の振りなのか体の向きなのか…未だに自信が持てません(--;)
Commented by ないとーゆーへいへい at 2014-01-04 00:30 x
昨年は本当にお世話になりましたm(_ _)m

本年度も情熱と笑顔を絶やさず、レッスン及びプロチャレの参加に加え、それ以上にいつか同じ立ち位置で投げれる事を目標にしつつ、今の生活に合わせてのボウリングライフを歩んでいけたらと考えています(・∀・)♪

写真もバンバン撮っちゃいますので、宜しくお願いしますσ(´∀`*)
Commented by カワセ マサタカ at 2014-01-05 09:20 x
有加P
明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
2014年のスタートが始まり、プロの試合も頑張ってください
私の目標はパーフェクトを出したい有加Pと一緒に投げてください

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム