Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 1月スケジュール 】
1月スケジュール▷▶

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

13日(土)
アクトエースレーン草津
★プロチャレンジマッチ
ゲストプロ 小林あゆみプロ
10:30- 4G (参加自由)

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会
4Gマッチ20:00- 4G(参加自由)

18日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

24日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

25日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️
※ボール出ます!年始だから2個…♡⃛

29日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

30日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)


☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

サーキット\(^ω^)/

今日の、
西支部プロアマサーキット!


プロの部で、
5位までの入賞には入れずでした(´-ω-`)!



でも♪

今日は、
めっちゃ好感触((*´∀`*))♪

っゆう投球が何度か出来て、


自分の中のイメージが
すっごく良くなりましたっ☆!



練習が
ますます楽しくなりそうです♪


サーキット\(^ω^)/_d0162684_21241557.jpg



食後の
ミックスジュースっ☆!



う〜ん♪
しあわせ〜(*´艸`)♪




PS.
明日は、
ACTエースレーン堅田にて、

20時から4Gの
きしゆか★チャレンジです\(^ω^)/


皆さまと一緒に
楽しく投げれたらいいなぁと思ってます!


よろしくお願いしまぁすヽ(#`・ω・)ノ ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2013-03-13 21:15 | ・Bowling | Comments(15)
Commented by まさ at 2013-03-13 21:52 x
入賞できなくって残念でした、でもいっぱい練習している有加プロならきっといい事あると思います。それにしてもジュース美味しそう!
Commented by けんどん at 2013-03-13 22:00 x
( ̄▽ ̄)負けても尚、何かを
掴み、前に進む人は
優勝した人と同等に眩しい。

前へ前へ。
Commented by b250752 at 2013-03-13 22:02
ゆかP上昇の予感☆なんちゃって(笑)ミックスジュースいいよね☆大好きやわ~☆またゆかPと投げたいわ~下手やけど(涙)Byバロンのマッツ☆
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-13 22:05 x
はーい♪ って言いたいけど・・・(^^ゞ
Commented by とおるちゃん at 2013-03-13 22:25 x
今日はありがとうございました
足を引っ張りまくってごめんなさい
あのボールはむずかしいね(泣)
次は有加ちゃんに勝ちたいなぁと思っています(笑)
Commented by はし★モン at 2013-03-13 22:37 x
有加プロ、お疲れ様です(^^)

ミックスジュースを飲んでる有加プロ♪

とっても…☆

キュートで可愛いですね~(^^)
Commented by こばやん at 2013-03-13 22:59 x
こんばんは、今日はお疲れ様でした。

試合でも練習でも終わった後には課題が生まれますよね、

帰ってからその課題を次に活かそうと考えてるのが今は楽しいです。

頭で分かっても体は思うようにはいかないですけどね~w。
Commented by ケンケン at 2013-03-13 23:29 x
5位までに入賞出来なくても練習している成果が出て好感触で投げれたらいいのでは(喜)きしゆかチャレンジ頑張って下さい。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-14 00:04 x
有加プロ‼‼僕も最近肘を伸ばす投球に慣れてきました*\(^o^)/*でもまだリリースがバラバラ…もっと練習しないとです(^_^;)
パラノーマルオーラが僕のエースになりつつあります(*^_^*)
明日は、稲沢で行われる全日本ボウリング選手権を観戦しに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by おかしゃん at 2013-03-14 00:10 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)

プロ&アマサーキット、好感触があったから、有加プロのチャレンジでは良いボウリングができることを祈っております。

頑張って!有加プロ
p(^-^)q
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-14 01:45 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
西支部サーキット☆
お疲れっした~^^ゞ
得意の六甲で!
そーとぉ得意な六甲で!!(笑)好感触な投げ方が出来たそーで(^-^)これから!ますます楽しみですね♪!!
僕も、さっき投げてきたんですが!
スタイルいじり出して..
あーでもない…こーでもない…と、やってた今日この頃だったんですが^^?
今日の投げ方は今後をうらなう日(*_*)だったのかもしれません^^?
おおげさですが(^w^)
まだまだ投げ込みま~す!!

P.S.
明日の堅田行きたいんですが~~;
3・14てことで..お家におります(≧ヘ≦;)スンマセ~ン。
Commented by らぼんば~ at 2013-03-14 05:58 x
おはようございます(^^)/

『練習がますます楽しくなりそう』なんて
スゴいね(≧∀≦)

そう思うだけでも日頃の頑張りの賜物だし
応援したくなっちゃうってもんです♪

ほんと、頑張ってんだなぁ(*´▽`*)

それじゃ今日も
がんばっていきましょー(*^-^*)
Commented by ぼりっけ at 2013-03-14 11:23 x
めちゃ気合いが入ってる感じがする画像だね。汗もいっぱいかいてそう~★☆★投げた感じが好感触なら何か期待が持てそうですっ♪関西オープンでは写真を撮らせてもらいありがとうございました。スマイル満開の画像でいつも元気をもらってます。(^O^)/
Commented by みねみね at 2013-03-14 12:32 x
こんにちわ(^_^)v

好感触なら良かったですね(〃^ー^〃)

今日参加するんですけど、昨日野球したんで体のいろんなとこが筋肉痛なんです^_^;

投げれるかなぁー
Commented by 白虎 at 2013-03-14 23:58 x
有加さん 今晩は、明日のチャレンジ参加しょうか、迷っています、最近勝てない、鉛筆立てなら自信があるのですが、ボウリングは実力があるのですが、其方では調子が悪く、800UPしません、参加しても妥当出来なければ面白く ありません。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
2024年1月のスケジュー..
at 2023-12-26 23:00
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム