Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

7月その②

続いて、7月後半をアップします(^o^)/


☆小倉店☆
儀間プロとダブルチャレンジ

夜の部
7月その②_b0243426_21463495.jpg



☆下関店☆

昼の部
7月その②_b0243426_21463513.jpg


夜の部
7月その②_b0243426_21463667.jpg



☆広島店☆

昼の部
7月その②_b0243426_21463683.jpg


夜の部
7月その②_b0243426_21463711.jpg



☆福山店☆

昼の部
7月その②_b0243426_21463892.jpg


夜の部
7月その②_b0243426_21463995.jpg



小倉店のお昼の部、
タブレットを忘れてしまい
撮れませんでした。。

ごめんなさい(>_<)


そしてラウンドワンに入ってから
早3年が経ちましたが、
ついに広島店&福山店に行くことが出来ました‼︎


ずっと
「いつ来るの〜?」って
お客様に言われていたので、
ほんとに嬉しかったです001.gif


次はいつになるか分かりませんが…>_<
また行くことを楽しみにしています☆


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました‼︎


次は8月のチャレンジを
更新します(^o^)
by pl_yoshimi_kbys | 2016-08-31 21:35 | Comments(21)
Commented by ウーちゃん at 2016-08-31 23:45 x
よしみちゃん♪
本当に久し振りですね(◎o◎)
毎日ブログ更新を確認してました。
ランクシーカーだけにして、こちらは止めちゃうのかな?と、心配してました(;_;)
九月の札幌北21条店と白石本通り店!予約しちゃいました(笑)
また、宜しくお願いしますね~( ̄∀ ̄)
Commented by はっち300 at 2016-09-01 01:24 x
よしみんプロ、全国チャレンジお疲れ様です。

毎日チャレンジでは、その都度の更新は難しいですよねぇ。

それにしても、先日の放送分は悔しかったでしょう。その悔しさは次の公認大会でぶつけてファイトです。
Commented by たつのすけ at 2016-09-01 16:22 x
よしみプロ お疲れ様です。

ブログアップするよ~っていってたので、
ラウンドワンHPに乗っているリンクの
RANK SEEKER かな?とおもっていたら、
こちらにアップされたのですね(*^_^*)/

中国地方には、なかなか機会がないかもしれませんが、
また、下関店も含め、また来られることを楽しみにしています!
 →福岡ついでに下関よってもらえたらうれしいです

残暑がまだ続くようですが、体調など気を付けて頑張ってくださいね!



Commented by かぜたみ117 at 2016-09-02 23:24 x
広島店の昼シフトで、チャレ参加してなかったにもかかわらず、サインありがとうございました(^_^)

今月、トーナメント2つありますが、頑張ってください♪
Commented by まーぼう at 2016-09-03 14:11 x
福山店で隣のレーンで投げさせて頂きました。ありがとうございました。写真はどっちも夜の部の写真では?
Commented by ウーちゃん at 2016-09-13 19:06 x
よしみちゃん\(^ー^)/
昨日の北21条店と今日の白石本通り店でのチャレンジ、楽しく参加出来ました。スコアはいまいちだったけどとても幸せな時間を過ごせました。
北海道プロアマオープンも、お互い頑張りましょうね(^_^)v
Commented by テル at 2016-09-14 18:50 x
福山店の昼の部で投げさせてもらいました。昼の部の写真がアップされてないのが残念です(^^;)
Commented by ウーちゃん at 2016-09-19 18:42 x
よしみちゃん♪
こんばんはm(_ _)m
北海道プロアマオープンお疲れ様でした。
男子プロの実力の凄さにびっくりしましたが、よしみちゃんも凄かったですね(◎o◎)
益々ファンになりました(^O^)
これからも応援します。頑張ってね~♪
Commented by わたなべ at 2016-09-21 09:26 x
よしみちゃん、おはようございます。毎日お仕事お疲れ様です♪今度の北心斎橋行きたかったけど、友達に誘われたので守口の哲也君のチャレンジ行ってきます♪またよしみちゃんのチャレンジ参加しますので宜しくお願いします。\(^o^)/
Commented by はっち300 at 2016-10-27 02:25 x
よしみんプロ、ラウンドワンカップお疲れさまでした。
今回は凄い打ち合いになったみたいで、不本意な結果になったみたいですが、必ずチャンスがくると思いますので、体調を整えて、前進あるのみです。 ファイト、よしみん!!
次回、チャレンジが近くである時はユニフォーム着用で参加します。
Commented by はっち300 at 2016-11-27 23:01 x
Pleague一回戦突破やりました。自己記録更新しての突破です。準決勝もこの調子で勝ち上がっていて欲しいです。

あとは公式戦をどう戦うかですね、ファイト、よしみん。
Commented by はっち300 at 2016-12-17 23:00 x
よしみんプロ、全日本お疲れさまでした。

3位惜しかった、次のプリンスカップにむけて弾みができたのでは。
疲れは取れないとは思いますが、今年最後の大会です頑張って下さい。
Commented by はっち300 at 2016-12-25 10:22 x
よしみんプロ、プリンスカップお疲れさまでした。

そして、一年間お疲れさまでした。良かったとこ、悪かったとこ、色々あると思いますが、今は休んでください。ってか、すでに来年に向けて始動してますよね。
来年1月11日のラウワン佐賀のチャレンジに参加したいと思います。負けませんよ~(笑)
Commented by ウーちゃん at 2016-12-28 17:12 x
よしみちゃん♪
お久しぶり~!!
久し振りに、こちらのブログを開いてみたらコメントを受け付けていたんですね(◎o◎)
ランクシーカーを見た後で、こっちにコメント入れますね♪
札幌には、いつ頃来る予定かな?
楽しみに待ってますネ♪
Commented by ウーちゃん at 2017-01-01 00:16 x
よしみちゃん♪
明けましておめでとうございます(^O^)
2017年がよしみちゃんにとって最高の年に成りますように心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
Commented by はっち300 at 2017-01-02 09:23 x
あけまして、おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

おぉ、年越し前に、パーフェクト達成とは流石です。はっちもパーフェクト出してみたいです。できればチャレンジの時にでも。まあ、そのためには、練習あるのみ、なんですが(笑)。

今年こそ、よしみんプロの良い報告が聞ける気がします。ファイトよしみんプロ!
Commented by ウーちゃん at 2017-01-02 14:41 x
あけおめ~( ̄∀ ̄)
ランクシーカーの出たぞ~!見ました。ミッションをクリアしてのスコア凄いね~(◎o◎)
更にパーフェクトおめでとうございますm(_ _)m
2017年は、よしみちゃんにとって最高の年に成りますね♪
Commented by ウーちゃん at 2017-01-09 13:30 x
よしみちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)
26歳ですか~♪
まだまだ若い!
私から見たら娘じゃ~( ̄∀ ̄)
札幌に来たら親子対決じゃ~♪~θ(^0^ )
Commented by ウーちゃん at 2017-01-14 21:09 x
よしみちゃん♪
こんばんはm(_ _)m
佐賀店での1000点越え、凄いですね。
流石です(≧∇≦)
Commented by はっち300 at 2017-01-15 07:08 x
お疲れさまです、よしみんプロ。

佐賀での午後の部でのチャレンジでは、完封でしたねスコアボードを見て流石です。やはり今年はよい事がありますよ。
はっちは、あれが渡せて良かったです。が、チャレンジですので、機会がある時には勝利者賞いただきにいきます(笑)
では、また宜しくお願いします。
Commented by ウーちゃん at 2017-02-06 11:36 x
よしみちゃん♪
お疲れさまm(_ _)m
300打っても予選通過できないなんて、残念ですが前向きな姿勢、良いですよ。
私も理江ちゃんのチャレンジの時にはイマイチ打てなかったのですが、昨日の札幌北21条店のR1カップでは前向きに挑戦して1043点で優勝しました♪前向きな姿勢、最高です(≧∇≦)
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム