Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

九州チャレンジ

こんばんは☆


先週は九州チャレンジに
行ってきました*\(^o^)/*


☆佐賀店☆

昼の部:858
九州チャレンジ_b0243426_23194479.jpg


夜の部:750くらい
(点数忘れちゃいました😓)
九州チャレンジ_b0243426_23194479.jpg



☆博多半道橋店☆

昼の部:834
九州チャレンジ_b0243426_23194482.jpg


夜の部:920
九州チャレンジ_b0243426_23194500.jpg



☆宮崎店☆

昼の部:789
九州チャレンジ_b0243426_23194528.jpg


夜の部:835

九州チャレンジ_b0243426_23194590.jpg



勝利者賞大放出でした…(T ^ T)


懲りずにまた行きますよーー!笑


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨


今週は東海チャレンジです☆
名駅南店、中川1号線店、浜松店の皆様よろしくお願いします001.gif
by pl_yoshimi_kbys | 2016-01-25 23:03 | Comments(6)
Commented by ウーちゃん at 2016-01-26 11:39 x
よしみちゃん♪
オハヨー\(^ー^)/
元気に頑張っているようですね♪

私も頑張っていますよ~(*^o^*)

昨日の竹原ミキちゃんのチャレンジで準優勝したよ\(^ー^)/
よしみちゃんに早く会いたいな♪
Commented by わたなべ at 2016-01-29 23:11 x
よしみちゃん、こんばんわ!茨木店では、昼夜ありがとうございました♪昼は折角3位に入ったのに、打倒賞0ってよしみちゃん、打ち過ぎ(笑)夜は僕らしいと言うか、グダグダでした…よしみちゃんは夜はイマイチでもプラスに持って行くから凄いです♪よしみちゃんの投球を間近で見ていい勉強になりました♪またよろしくお願いします♪
Commented by はっち300 at 2016-01-30 12:40 x
こんにちは、よしみんプロ。九州チャレンジではお世話になりました。
よしテレ、番外編?もなかなか素の小林姉妹が見れてよかったです。

一言、佐賀チャレンジの二枚は同じ写真では苦笑。

はっち300はこれからも近くに来られた時は、チャレンジいたします。
Commented by むっちゃん at 2016-01-30 19:52 x
宮城県の三本木ボウリング場にもチャレンジ来てみませんか?
Commented by むっちゃん at 2016-01-31 23:08 x
宮城県の三本木ボウリング場に是非来て下さい?
お待ちしております!!
Commented by ウーちゃん at 2016-02-01 13:06 x
よしみちゃん♪
久し振りで~す♪

このブログ、最近更新が少ないな~と思ってたら、RANKSEEKERもやってたんですね。

大変だと思いますが、このブログ、絶対やめないでね(;_;)

ガラケーなので、向こうのブログにはコメント書けません!

切なるお願いです♪~θ(^0^ )

よろしくお願いしますV(^-^)V

向こうのブログも見てますよ(*^o^*)
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム