Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

茨木店&北心斎橋店

昨日から関西チャレンジ!


ということで、昨日は茨木店、
今日は北心斎橋店でチャレンジでした!


まずは茨木店(*^^*)


昨日はワールドオープンの
コンディションでした(^O^)


昼の部:714

茨木店&北心斎橋店_b0243426_00513259.jpg



夜の部:853

茨木店&北心斎橋店_b0243426_00513240.jpg



お昼の部、迷子になってしまいました(T_T)


そして今日は北心斎橋店!


約2年ぶり(°_°)
今日は富永プロとダブルチャレンジでした☆


昼の部:880

茨木店&北心斎橋店_b0243426_00513286.jpg



夜の部:796

茨木店&北心斎橋店_b0243426_00513372.jpg



両店舗とも久々だったので、
また行くことが出来て
ほんとに嬉しかったです072.gif


お忙しい中ご参加頂きました皆様、
富永プロ、ありがとうございました‼︎


明日は初の城東放出店です(^^)


あっ


知らない方は
読み方が難しいと思いますので…
城東”はなてん”店です(`・ω・´)


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします*\(^o^)/*
by pl_yoshimi_kbys | 2015-07-03 00:30 | Comments(5)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2015-07-03 01:22 x
こんばんは~
よしみちゃん\(^-^)/
茨木のチャレンジありがとうございますm(__)m
またまた茨木で最低スコアを更新してしました(;_;)
でも、ワールドオープンのコンディションで投げれて良かったです(≧∇≦)
それじゃ、次は奈良か平野でチャレンジでお会いする前にマスターズで少しお会いしてチャレンジでお会いしましょう(^o^)v
では、関西ツアーが終わったら東京に帰ってワールドオープンに向けて練習頑張ってください(^o^)
Commented by バナナマン at 2015-07-03 02:46 x
今日の夜の部ではありがとうございました‼キャンセル待ちだったのでできるかどうかわからなかったけどなんとか出られるようになったので良かったです。明日も行く予定なのでよろしくお願いします。\(^o^)/
Commented by ホームは津高茶屋ボウラー at 2015-07-03 10:26 x
よしみP、城東放出店でのチャレンジ、頑張って下さい(*^_^*)
またチャレンジでお逢いできるの楽しみにしてます(*´∀`)♪♪

Commented by ARIGATO at 2015-07-03 17:10 x
こんにちは♪
昨日、一昨年とありがとうございました♪
今、西日本選手権を投げていますが、昨日の余波で調子が上がりません!!
どうしよう~(苦笑)

さて、Facebookを公開すると聞きましたが…
中身が見れません!!
どうなっているんでしょうか?
楽しみにしてます♪
Commented by kame9837 at 2015-07-03 18:17
昨日はお疲れ様でした
初めてプロと同じボックスだった為緊張しまくりでボロボロでしたがハンディのおかげで4位で打倒賞いただきました
次回はよしみPがプラス打っても勝てるよう頑張ります
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム