Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

宮崎OP

予選終了しました!


予選落ち総合40位。


不甲斐ない結果に終わってしまい
とても悔しい気持ちでいっぱいですが、
もっと頑張らなくちゃ!と
思わせてくれる大会になりました。


また気持ち新たに、
次の試合に向けて頑張ります!


応援してくださった皆様、
ありがとうございました‼︎


せっかく宮崎まで
足を運んでくださった方もいたのに、
ほんとすみません。。


これからも応援よろしくお願いします!
by pl_yoshimi_kbys | 2015-04-26 01:48 | Comments(7)
Commented by まちゃ at 2015-04-26 02:51 x
宮崎OPお疲れ様でした‼︎
いろいろと悔しい思いはあるでしょうが、
今はゆっくり休んでください。
いつも応援しています‼︎
ガンバレ〜〜〜‼︎
Commented by てづくん at 2015-04-26 03:07 x
お疲れ様です。また頑張りましょう!いつでも応援してます。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2015-04-26 08:05 x
おはよう~
よしみちゃん(≧∇≦)
宮崎オープンお疲れさまです(>_<)
結果は残念でしたが、とりあえずはポイントを獲得なので良かったです(^o^)
そして、次こそは予選を通過して、しっかり調整して頑張ってください(^_^)v
Commented by かめぞう at 2015-04-26 12:07 x
よしみちゃん、おはよう~宮崎オープンお疲れ様でした!!あまり納得いく結果じゃなかった見たいですね!!次頑張りましょうね!!先は長いですよ!!じゃ~またね
Commented by hyanz at 2015-04-26 14:08
よしみプロ こんにちは

開幕戦はチョイとほろ苦かったですね。
でも、今シーズンはまだ始まったばかりなので、早く気持ちを切り替えて、次に備えてくださいね!
* もう少し宮崎牛を気持ちよく堪能したかったですよね?
出来れば勝利の美酒と共に(?)
あゆみプロはベスト16に残っておられるので、宮崎はあゆみプロの2回目の快挙に期待しようと思います。
Commented by 菊ちゃん at 2015-04-26 14:37 x
お疲れ様でした、次頑張りましょう!なんか上から目線みたいですみません。
Commented by autopoiesis at 2015-06-12 21:33 x
まもなくですね☆.。.:*・゚

最大限!持てる力を ___(((●
ひたむきな σ(∇`*)/ その勇姿を
また目にし σ(∇`○)/ 明るい方へと
精一杯!応援できたらなと

さぁ↗あと↗もう①頑張り↗
互いに向けてエールです♪ア,、,、

気持ち同じく一丸となって _____(((●
♬また 、(∀`*)人(∀`○)/ 喜びを
ともにする 『ひととき』.。.:*・゚
楽しみにしています♪‘`ィ

─━─━─━[千葉行き]━─━─━─☆
チケット手配を済ませた!という
♪報告もかねてのお便りでした(笑)

またね ( ´ ▽ ` )ノ よしみチャン! グッディ♪♪
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム