Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

北小金ボウルさん☆

こんばんは☆


皆様、お盆は
いかがお過ごしですか(*'∀'*)?


私は今年も父の実家に
来ています♪


本題ですが…


今月末に伺う
北小金ボウルさんですが、
前回大雪で延期となり、
ついにチャレンジの日が
迫ってまいりました(*≧∀≦)!


8月30日(土)
20:30〜 4ゲーム


また、19:00から45分間の
レッスン会もあります☆


お時間のある方は
是非ご参加ください(^O^)


よろしくお願いします♪
by pl_yoshimi_kbys | 2014-08-14 00:49 | Comments(10)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-08-14 07:02 x
おはよう~
よしみちゃん\(^ー^)/
8月30日は行きたいけど無理ですね(;_;)
せっかくレッスンがあるのに残念です(>_<)
なので、多分MK前の最後のチャレンジと思いますから調子を上げてください(^_^)v
Commented by まきちゃん at 2014-08-14 10:35 x
こんにちは☆今年もお盆休みナシで働いてます(◞‸◟ㆀ) チャレンジこれからも楽しみにしてます。 お盆休みはゆっくりと休養してください!!
Commented by ジョージ at 2014-08-15 14:41 x
よしみプロ、こんにちは。レッスンもあって参加したいですが、仕事があって残念です…また次の機会楽しみにしています♪台風の去った後、暑い日が続いてるのでくれぐれも体調を崩さないように頑張って下さいね!
Commented by たっちゃん at 2014-08-17 15:35 x
ラジャー(^_-)-☆
Commented by かめぞう at 2014-08-24 16:52 x
よしみちゃん、こんにちは~お元気ですか!?水曜日のチャレンジに参加しますのでよろしくお願いします!!じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2014-08-24 21:00 x
こんばんは!ご無沙汰してます!先ずはめっちゃ遅くなったけど、弟の龍一くんのプロテスト合格おめでとうございます!これで3姉弟プロボウラーになった訳だけど、これからもお互いに良い刺激をし合いながら頑張って下さいね!さてさて、お盆はお父さんの実家のある糸魚川に来られたそうですが、満喫する事が出来ましたか?それと6/1にヤヒコラビットボウルで、けあきちゃんとありさプロとの3人でのチャレンジがあったのを知らなくて、昨年に続いてお会い出来なかったのがめっちゃ残念でした。今度県内でチャレンジに来られる時には、しっかりチェックしてから来ようと思うので、またお会い出来る日が来るのを楽しみにしてますね!ではまた!
Commented by かめぞう at 2014-08-28 10:47 x
よしみちゃん、おはよう~昨日はお疲れ様でした!!久しぶりに会えてうれしかったです♪本当調子良かったですね♪4Gで955は凄いですね☆じゃ~MK頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 小林よしみ at 2014-08-29 17:33 x
小林よしみプロ9月30日モレラ岐阜店でのチャレンジマッチ出たいのですが残念ながらその日は仕事で会えません。

また11月の月曜日か金曜日小林よしみプロモレラ岐阜店に来てください

小林よしみプロ9月30日のモレラ岐阜店でのチャレンジマッチの参加者との集合写真Pリーグの小林よしみプロのブログにアップして下さい

いつもPーリーグ見てるので参加したいのはやまやまです

6月5日のモレラ岐阜店での竹原三貴プロのチャレンジマッチはシフトに有休だったから参加しました。
Commented by てづくん at 2014-09-15 22:29 x
お疲れ様でした!たまには、9月予定更新もお願いです。みんな待ってますよ!25日勝負だ・・・
Commented by てづくん at 2014-09-30 00:44 x
9月更新無しか!25日勝てたからいいけど・・・
Facebook見れない方にも更新!
Pリーグ終わりなのかな・・・姉妹で
シード権残り頑張って下さい。
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
P★リーグプラスロケ
at 2023-08-24 13:18
応援ありがとうございました‼︎
at 2022-10-24 11:49
きゅうり…笑
at 2017-05-13 19:37
最新のコメント
おー!珍しいメンバーです..
by 夏休みは終わった at 10:49
おめでとうございます!!..
by 茶碗むし at 14:43
とっ、ととと....とつ..
by kiyopuramu at 23:57
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム