Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

グリコ&新潟店

少し遅くなりましたが、
先週末は松山のキスケボウルさんで
グリコセブンティーンアイス杯が
ありました!


結果は予選落ちでしたが、
新たな発見があり、
また新しい道に進める気がします!


今回もたくさん応援して頂き
本当にありがとうございました‼︎


また前を向いて頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします(>_<)


そして、昨日は久しぶりの新潟店で
チャレンジでした!


前回は2月だったので、約3ヶ月ぶり✨


リベンジ〜!の結果…


昼の部:780



夜の部:777



リベンジならず
むしろ撃沈(T ^ T)


でもほんとに充実した1日でした☆
新潟店の皆様、今回もありがとうございました‼︎


最後に…



うどん♡笑
# by pl_yoshimi_kbys | 2015-05-27 05:09 | Comments(3)

高知店

今日から四国入り!
ということで、今日は高知店で
チャレンジでした*\(^o^)/*


昼の部:864



夜の部:861




昼夜ともに完封でした(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


両シフトとも0は久々だ(*´ー`)
グリコも頑張るぞ〜!!


ご参加頂きました皆様、
今回も楽しい時間をありがとうございました


そして、夜は店舗のスタッフさんと
みんなでご飯に行きました(*^^*)


イタリアンのお店!
美味しすぎて感動でした♡‼︎






写メ撮るのも忘れて食べてしまった為、
これしか画像がっ(꒪ȏ꒪;)笑


幸せなひと時でした(*´ー`)


明日はいよいよ松山に入ります!
まずは公開練習で調整してきます`‐ω‐´)
# by pl_yoshimi_kbys | 2015-05-22 01:34 | Comments(3)

かいせんどーん!

今日は築地で海鮮丼を
食べてきました




大トロ・中トロ・うにの3色盛り♡
美味しすぎてとろけました( ´͈ ᗨ `͈ )


で、久々の映画〜☆


今日の映画館久々に行ったら
ポイントカードの期限切れてた(T ^ T)
地味に貯めてたのに。。笑


普段邦画しか観ないけど、
今日はフォーカスという洋画を
観ました*\(^o^)/*


ドキドキで面白かった✨


おし!
明日は朝練だ〜!



寝よう(´ω`)
おやすみなさい☆
# by pl_yoshimi_kbys | 2015-05-19 00:00 | Comments(3)

チャレンジカップin川崎大師店

今日は川崎大師店で
チャレンジカップがありました!


今日一緒にチームを組ませて頂いたのは
横浜綱島店*\(^o^)/*


予選を2位で通過し、
シュートアウト1回戦はシードでしたが、
2回戦で敗退してしまい
最終結果は4位(>_<)


ここ!という場面で
持って来れず力不足でした


3位までが表彰なので
とても悔しいですが、
ほんとに楽しく充実した1日でした✨


横浜綱島店のチームの皆様、
応援して頂きました皆様、
ありがとうございました‼︎


明日はABSボウリングコレクション会場の小田急ハルクに出現します!笑


私は午後から夕方にかけてなので、
お時間ありましたら
是非お立ち寄りください(^-^)


お待ちしております
# by pl_yoshimi_kbys | 2015-05-17 00:09 | Comments(1)

市川鬼高店Wチャレンジ!

今日は喜納直樹プロと
市川鬼高店でダブルチャレンジが
ありました!


市川にチャレンジに行くのは初✨
考えてみたらこの3日間、
どれも初めて行く店舗でした(^-^)/


今日は贅沢に2フロアを使用して、
2ゲームで喜納プロと私が
フロアチェンジをしました☆


昼の部:792



夜の部:940



両シフトともたくさんの方に
参加して頂きました


またチャレンジで伺う日を
楽しみにしています!


市川店の皆様、喜納プロ、
ありがとうございました( ›◡‹ )


明日は川崎大師店で
チャレンジカップがあります☆


ご参加予定の方、
よろしくお願いします*\(^o^)/*
# by pl_yoshimi_kbys | 2015-05-16 00:23 | Comments(0)
 

小林よしみ(こばやしよしみ)

栃木県出身

1月7日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「クールな勝負師!」 プロボウラー美人姉妹の妹。数字に強く、好きなのは百マス計算。本人曰く負けず嫌いだとか。

以前の記事
最新の記事
グリコ&新潟店
at 2015-05-27 05:09
高知店
at 2015-05-22 01:34
かいせんどーん!
at 2015-05-19 00:00
最新のコメント
光が見えてきたんですね!..
by toshi300 at 10:21
おはよう よしみちゃん..
by 滋賀のへたれボウラー at 07:16
グリコお疲れ様でした、結..
by 菊ちゃん at 06:53
ブログジャンル
アスリートランキング
スポーツランキング
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム