Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆別のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

今から67戦の収録です‼️

6ショットからやぁ〜💦
怖いな〜🌀
1ゲームより6球の方がもっと困るし緊張するんですよね〜⚡️

今回はP★リーガーと一緒に撮った写真を何枚か送りますね📸
a0306726_07181308.jpg

少しだけでもお話しすると、いつもすっごく楽しいけあちゃん💜
a0306726_07181350.jpg

お食事会にお招きいただいた豪華メンバー🌟
a0306726_07181435.jpg

新婚早々藤井くんが優勝して、おめでたい続きの梨奈ちゃん❣️

では、1ゲームでも多く投げさせてもらえるように、今日もみんなと川崎グランドボウルさんで熱い戦いを頑張ってきますね👊👊👊
[PR]
by pl_urara_himeji | 2017-03-07 07:01 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-03-07 14:12
残念ながら、、、
収録観戦....今回も当選できずでした(T_T)
ファンクラブ会員パワーで、
秋以降の収録には駆けつけてみせます!
ツーショット&お食事会のご様子♫
ありがとでしたぁ(*^o^*)
収録観戦できませんが、
パワー☆☆☆おくっときますんで
くれぐれも6ショットで・・・
とならんよーに&決勝まで....優勝をです!
by直毛直球
Commented by 巨人ファン at 2017-03-12 08:44 x
おはようございます。毎度、姫路麗選手Pリーグやカップ戦ガンバって優勝期待しています。応援してまっせ。ハッピーグッド。
 

姫路麗(ひめじうらら)

大阪府出身

3月21日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「気迫のボウリング・ジェンヌ」
公式戦、P★リーグ共に優勝を重ねるトップボウラー。気さくな人柄や巧みな話術でメディアでの露出も多い。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
DVD第12弾♫驚異のク..
by kiyopuramu at 13:13
ROUND1CUPレディ..
by kiyopuramu at 00:01
今年も黒羽正行プロのあり..
by kiyopuramu at 12:50
検索
最新の記事
P★リーグDVD第12弾!!
at 2017-12-10 10:30
ROUND1CUPレディース..
at 2017-10-24 12:36
2連続🚩&#..
at 2017-10-12 00:14
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム