Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆別のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

良い新年をお迎え下さい★

いよいよ大晦日ですね♪
皆様いかがお過ごしですか???
私は2016年を振り返りながら、やっぱり皆様に感謝しています( ´ ▽ ` )
たくさん応援してもらったし、たくさん一緒に投げてもらったし、たくさんコメントもいただきましたね♡

25(日)愛知県の幸田セントラルボウルさんで、浅田梨奈ちゃんとのチャレンジを投げさせていただきました(*≧∀≦*)
a0306726_18574883.jpg

2シフト目はユニフォームを着替えて(^_-)
a0306726_18574958.jpg

クリスマスをたくさんの方と一緒に過ごせて嬉しかったです♡
梨奈ちゃんは相変わらず可愛くて癒し系でしたね〜♡

26(月)MBSラジオ「亀山つとむのスポーツマンデー!」に出させていただきました(*^◯^*)
a0306726_18575067.jpg

以前ケーブルテレビで亀山さんとご一緒させていただいたので、2度目にお目にかかれて光栄でした(*⁰▿⁰*)
聞いて下さった皆様ありがとうございました!!!

27(火)泉大津フタバボウルでまたお祝いのお気持ちをいただきましたー(*゚▽゚*)
a0306726_18575026.jpg

改めて優勝記念チャレンジを、関大前→1月23(月)•泉大津→1月26(木)に開催させていただきますね(๑>◡<๑)
来年も優勝できますように!!!

28(水)千葉県の北小金ボウルさんで今年最後の麗リーグ♡
a0306726_18575185.jpg

皆様がケーキや食事を用意して下さって、幸せな祝賀会の時間をいただきました(*≧∀≦*)
いっぱい笑ったし美味しかったし嬉しかったし、またこんな時間が欲しいって本当に思えます笑笑笑笑

29(木)関大前フタバボウルで、投げ納め最後の1投はストライクでした( ✌︎'ω')✌︎ぃぇ_ぃ
a0306726_18575271.jpg

新しいボウリングバッグのパープルを受け取り、思ってた以上に可愛くてテンション上がりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ぇ∧ ∧
2つあれば十分と思ってはいますが…実物見たら…他の色も欲しくなりました…笑笑

明日は元旦!!!
毎年恒例フタバボウルで締めくくりフタバボウルから始めて、また皆様と一緒に元気で笑顔とボウリングの溢れる1年にさせていただきたいと思いますので、お付き合いどうぞよろしくお願いしますね\\٩( 'ω' )و //
サインの時2017ってちゃんと書けるかな〜( ̄∀ ̄)
それでは皆様、今年も1年間ありがとうございました★
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-12-31 18:53 | Comments(1)

1年間の応援ありがとうございました!!!

今年もトーナメントへの応援をたくさんいただき、本当に有り難く、とてもパワーをいただきました!!!
皆さんのお気持ちで倒れたピンもいっぱいありました♪♪♪
コメントもたくさん、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

22(木)〜24(土)第39回JLBCクイーンズオープン•プリンスカップへのご声援もありがとうございました!!!
a0306726_01011420.jpg

もう少し上位で終わりたかったのでとても残念でしたけど、過去に2勝できた年はなかったので、自身歴代3位にランクインした1年となり、なによりまた全試合に参戦できたことが嬉しく、恵まれた環境に感謝しています☆

全日本の翌日から、また次の優勝に向けてスタートしてました(^O^)/
18(日)平和島スターボウルさんで田坂プロに負けました…
やっぱりなかなか男子プロに勝てない…
勝ちたいのになぁ…
a0306726_01011405.jpg

けど皆さんにおめでとう言ってもらえて、すぐに喜びを分かち合えたのが嬉しく幸せな時間でした♡

20(火)関大前フタバボウルでクリスマスの雰囲気を味わいながらのチャレンジを★
a0306726_01011533.jpg

今年はABSさんがクリスマスウエアを発売して下さったので、緑と赤のクリスマスカラーで投げました(*'ω'*)

21(水)泉大津フタバボウルでも赤と白のサンタカラーで(^_-)
a0306726_01011546.jpg

関大前でも泉大津でも、みんなからお祝いの言葉やお気持ちやお花やプレゼントをいただいて、本当に、もうみんな優しくて、暖かくて、嬉しくて、泣けてきます(TへT)
お花を宅急便で届けて下さった皆様も、本当にありがとうございました!!!

良い時も悪い時も健やかな時も病める時も、みんなに見守られてる中で過ごしていきたいしお互いに色んな出来事をわかり合っていたい※※※
2016年も後7日!!!
今度は私が皆さんのそれぞれのラストスパートを応援してますね!!!

ではまた書きます★
まずは、メリークリスマスです♡♡♡
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-12-25 00:59 | Comments(1)

HANDACUP第48回全日本選手権

ご声援ありがとうございました!!!
a0306726_17531978.jpg

本当に本当に皆様のおかげです!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-12-18 17:52 | Comments(1)

九州ツアー無事終了★

もちろん車でー♪あはは
全行程ざっと1300キロぐらいかなー♪あはは

29(火)関大前フタバボウルで投げました★
a0306726_11173481.jpg

お正月チャレンジの抽選賞で笑ってもらえたらいいなぁって色々考えています(*'ω'*)

30(水)千葉の北小金ボウルさんで、ツリーとおそろっち♡笑
a0306726_11173428.jpg

もうどこへ行っても街はクリスマスムードで目が喜んでます(๑>◡<๑)

2(金)静岡の御殿場パークレーンズさんで投げさせていただいてから、
3(土)と4(日)愛知の岩屋キャノンボウルさんでお世話になりました(*^▽^*)
a0306726_11173571.jpg

最近メガネの翔子ちゃん♡
目が痛い日はコンタクトができないんだってー…
翔子ちゃんどっちも可愛いよ♡

5(月)関大前フタバボウル出勤してから、
8(木)山口の防府ゴールデンボールさんにうかがいました☆
a0306726_11173619.jpg

荒瀬プロ&嶋田プロとたくさん笑いました!!!!!
今年トップ通過の嶋田プロは「しまだ」じゃなくて「しまた」ですからね(^_-)

9(金)福岡の麻生塾ボウルさんでパーフェクト出ましたぁぁぁぁ\(( °ω° ))/
a0306726_11173666.jpg

インベーダーネオで2回目出たので、全日本&プリンスカップ行きが確定しました
笑笑

10(土)福岡のフラワーボウルさんにお邪魔してから、
11(日)福岡の小嶺シティボウルさんへ(*'▽'*)
a0306726_11173737.jpg

「柴田プロに勝って自信をつけて帰る‼︎」と勝負を挑みましたが、女子プロハンデ貰っても勝てず…惨敗…
この悔しさを試合にぶつける事にしました…笑

参加して下さった皆様、見に来て下さった皆様、チャレンジを盛り上げて下さってありがとうございましたo(≧▽≦)o
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-12-12 11:15 | Comments(1)

今日から12月だぁ(´○`).。oO

もう今年も終わりかぁ(´○`).。oO
早いなぁ(´○`).。oO

18(金)泉大津フタバボウルで投げてー♪
19(土)奈良県のトドロキボウルさんへ☆
a0306726_00524465.jpg

左から、一緒に投げてくれた小林くん、2シフトとも949だったわたくち、お世話してくれたフラワー♡笑、不在のテディベア♡笑笑

20(日)リニューアルオープンされた兵庫県の神戸六甲ボウルさんへうかがってから(*'ω'*)
a0306726_00524597.jpg

福井県のWAVE40さんにお邪魔しました(*^▽^*)
a0306726_00524579.jpg

ABSのクリスマスウエア、期間は短いけど雰囲気を楽しみたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

22(火)泉大津フタバボウルもプチ改装しました(*゚▽゚*)
a0306726_00524659.jpg

明るくなって広くなったように感じるので見に来てく下さいね(*⁰▿⁰*)

23(水)アピナボウル松本城山店さんとアピナボウルXボウル松本店さんにお招きいただきました(o^^o)
a0306726_00524690.jpg

おかげさまで久しぶりに長野県に行けたし、かわいいリンゴもいただいて有り難く喜んで(*^◯^*)
24(木)また泉大津フタバボウルに帰りました(╹◡╹)

26(土)埼玉県のウニクスボウルさんのファン感謝祭で保倉プロにお世話になりましたが、写真を撮り忘れましたので…また次回お願いさせていただいて。。。
27(日)埼玉県の厚木ツマダボウルさんで堀江プロと写真を撮りました(^_-)
a0306726_00524713.jpg

46周年記念に呼んでいただきとても和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました(๑>◡<๑)

ボウラーの皆様が参加して下さるおかげでボウリング場さんに呼んでもらえて、ボウリング場さんに呼んでもらえるおかげでその土地にうかがえたりみんなと投げられて、本当に私の日々はたくさんの皆様のおかげばかりです♡
そのおかげの全てをトーナメントに生かしたいんです♡
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-12-02 00:45 | Comments(1)

11月11(金)〜17(木)の1週間

11(金)久しぶりの2回目、広島のリネア24さんにお招きいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
a0306726_20545153.jpg

仲介して下さったABSの武田プロと( ̄^ ̄)ゞ
1度うかがった先からまた呼んでいただけるのって本当嬉しいです♡

12(土)1周年を迎えられた喜びを伝えに、宮城県気仙沼さくらボウルさんにうかがいました!!!!!
a0306726_20550146.jpg

みなさんお元気そうで安心しました♡
去年は訪問だけさせていただいてたので、2011年の4月に予定していたチャレンジマッチを改めて開催してもらえて、念願叶って、感極まりました。。。
本当に、復活してもらえて、良かったです。。。

13(日)東京の世田谷オークラボウルさんでパーフェクト出たんですー!!!!!
a0306726_20550282.jpg

インベーダーネオでー!!!!!
去年に引き続きまた越後プロに勝ちました!!!!!笑笑

14(月)中3受験生の懇談にママも頑張ってから…笑、関大前フタバボウルへ行きました(^ ^)
a0306726_20550317.jpg

北小金ボウルさんにいただいてからずっと胸に付けてきたボウリングのピンがなんと、フタバプロショップオンラインでご購入可能になりましたo(≧▽≦)o
これみんなに大人気だったので、現在入荷してはすぐ売り切れてまた入荷するという状況です∑(゚Д゚)
お好みのカラーがない場合は少し待ってからまた見にきてくださいね∑(゚Д゚)

15(火)富山県の高岡スカイボウルさんで、69歳のお誕生日の翌日だった安嶋プロにお世話になりました(*゚▽゚*)
a0306726_20550483.jpg

元気もマイクも優しさも全て、見習わなきゃいけない素敵な先輩とご一緒できる機会をいただいて、いつも感謝しています♡

17(木)JLBC関西エバラカップ第4戦をイーグルボウルさんで投げさせていただきました☆
a0306726_20550480.jpg

石井プロも尊敬する大先輩で、一言一言に暖かさと深さと重みがあって、いつも素敵な女性でいらっしゃる姿勢に憧れます♡
私も石井プロみたいに、凛として綺麗な先輩プロになりたいです♡
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-11-17 20:51 | Comments(1)

10月27(木)〜11月10(木)の2週間

たいへんたいへんっ(・Д・)
ブログが滞っておりましたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
取り急ぎ…
元気にやっておりますので( ´ ▽ ` )//

10月27(木)泉大津フタバボウルの出勤前に…
a0306726_20512561.jpg

ROUND1堺中央環状店さんへお邪魔しましたm(_ _)m
なぜなら、ラウンドワンカップの時に、ボウリングシューズを、忘れて帰ったからですm(_ _)m
スタッフの皆様、預かっていただいてて本当すみませんでした(T ^ T)

29(土)大阪のスペースヒットさんへ✴︎✴︎✴︎
a0306726_20512660.jpg

大阪だからいつでも会えるのに、いつも一緒に投げて下さってるのに、それでもまた参加して下さる皆様、本当にありがとう♡

30(日)栃木県の小山ゴールドレーンさんで初めて投げさせていただきました(*^ω^*)
a0306726_20512752.jpg

お昼は八代プロが一緒に投げてくれて☆
a0306726_20512745.jpg

夜は小林プロが一緒に投げてくださいました♡

11月1(火)川崎グランドボウルさんでPリーグ収録に参加してから★
3(木)〜6(日)稲沢グランドボウルさんでのジャパンオープンへo(`ω´ )o
7(月)関大前フタバボウルと(๑・̑◡・̑๑)
a0306726_20512821.jpg

9(水)泉大津フタバボウルで準優勝のお祝いと慰めをみんなもらいました(*´꒳`*)

10(木)去年に引き続き江崎グリコさんとスカイAさんを表敬訪問させていただき、光栄な時間を過ごしました( ´ ▽ ` )
a0306726_20512986.jpg

今年は堂本プロと一緒に、全ボウラーの感謝の気持ちを伝えさせていただきました♡

後半へ続く→
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-11-17 20:48 | Comments(1)

第39回ジャパンオープンボウリング選手権

ご声援いただきありがとうございました!!!!!
a0306726_23060062.jpg

たくさんの方が応援に来て下さって、本当に嬉しかったし心強かったです☆
足を運んでくれて、たくさんの人の中レーンを移動しながらの観戦だけでも大変なのに、心配そうに見守ってくれたり、手を握って祈ってくれてたり、笑顔で拍手をしてくれてたり、投げた後にみんなの顔が見えて、本当に一緒に戦ってくれてるんだなって身に染みて感じていました。。。
だから、2位まで行けたし、準優勝できて、本当に良かったです!!!!!
a0306726_23060197.jpg

できれば決勝に残ったプロのどちらかが優勝したかったですけどね、全力を尽くした結果だし、木村選手は本当に凄い選手なので、またリベンジさせてもらいましょうね!!!!!
a0306726_23060278.jpg

今回チームを組んでくれた北海道のみんな♡♡♡
えりちゃん&ゆりあちゃん&えみりちゃん、本当にありがとう♡♡♡
みんなが一緒に出場してくれたおかげで私はこの大会を投げることができたので、本当にみんなのおかげです♡
私はチーム戦が1番緊張して…
ダブルス戦も惜しかったし…
たくさん悔いが残りましたが…
えりちゃんが総合4位アマ2位の戦いをしてるのが見えてて、私も頑張ろうって何度も思いながら戦えたので、大切な思い出の大会となりました★
a0306726_23060304.jpg

次はもう全日本が待っているので、この気持ちのまま挑みたいと思います!!!!!
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-11-08 23:04 | Comments(2)

活動日記☆

いつもご報告を聞いて下さってありがとうございます♡
今日はさかのぼりながらちょっと長くなりますが、またよろしくお付き合い下さいませ♡

11(火)NHK「グッと!スポーツ」見て下さってありがとうございました!!!!!
嬉しくも恥ずかしく、もっとこうすれば良かったああ言えば良かったと思うばかりですが…
素敵で貴重な体験は一生の思い出なので、永久保存版にして家宝に致します(*'ω'*)
12(水)北小金ボウルさんへ(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎週水曜日投げて下さってる麗リーグへ、私は月1回うかがっています(ᵔᴥᵔ)
こんなに思いやりに溢れた暖かいリーグはなく、私にとって大切にしている場所なので是非皆様ご参加下さいね(*´ω`*)

13(木)関大前フタバボウルで、まもなく発売開始になるウエアを着ました╰(*´︶`*)╯
a0306726_18372376.jpg

ボウストカップの時に着てたワインレッドのブラックバージョンです♪
男子用にユニセックスの違うタイプも新たに出ますが、これは女子の皆様にオススメの形です(๑˃̵ᴗ˂̵)
14(金)泉大津フタバボウルへ(^ ^)
こちらもまもなく登場のニューアイテム(≧∀≦)
a0306726_18372380.jpg

ボール拭きとマフラータオル、私の好きな色なんでテンション上がりますo(`ω´ )o
両方共お側においていただけますように(*´꒳`*)

15(土)と16(日)は熊本県のパスカワールド宇土店さんへ(o^^o)
a0306726_18372480.jpg

地震から復興されたお祝いの気持ちを込めてパスカカップを投げさせていただきました(*゚▽゚*)
元気をお届けするつもりがリニューアルされた場内もスタッフもボウラーの皆様もものすごくパワーに溢れていて、私の方が元気をもらってしまいました(๑>◡<๑)
またここで投げられて、みんなに会えて、本当に良かったぁぁぁぁ\(T∇T)/

19(水)〜22(土)ラウンドワンカップレディース2016を堺中央環状店さんで投げさせていただき、
23(日)MKボウル上賀茂さんへうかがいました(*^_^*)
a0306726_18372540.jpg

今年は今までで1番ハロウィンの雰囲気を楽しんでいます(*゚▽゚)ノ
a0306726_18372688.jpg

ネイルにも挑戦したし、投げてるボール「トゥルース」もハロウィンカラーに見えてきましたよ٩( ᐛ )و

25(火)関大前フタバボウルでケーブルテレビさんの収録がありました(╹◡╹)
a0306726_18372683.jpg

お笑い芸人歴8年の「ブランケット」しんいちさんとたくちゃさんが来てくれて、一緒にボウリングを楽しみました\( °ω° )/
しんいちさんはボウリング場での勤務経験があって私の事を知ってくれてたので嬉しかったです(о´∀`о)
大阪北摂エリアの皆様、ご視聴よろしくお願いしますね(๑・̑◡・̑๑)

そして今日は娘の文化祭に行ってました(^^)v
舞台で歌やダンスを一生懸命発表している中学生の姿を見て、もっと見たい何度も見たいって感動しました♡♡♡
やっぱり一生懸命は素晴らしい!!!!!
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-10-28 18:34 | Comments(2)

ラウンドワンカップレディース2016

応援ありがとうございました‼︎
会場に来て下さった方やチーム麗のユニフォームを着て下さった皆様、声をかけて下さった方々やライブ配信を見ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎
あと2ゲーム…投げたかったなぁ…
反省と後悔をしっかり持ち帰りましたので、また次のジャパンオープンで頑張らせてくださいね‼︎
a0306726_19474434.jpg

今回のパンフレットに大きく載せていただいて、すごく嬉しい気持ちと、絶対頑張らないといけないって言う気持ちと、両方を持って挑みました(≧∀≦)
a0306726_19474522.jpg

選手みんな、ラウンドワンスタッフさんの神対応に感激しながら、感謝の気持ちを込めて最後の1投まで投げさせていただきました(*´ω`*)
a0306726_19474548.jpg

娘と共にリトグリが好きなので、LINEスタンプゲットしましたよ♡
a0306726_19474779.jpg

もしまだの方がいらしたらこちらからどうぞ♪
スタッフの皆さんが笑顔で優しくて親切で、まるでテーマパークような雰囲気がボウリング場の中にありました(*゚▽゚*)
投げるボウリングだけじゃなくて他にもいっぱい勉強させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラウンドワンの皆様、本当にありがとうございました‼︎
[PR]
# by pl_urara_himeji | 2016-10-24 19:46 | Comments(2)
 

姫路麗(ひめじうらら)

大阪府出身

3月21日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「気迫のボウリング・ジェンヌ」
公式戦、P★リーグ共に優勝を重ねるトップボウラー。気さくな人柄や巧みな話術でメディアでの露出も多い。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム