Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★SNOW

皆さんこんにちは〜!
私は4月から5月にわたる日本でのスケジュールを終え、韓国に戻りました。
そして、KPBAの公式大会に出場しました。

また、6月初めには休息を兼ねてシンガポールに行ってきま〜す〜^^)


今回は色々と忙しく
バタバタしていたため
ブログ用の写真
あまり撮れませんでした!

そこで、この間、ご一緒させていただいたJPBAの選手たちとの写真をアップしますね^^)


まず、ミッキー(竹原三貴プロ)とジョイナスボウルでのプロチャレ前に撮った写真です〜!

e0306962_13204968.jpg

ミッキーとは、いつも写真を撮りまくってますが、最近は写真よりも、お互いの出来事など、おしゃべりに夢中です。^^ ;;;笑い



そして久々、オレンジボウルでに招待され、プロチャレに行ってきました。

今回、秋山希望プロと初めてお会いしました。とても楽しかったです。

最初はモデル?と勘違いするほど西洋的なスタイルの魅力的なプロでした。

e0306962_13173254.jpg
e0306962_13173221.jpg

そして、一緒に投げた坂本詩緒里プロ〜!
とても可愛いかわい、しいちゃん〜 !
久しぶりにお会いできました。

e0306962_13175654.jpg
e0306962_13173280.jpg

この日は、美女プロたちと一緒に仕事かでき、お客様たちもみんな笑顔がたえませんでした^^)/



最近、日本でもSNOWが人気ですよね?
私も時々、SNOWを利用してます。

自撮りしたSNOWの写真と、一緒に大会に参加した親しい仲間、ハンソルプロともSNOWで撮ってみました〜!
e0306962_13173324.jpg
e0306962_13173153.jpg
e0306962_13173368.jpg
e0306962_13173382.jpg
ということで今回の話題はここまで。
6月にシンガポールに行って、たくさんの話題と写真をアップしますね!


それではみなさん〜
暑さが増してきました。
健康に注意して、頑張ってください〜!^^)/

[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-05-30 13:23 | Comments(1)

☆楽しいゴールデンウィーク!

皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごしましたか?

私は4月23日、大阪のボウルアローのプロチャレを皮切りに、5月中旬まで日本に滞在中です。


今回、大阪訪問の後、ゴールデンウィーク前にオフがあり、昨年、誕生日プレゼントとして頂いたUSJチケットを活用しました!

e0306962_15033507.jpg
e0306962_15033052.jpg

皆さんもご存知、私の仲良し、竹原三貴プロとUSJに行ってまいりました。


今回は事前にエクスプレスを購入したおかげでほとんど待たずに、アトラクションを楽しむことができました。

e0306962_15033297.jpg

e0306962_15033125.jpg


今回新たに登場したミニオンズテーマパークもすごく素敵でした!

e0306962_15033466.jpg

久しぶりのUSJはゆっくり歩いて見物し、三貴プロと美味しい食事をし、写真も撮りました。




そして今回、三貴プロの実家にお邪魔しましたが、
パイフェイスという遊びをしてビデオ撮影しました!

e0306962_15033210.jpg

この動画、三貴プロのYouTubeチャンネルにアップしました。^^)/



東京に戻る前、三貴プロと一緒に美容室に行き、ヘアカラーを染め変えました。^^)/♡
三貴プロの前髪カットは少し手が込んでます。(笑い)

e0306962_15033221.jpg


ゴールデンウィーク中の5月3日、今年も子どもボウリング教室に行ってきました。
年々、子どもたちが成長する姿がはっきりと分かりました!

そして、ボウリング感覚も昨年より上達した姿が見えました。
やはり子どもたちの運動神経は違いますね!

e0306962_15033034.jpg

可愛い天使たちとの集合写真!
また、来年の出会いを楽しみにしています!



この翌日、福島の大倉ボウルに行ってきました。
今回も100名を超える参加者でにぎわい、楽しい時間を分かち合いました。

「オバンデス~~~!」でみなさんと挨拶しました。
福島の方言は優しくして可愛く聞こえます。> _ <

今回の出会いを記憶して集合写真!

e0306962_15033398.jpg

毎年ゴールデンウィークのため、1カ月があっという間に過ぎ去りますね。


韓国に戻る前に愛知を訪問します。また、味噌煮込みうどんをミ食べたいで〜す> _ <

みなさん、またお会いしましょう!

e0306962_15033340.jpg


[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-05-15 15:09 | Comments(1)
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 19:16
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 08:16
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 18:34
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム