Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★春よ、来い!

みなさん、こんにちは~。

2017年が明けてからもう2月。時間が経つのが早いですね。
このところ、温暖差が激しく、私はずっと風邪気味です。
鼻水が止まらなくて苦労してます^^ ;;;



今回は、前回のPリーグでみんなと撮った写真を掲載します。

放送後のアップなので少し期間が過ぎてますが
P★リーグの選手たちとの写真はいつも特別です!

この時にしか会えない選手も多く、録画日には必ず写真を撮ります^^;

前回と前々回の写真をまとめてお見せします。

e0306962_14025338.jpg
e0306962_14025302.jpg

e0306962_14051501.jpg


e0306962_14025444.jpg

e0306962_14025654.jpg
e0306962_14025684.jpg
e0306962_14025631.jpg
e0306962_14025519.jpg
e0306962_14025459.jpg
e0306962_14025571.jpg

e0306962_14025458.jpg


そして今回、韓国で揃えたコスチュームは長袖のストライプのブラウスにタイトスカート。^^ ;;
ちょっとした新しい試みでしたが、今後も色々なコスチュームにチャレンジしてみたいと思います。


皆様からリクエストがありましたら、ブログの下にコメントを下さい。
皆様のコメントは欠かさず読んでいます。^^)/



そして最後に、今回、私の所属会社が発売したボウリングバッグです〜!〜

e0306962_14052387.jpg

黒と白をベースにしておりいずれも3種類が発売されました。

e0306962_14051925.jpg

私は白を選びました。このバッグ、とてもクオリティが高くデザインも可愛いです。
ポケットも多く、小物を入れるのにとても便利です。皆様もいかがですか?よろしくお願いします。^^)/♡


2月の日程のしめくくりは愛知でのイベントです。
愛知の皆様と楽しいイベントになるよう、頑張ります。
まだまだ、寒さが続いてます。皆様、健康に注意してください〜^^

早く春が訪れてくれるといいですね。



[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-02-13 14:08 | Comments(3)
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 19:16
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 08:16
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 18:34
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム