Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★オールスターで年明け

みなさんこんにちは~。

12月から日本に滞在し続けていますが、
早くも1カ月間が過ぎ去りました。> _ <

年明けの今月は、私の所属会社である相模原パークレーンズで
所属しているプロ全員によるオールスタープロチャレンジが行われました。
e0306962_14103756.jpg

e0306962_14103825.jpg

キャンセル待ちが出るほどの大盛況でした。
もちろん中里代表も一緒に投げ、スペシャルイベントとなりました。

e0306962_14104013.jpg

新たに所属した本間成美プロも合流し、より楽しいイベントとなりました。


パークレーンズファミリー全員で年明けのイベントに参加できて
とても嬉しかったです。

e0306962_14104018.jpg

e0306962_14104099.jpg

e0306962_14103905.jpg

e0306962_14103856.jpg



そして一五日には昨年に引き続き、今年もお世話になった
ビッグボウル杉戸でのイベント〜^^

今回は小久保実希プロと一緒に投げました。
夜のシフトでは同じユニホームを着用して楽しい時間を過ごしました。

e0306962_14103941.jpg


そして、P★リーグのニュースがあります。

2月1日にP★LEAGUE公式ファンクラブがオープンします!
多くの皆様のご入会をお待ちしてまーす。^^)/

e0306962_14103814.jpg

2月は、久しぶりに名古屋でイベントを行います。
今回も味噌煮込みうどんが楽しみでーす> _ <)~~

また、近いうちにお会いしましょう。
次回のブログもお楽しみに〜^^



[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-01-24 14:13 | Comments(2)

★2017年を迎えて。

皆さん、
あけましておめでとうございます!♡
私は年明けを日本で迎えました!
なんとなく日本で快適さと暖かさに包まれながら新年を迎えました。

昨年12月には仙台と郡山に行ってきました。
まず、ラウンドワンで投げました。
 SBC(仙台ボウリングクラブ)からご招待を頂き、多くのクラブメンバーの皆さんと楽しい時間を過ごしました。^^)/

 SBCのイニシャル。
S=スルギ、B=ボウリング、C=クラブともとらえて頂き、私ととても深い縁があるなと思う、ボウリングクラブです。

つづいて、ボウルアピア郡山。1年ぶりです。
久しぶりに東北の皆さんと交流の時間を楽しみました。^^)/
東北の皆さん、いつもありがとうございます。♡

e0306962_13480638.jpg

e0306962_13475627.jpg

そして、12月25日には赤い風船ボウリングクラブボーリングクラブ上大岡様からご招待を頂き、サンタの衣裳でコスプレ> _ <)/

e0306962_13475188.jpg

ドン・キホーテで購入したサンタのコスチュームです。
でも、丈が短かったためスカートは別々に購入しました。^^ ;;
もっとスリムにならなければ(笑)

サンタのコスチュームは、お客様に好評をいただき、私も嬉しいかったですね。> _ <)/
たくさんの方と記念写真のリクエストをいただき私も楽しい思い出になりました。♡



 そして、私の親友でもある韓国のハンソルプロが日本にやって来ました。
私と一緒にボウリングを楽​​しみ、日本のお客様とお会いするためです。^^)/

e0306962_13480223.jpg

ハンソルプロはやはりパワフルなボウリングで魅了しました。

そして、私の所属会社で今年最後のプロチャレを終え、スタッフのみなさんと一緒に記念写真を撮りました。

e0306962_13481357.jpg

相模原パークレーンズに所属してから、あっという間に3年。この間、パークレーンズファミリーののみなさんにたくさんの愛情をいただきました。
いつも温かく接してくれるスタッフのみなさんに心から感謝します。


2017年の新年をハンソルプロと迎え、アイビーボウル加須でで日本での親友、竹原三貴プロ、ハンソルプロ、小久保実希プロと記念写真。

e0306962_13475924.jpg

今年も日本と韓国で優勝をめざし、全力で頑張ります。^^)/

皆さんも応援して下さいね。


[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-01-06 13:54 | Comments(5)
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
☆楽しいゴールデンウィーク!
at 2017-05-15 15:09
★魚釣れた~
at 2017-04-21 18:08
福岡探訪記☆
at 2017-04-07 11:49
最新のコメント
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 22:46
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 01:22
일본에서의 생활 부럽습..
by kim sanghon at 12:21
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム